人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルシードでロマンティカルカール♪

またまたCyberBuzzさんでいただいちゃいました。
今度は巻き髪命の私には必需品のスタイリング用品!!嬉しい♪
皆さんCMでお馴染みのアレです・・・。もえちゃん出演の『可愛い~☆ほんと可愛い~☆☆』

ルシードでロマンティカルカール♪_f0023774_22145432.jpgLUCIDO-L ロマンティカルカールウォーター

思い通りの巻き髪にしっかりクセづけてキープする巻き髪用ウォーター」。
最近こういうの多いですよね。巻く前にシュシュッ。クセをつきやすくするだけでなく、コテの熱から髪を守ったり、髪にハリを与えて健康に保ってくれたりします。一石二鳥ってやつですね♪
こういうものができたお陰で、毎日何年間も髪を巻き続けてきた(これからも巻き続けていくであろう)私達は、ちょっと救われた気がします!!
熱を与えることが100%傷めることに繋がっているとは思いませんが、こういうものによって、より熱を利用しながら髪を健康へ導くことができるというのは嬉しいことですよね。

ルシードでロマンティカルカール♪_f0023774_22185959.jpg一緒に4つのワックスも戴いちゃいました♪
ルシードワックスって全部で11種類もあるのって知ってました!?夜寝る前に付けるワックスやパールのワックスなど、多種多様で面白いです!!
戴いたのはスタンダードタイプファイバーインクレイロマンティカルパーマEZトリートメントの4つ。
一番興味のあったロマンティカルカールは髪に強いクセがつき少々硬い仕上がりでした。細かいカールなどに向いているのかな・・・?
ルシードでロマンティカルカール♪_f0023774_22293157.jpgこの中で1番気に入ったのは、EZトリートメントワックス!これば別名美容液ワックスというのですが、オイル配合で、カールを綺麗にキープするだけでなく、毛先までツルツルに見せてくれます
右写真は、カールウォーターで巻いた後にEZトリートメントワックスを付けてみました。
どうですか?使い心地は抜群!!綺麗に動きがでて、すごく気に入っています♪♪
あまり髪が固まっているのは好きじゃないので、自然な柔らかさでまとめられた感覚に病みつきになりそうです♪
この組み合わせ、ずっと続けて行こうと思います!!

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
by bell_beauty | 2007-03-19 22:43 | ヘアケア
<< ハニーウォッシュでBathti... 春色パフューム♪ >>