人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Elegance パワーラッシュ フィクサー V ボリュームロング

欲しいだけ長さとボリュームをプラス・・・・・・・

チョット仕事の用事で出張に行ったり…バタバタしていてブログをお休みしてしまい
スイマセンでした!
さて。今回目元専門の珠美が注目してみなさんに紹介する物は……
マスカラの下地にしました。
マスカラの下地と言ってもソニプラなどで売っている手ごろな物から、化粧品メーカーで出ているマスカラと同じ値段くらいする物。色々な種類の下地がありますが…みなさんはどれくらい試されましたか?
私は化粧をし始めてから今まで…色々な種類の下地を使ってきました。
みなさんの中には下地なんて塗らずにそのままマスカラを塗られる方も中にはいると思います。
しかしマスカラのみではなく下地を塗ることによって、まつ毛をより長くしたり、カール力をアップさせたり……色々な効果を感じることができる上に、まつ毛のダメージもじかに塗るより少ないという効果があるんですよ。
なので塗ってない方には是非下地の使用をお勧めします。

そして今日は、私の数多く試した中でも、順位を付けるなら1番の下地を紹介します。

Elegance パワーラッシュ フィクサー V ボリュームロング_f0023774_13382619.jpgそれはエレガンス』の下地
今まで試した中には安くてもとてもバカにできない物があったり、値段はそこそこなのに……あまり自分的に良くない物もたくさんありました。
しかしエレガンスの下地は、まさに言うことがないくらい下地の中では優れているんです

エレガンスの下地には白と緑と2種類ありますが、私は白い長さをアップさせる方がお薦めです。
Elegance パワーラッシュ フィクサー V ボリュームロング_f0023774_13384345.jpg緑は緑でカール力を重視したものですが、私はまつ毛パーマ派なので断然白です。
最初は、雑誌のメークアップアーティストお薦めの化粧品で見付けただけでしたが…色々な雑誌などでも紹介されるマスカラの下地特集では常に紹介されていたので、試しに使ってみたんです。
そしたら…長さをより強調したい私にはピッタリでした!
下地の中には繊維がたっぷり入っているし…とにかく表現できないくらいマスカラを上から塗った時にそれが実感できるんです!!
うまく表現ができませんが…とにかく使ってみてください!
本当に長さが変わるのが実感できるお薦めの下地です。

珠美



ブログランキング
 ←←役立つ情報がいっぱいですよ♪

Elegance パワーラッシュ フィクサー V ボリュームロング_f0023774_1164288.gif←←目力は女の命♪
by bell_beauty | 2006-02-27 13:51 | メイクアップ
<< Love・・・ Vitami... 資生堂 The Make-up... >>