人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ジュエルメイク☆

☆ジュエルメイク☆_f0023774_12532497.jpg

そういえば!
1月号のGLAMOROUSに載っていたこのページをすごく気に入っていたのです。
『ジュエルメイク』という特集で、全体的にキラキラさせるのではなくて、
大人は1部分にジュエルのような艶キラ感を出して、上品に華やかになろう・・・みたいな?
そんなページだったのですが・・・。
ここに出ていたコスメ、けっこう安いものもあるのですが、すごくいいと思いました!

その中でも気になったのが、コスメ・デ・ボーテのアイシャドウとシャネルのクリスタルグロス。
コスメ・デ・ボーテというブランドは実は知らなかったのですが、色々調べたところ、もう廃盤になってしまっているみたいですね・・・・。残念。ピンクのキラキラ具合が絶妙に良かったのに!もし見つけたらぜひ教えてください。
そして、シャネルのグロスは、白いラメ入りリップグロスだったのですが、白は1本持っておくとどんな色とも重ねられるので私的にもお勧めです!もちろん口紅の上から使います。ピンクのラメと違って、派手になりすぎずちょっと上品におさまるので良いですよ!

愛子



ブログランキング
 ←←今日も1クリックお願いします♪

☆ジュエルメイク☆_f0023774_1164288.gif←←ひとつだけという方はこちらを♪
by bell_beauty | 2006-01-06 12:50
<< イヴサンローラン ~セミルース... cle de peau BEA... >>