人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフスタイルも“オーガニック”志向で!

オーガニックコスメ、だいぶ浸透してきましたね・・・。
昔は「天然成分」というと、あまり効果がないようなイメージで売れていませんでしたが、今はどこのデパートでもオーガニックフロアーを作るほど、定番的になってきています!
オーガニック好きの私としては、とっても嬉しい傾向♪
今日は、生活用品の中でも私の愛用しているオーガニック用品をご紹介します!

ライフスタイルも“オーガニック”志向で!_f0023774_13352750.jpgECOVER  
MULTI-SURFACE CLEANER


昔からけっこう気になっていたエコベールのシリーズ。使い出したのはまだここ何ヶ月かですが、すでにとっても役立っています!
こちらはいわゆる“住まい用洗剤”。
油周り、トイレ、網戸、浴室、床、窓など・・・住まいの中のありとあらゆるところに使えるオールマイティーな洗剤です。
用途によって原液で使ったり、薄めて使ったりします。
私は実際水周りやガスコンロ、換気扇などに使用していますが、ほんっとうに汚れが綺麗に落ちますよ!!綺麗に落ちすぎて、一時お掃除マニアになってしまったほどです(笑)

ECOVERは全成分植物&ミネラル由来のみで作られている、正真正銘のオーガニック製品!香料でさえ、本物のレモンからとるなど、その意識は徹底的です。
洗浄成分も、ヤシ油、パーム種子油、さとうきび、なたね油、大豆油等の植物油脂のみ
他にも食器洗剤や洗濯洗剤などのシリーズがあるので、生活をトータルでエコに過ごすことができる、安心のブランドなんですね!!

ライフスタイルも“オーガニック”志向で!_f0023774_14161232.jpgちなみにエコベールナチュラルローソンでも扱っているのですが、右写真はナチュラルローソンで一緒に購入したハンドソープサプリメントボディスクラブです。
スクラブは死海の塩を使用したものなのですが、最近『死海』グッズ流行っていますよね!やっぱりミネラルが格段に多く含まれているのが魅力です!!これは色々な香りのものがあって可愛いですよ♪
最近ナチュラルローソンが大好きで、本当によく行っています!!
たくさんの良いものが集まっているので、自宅近くにあると嬉しいコンビニですね!!

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
by bell_beauty | 2007-03-12 14:07 | ライフスタイル
<< ※番外編・・・遊びながら英語を... なくてはならないプラチナスチー... >>