人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新アイライナーはCHANELに決定!

最近ボビーブラウンのライナー大流行に始まり、各メーカーがけっこうアイライナーを工夫している中、次はどのブランドを使おうかな・・・と考えていたんです。
色々見てから決めたかったのですが、先日フラッと立ち寄ったこのブランドでお試ししたところ、クラッっと簡単になびいて決めてしまいました・・・(笑)。

新アイライナーはCHANELに決定!_f0023774_15294930.jpgCHANEL エクリチュール・ドゥ・シャネル
アイライナー)。
勿論アイライナーは黒を選びます!!
というか、基本の黒は切らさないといった方が正しいかな。黒のアイライナーはちゃんとしたものを常備し、その他、たまに遊び心を持ったものを取り入れます。
私、アイライナーはずっとinouiだったのです。
今更?という感じですが、黒が濃く出る感じが気に入っていて・・・。ただ、やはり皆さんおっしゃるように滲むので、良いライナーはないかな・・・とちょっと気にしていたんですよね。
そしたら、ある日シャネルさんにこのアイライナーを薦められまして、試してみたらとっても描きやすかったので、その場で決めてしまいました!!ボビーサンローランも使ってみたかったんですけどね・・・。

新アイライナーはCHANELに決定!_f0023774_15434776.jpgでも、買って良かった!!本当に使いやすいです!!
滲みは0!ペン先も程好い弾力で失敗知らずだし、1番感動したのは、アイシャドーとの馴染みがとても良いのです
カチカチ回してインクを多めに出せばくっきりと、残りのインクで描けば自然な雰囲気を作れるので、両方の顔を演出できます。
しかもペン先は今流行りの細ーいタイプまつげの間を埋めるのにも便利だし、微妙なニュアンスも作れるし、本当に便利なのですよ!細ペンの魅力を実感しています♪♪

イヴサンローランのアイライナーについてはメイクの魔力
hattori
様がご紹介されているので、ぜひそちらをご覧下さいね!!私もこれを読んでから、イヴサンローラン使ってみたいんだよな・・・(笑)

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
by bell_beauty | 2007-02-13 16:01 | メイクアップ
<< 今年追加の春バッグ 春らしいキラキラにメロメロのP... >>