人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニーウォッシュでBathtimeをhappyに☆

皆さんBathTime楽しんでいますか??
バスタイムって、一人でリラックスする場でもあり、家族や恋人のコミュニケーションの場でもあり・・・、その素敵な時間が素敵なバスグッズによってより有意義で気持ちの良い時間になることは嬉しいことですよね!
私は、ボディーシャンプーや入浴剤をご夫婦で選んでいる方とかを見ると、とっても幸せな気持ちになってしまいます・・・♪
今日はそんなバスグッズから、パッケージに一目惚れしてしまったこちらを・・・。

ハニーウォッシュでBathtimeをhappyに☆_f0023774_16131320.jpgロクシタン ハニーハーベスト・フォーミングジェル (ボディーソープ)
ハニーハーベストシリーズから出ているシャワージェルです。このシリーズのパッケージ、ほんっとうに可愛いですよね!!実は初めて購入したのですが、パッケージを見た瞬間、ほぼ一目惚れでした・・・。
100%自然の原料で作られています蜂蜜の他に、プロポリス、ロイヤルゼリーがたっぷり!!これを聞いただけでも嬉しくなってしまうシリーズですよね・・・。
柔らかく、滑らかな泡だちです。優しく、強すぎないハニーが身体を包んで、洗っていてうっとりしてしまいます・・・。
さっぱりというよりはしっとりな洗いあがりなので、保湿を気にする方にはお勧めです!

他にも同じシリーズでフォーミングジェルマッサージネクター(ボディークリーム)があるようなので、次回はこちらにもチャレンジしてみたいと思います。
Bath&Bodyのコスメは、シリーズで色々と揃えたりするのもまた楽しみだったりしますよね♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
by bell_beauty | 2007-03-23 22:34 | ボディケア
<< そろそろボディも本格的な引き締... ルシードでロマンティカルカール♪ >>