人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全有機農法のハーブティーでDetox

Detox。今とても流行っていますが、「体内の毒素を排出する」というもの。
ホットヨガ、岩盤浴、食物によるもの、入浴、排泄・・・など色々とありますが、今回はデトックスの中でもとても効果の高いハーブティーをご紹介します。

完全有機農法のハーブティーでDetox_f0023774_16215613.jpgAgronatura ハーブティー(Detox)。
イタリアのアグロナチュラ農業組合で栽培する100%イタリア産のバイオダイナミックハーブを低温乾燥させ、エルボリスタ(ハーブ薬剤師)が日本人向けに特別にブレンドした有機農法Demeter認定付きブレンドハーブティー』という説明にホレて購入致しました。
この手のハーブティーにしては美味しく飲むことができます。

全て天然のハーブのみでブレンドされており、その1つ1つにちゃんと意味があるのが魅力。
レモン・・・消化機能を高め体内の酸を中和し油を体外に排出します。
ゴボウ根・タンポポ根・ハマムギ・・・発汗・利尿作用により毒素を排出します。
フェンネル・・・腸内のガスを取り去り腹部膨張感を改善します。
アニス・・・胃腸のガスの発生や発酵を抑制。
メリッサ・・・消化不良を改善します。
ローズマリー・・・体内の血行を良くします。
ラベンダー・・・自律神経のバランスを整えてくれます。

★ここがCatherine Point!
完全有機農法のハーブティーでDetox_f0023774_16562169.jpg
デトックスは美肌や若さを保つ上でとても大事なものですよね。
その中でも特に大事だと言われている飲食と、その排泄の部分。
食物繊維によるデトックスも重要ですが、身体に対して様々な効果が期待できるハーブの力は想像以上に絶大です。
基本的な食生活の部分を見直して、いつまでも“キレイ”を求めていきたいですね。そういうことが、長期的に考えると、一番大切なことなのではないかと思います。
ぜひ皆さんも、美肌のためにハーブティーを取り入れてみてください。
夕方体が疲れてくる時間やむくみが気になる時間にも良いですよ!


完全有機農法のハーブティーでDetox_f0023774_1734317.gif←←みなさんDetoxのために様々な工夫をされてらっしゃいますね。
by bell_beauty | 2006-07-26 16:46 | 健康
<< 夏でもキープの美人眉 夏の髪のダメージレスキュー >>