人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMKグロスで零れるほどのウルウル唇に・・・

更新したいものがいっぱいあるのに、更新がおくれています!!
やっと仕事が落ち着いたので、ここからペースアップしていきますね!!
さて、今日は発売当初に購入してそのままになっていたこちらを・・・。

RMKグロスで零れるほどのウルウル唇に・・・_f0023774_1553215.jpgRMK Wリップ&グロス

学生時代は大好きで、ほぼ全アイテム所有していたRMK
今は色んなものに興味がでてしまいましたが、久しぶりにカウンターへ行くと、その独特の雰囲気にウキウキする感覚があります。
ここは、本当にいつでも女の子をHappyにしてくれるものを提供してくれるメーカーですね♪

これは03番という色です。CoralBeigeのリップとOrangeのグロスの組み合わせ。
02番04番も可愛かったのですが、オレンジ系が欲しかったのでこれに・・・。
久々のRMKなのでどんな感覚だったろう?と思ってドキドキしていたのですが、かなり進化していますね!!メイク用品のクオリティーも、数年前から格段に上がっています!!
リップはトロトロですがしっかりと色が付き、筆状ブラシでグロスを重ねるとウルウル唇に早変わり!!グロスには綺麗に輝くラメがいっぱいです。
ただ、ここで本当に驚きなのが、付けて少し経ってからの感覚!!!
こんなに水々しいのって何なんだろう!?とびっくりするくらいに、唇の上が艶々になります。
ほんと、水の膜がはったような感じ。驚きですよ!!
これはかなりリピート買いの予感です。また久しぶりにRMKメイクにハマりそう・・・♪

RMKグロスで零れるほどのウルウル唇に・・・_f0023774_15371668.jpg☆ちなみに、『コスメ大好き♪』のあいぼんさんもこのRMKグロス絶賛されてましたよ♪02番もやっぱりかわゆいですね~。ぜひこちらの記事もご覧ください!!

関係ございませんが、右写真は本日のネイル♪春らしく・・・と思い、めずらしく、ちょっとキュートにしてみました~。

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
by bell_beauty | 2007-03-07 15:40 | メイクアップ
<< なくてはならないプラチナスチー... 続々発売の“美肌一族”にハマり... >>