人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はちょっとタンニングしてみる?

先日コメントをいただいたRikoちゃんからセルフタンニングに関しての話があったので、早速夏肌コスメをチェックしに行ってきました。
やっぱり足なんかは少々黒い方が引き締まって健康的に見えたりして♪
キャサリンガールズは要チェックです!!

向かった先は伊勢丹!まずはクラランスへ直行です。
クラランスは、フェイス用とボディ用、2種類出しています。クリーム状で伸びも良く、まぁまぁ良い感じ♪しかし愛子はコンフォート・エクスプレスに気を取られ、結局その話をしているうちにセルフタンニングのことをすっかり忘れてしまったままカウンターを去ったのでした・・・。
YSLMACへレナも、それなりに夏用焼け肌コスメは出しています。
ラメ感や色の濃さは本当にまちまちですが、色白の方はけっこうギョッとするくらいのを選ばないと黒くなりません。YSLはキレイだったけど、すぐに無くなりそうかなぁ(苦笑)
ファンデーションも、怖がらず、通常のものよりたっぷりめに塗った方がキレイに付くのです。
伊勢丹にはアルマーニが入っています。アルマーニがあるのは、新宿伊勢丹と池袋西武だけなんですよね。でも、お粉などがキレイで、メイクさんにも愛用者が多いです。
ここはけっこう素敵なブラックメイク用品出してました!ゴールドパールも良い感じ♪
帰りにはたくさんのお土産いただいたので、今度お試しコスメのコーナーにアップします!

夏はちょっとタンニングしてみる?_f0023774_15174659.jpgあとはやっぱりトム・フォード×エスティーローダーの新ライン!
ただ、こちらのこんがり小麦色ボディーローション、ザ・ボディティントはもう売り切れてしまったみたい・・・(泣)
やっぱり限定モノはすぐに購入しないとだめですね・・・。ご購入された方、ぜひ感想をお聞かせ下さい!
そのうちまたどこかで手に入れる機会ができないかしら・・・。

そんな感じで・・・これってなんでしょう(笑)。愛子の伊勢丹ふらふら日記?
いや、「夏は絶対大人なこんがり艶肌!」みたいな感じでしょうか・・・。

タンニングしたお肌は引き締まって見えますし、少々焼くことは健康にもとてもよいことです。
代謝が良くなったり、風邪をひきにくくなったりします。
それに、その方が似合うファッションが夏にはたくさんありますよね!
しかし、やっぱり顔は焼かない方がおすすめです。シミも出来やすいですし、何しろ乾燥しやすくなってしまいますもんね・・・。
顔は優秀コスメでカバーして、Bodyはセルフタンニングを混ぜながら上手に焼いてみてください。
そして、もちろんアフターケアは念入りに!ハーブやヨーグルトを含んだ優しいローションがおすすめですよ!できるだけ天然成分のもので♪♪


夏はちょっとタンニングしてみる?_f0023774_1164288.gif←←クリックお願いします♪♪

セルフタンニングはソニプラコスメもおすすめよ!こちらでチェック♪
by bell_beauty | 2006-06-22 15:53 | 美容
<< たまにはエステで贅沢気分~♪♪ 大人こそピンクのチークを選ぼう! >>