人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新美容法!いつものスキンケアにハチミツをプラス!

最近かなり話題になっていますが・・・ハチミツ美容法。
ヘレナでハニーローションなどもあるように、蜂蜜って保湿にも抗菌にも肌荒れにも良いんですよね!これをやっぱりスキンケアに活かさない手はないということで今大大大人気なのがこれからご紹介するハチミツ・・・BEAUTY HONEY
実はこれ手に入れるの大変でした!!銀座で働いていた合間に購入することになったのですが、その日一緒に働いていたお姉さま達と交代で並ぶことに(笑)
というのも、まず1時に行ってみたところ、「2時~限定200個販売致しますので」と言われ、2時半頃行ってみたところ、なんとすでに売り切れ!!かなりびっくりです。すごい売れ行き。
ということで、今度は2時間後、4時の限定200個の回に、今度は15分前から並び(並んだのは私じゃないです、すみませんっ!)ようやくget!
そう、それがやっとの思いで手に入れたこのハチミツなんですよね・・・・・。

最新美容法!いつものスキンケアにハチミツをプラス!_f0023774_1631826.jpgHACCI 1912 BEAUTY HONEY
こちらの代表である水谷仁美さんが、ハチミツを美容ケアの一部として当然のようにいつも持ち歩いている海外セレブの方々からヒントを得て作られたという、この携帯用ハチミツ。
天然100パーセントのとても質の良いハチミツなのでスキンケアに最適!もちろん食べても良いですし、味もコクがあってとってもおいしいんですよ

蜂蜜パックや蜂蜜で唇を乾燥から守る・・・という美容法はありましたが、このように“そのためのハチミツ”として出してくれていたものはないですよね。そのためのもの・・・となると、成分なども安心して使える気がします。
種類は4つ。コエンザイムQ10入り、フラバンジェノール・コラーゲン入り、ロイヤルゼリー入り、ヒアルロン酸入り。
私は乾燥対策を1番に考えたかったので、ヒアルロン酸入りのものを購入しました。お味もこちらは濃厚ですが、種類によって味もちょっとずつ違うみたい!体調や肌の調子によって、今度は違うのも試してみたいですね!

最新美容法!いつものスキンケアにハチミツをプラス!_f0023774_1623217.jpgちなみに持ち歩く時はこの専用のケースに入れて持ち運べます。リストバンドのような分厚いゴム状のもので出来ているので、ケースをしっかり保護します。
また、ケースがスポイト式になっているのがこちらの1番の特徴で、外で健康の為に口に入れたり、乾燥した唇に塗ったりできるだけではなく、家でもスキンケアに取り入れる際に、洗顔料に一滴たらしたり、美容液に一滴たらしたり・・・そんな風に使用することでスキンケアコスメの効果も格段に上げることができるのですよ。
ただ、洗顔の場合は泡が死んでしまいがちなのでたっぷりと洗顔料を取ることと、美容液の場合はハチミツを入れすぎないことをおすすめします・・・。
お値段は40gで1つ¥3,700ちょっと。
1ヶ月後、素敵なしっとり艶々美人になっているかしら?


★ここがCatherine Point!
最新美容法!いつものスキンケアにハチミツをプラス!_f0023774_1703815.jpg最近夏風邪にかなり悩まされていたため喉を痛めてしまって大変だったのですが、このハチミツを一日に何回か口に入れるようにしていたら喉のイガイガも和らいで落ち着きました。
ハチミツって実は本当に万能で、身体の色々な部分に対応する様々な効き目があるんですよね。
ロイヤルゼリーの天然のサプリは毎日飲んでいるのですが、やっぱりそれもやめるとお肌に艶がなくなる気がします・・・。
これからはハチミツパワーを取り入れてもっとイキイキと健康な体と肌を保ちましょう!

にほんブログ村 美容ブログへ →→美容ブログに参加することにしました。応援お願いします♪♪
そういえばハニーローションもリニューアルして良くなったとか!?
この秋要チェックですね!
by bell_beauty | 2006-08-07 15:55 | スキンケア
<< プラチナ&ゴールドで男を落とせ... 本気で恋する!秋のとっておきD... >>