人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Urb~2月号~ 

「スキンケア」で肌運命が変わる・・・・・

Urb~2月号~ _f0023774_14394115.jpgやっぱり今の季節一番に考えることはスキンケア!
そんな中、2月号色々なコスメ雑誌の中で目に留まったのはUrb。様々な特集をちゃんと焦点を絞って分かりやすく解説しています。情報量が多すぎないところもgood!見たい情報がとっても見やすくて良いですよ。
今回特にこの雑誌がアピールしていたのは“プラチナナノコロイド”。コエンザイムQ10に続く老化防止成分としてこれから絶対にブレイクする成分らしいです!半永久的に活性酸素を除去するというのがこの成分のポイント!食品添加物としても承認されている安全性の高いものらしいですよ。


Urb~2月号~ _f0023774_14563239.jpg愛子が一番注目した記事はこちら!
ネイチャーコスメでシルクスキンを目指す”
前々から自然のもの(植物・フルーツ類)を使って作られたコスメには惹かれていたのですが、最近LOHASブームに乗ってかなり多くなってきたように感じます。
今一番の注目はシア・ベイビー・スキン・バーム。(写真左下)
口コミでもかなり広がっていますが全身(髪までも!)使えてしまうというクリーム。まだ発売したばかりです。ボディーショップも見ないうちにかなり充実してきたようなので、早速今日店内をプラプラしに行かなくては!


Urb~2月号~ _f0023774_154733.jpgそして今回のメイン特集
“春のメイクは甘3・7辛”
かっこかわいい女性支持者の私としては大好きな特集でした。
この顔にするにはこう!というのをすべてのアイテムを見やすく一覧にして載せてくれているから分かりやすい!やっぱりキーワードは艶とキラめき。冬なのでちょっとくらいゴージャスでいくのもいいんじゃない!?


Urb~2月号~ _f0023774_15105913.jpg最後は感心記事です。
エラスチン、ヒアルロン酸、アミノ酸、セラミドなど・・・・成分別に分けて化粧品をていねいに説明してくれています。この成分良いってよく聞くけど、結局それって何なの?と思ったことがある方はまず必見。そして、それを使った化粧品とその効用に関しても説明してくれているので、自分に合ったものを納得して見つけることが出来るのです。
タイプで探すのではなく成分から探す。
自分のためになるのは案外後者のほうかも知れませんよ。


愛子


ブログランキング
 ←←Urbに興味を持った方クリックお願いします♪

Urb~2月号~ _f0023774_1164288.gif←←こちらもぜひ♪♪
by bell_beauty | 2006-01-27 15:20
<< 春の**T'ESTIMO** まゆごもり はんどくりーむ >>