人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキアサロン情報 ~4月号編~

かなり今更なのですが・・・・・・(苦笑)載せていなかったので、シリーズとしてやっぱり書くことにしました・・・。すみません。

今回は『幸せの薔薇の花びら唇』というなんともゴージャスな企画と、『新色パレット完全CHECK!』というアイシャドーパレットの企画の2つ!
個人的には今年のアイカラーはあんまり気に入っていないので、(しいて言えば、前にもご紹介したテスティモジバンシィくらい?あとVISEEのクリームシャドウが意外と使いやすくてラメもキレイでびっくりはしました・・・。あとあと、ボーテ・ド・コーセーはやっぱりパレットの王様と私が個人的に呼んでいるくらいなのでハズレなし・・・ですが。ビビビッ!!!!はナイのです。残念ながら・・・・。)今回はリップに限っていくつかご紹介。

マキアサロン情報 ~4月号編~_f0023774_1221366.jpgまずはヘレナ ルビンスタイル“ステラーズグロス ショーライト”!!
これは文句なしでした。素晴らしい!コスメとして、とっても完成されているな~と納得。
舞台でのスポットライトをイメージして作られたというこのグロスは、本当に素晴らしい艶と彩りで魅力的な唇を演出してくれます。ちょっと偏光パールがきいているのですが、それがまた絶妙なんです!
これをつければ毎日あなたもお姫様気分まちがいなしですよ☆

マキアサロン情報 ~4月号編~_f0023774_12281249.jpgそして次にご紹介するのが、言うまでもありませんがランコム“ジューシーチューブ ラブポーション 74番”!!
これをあえて選択したのは、これこそまさに『花びら唇』だったな・・・と思って。2006年春の限定色ですが、「光り輝く矢に心を打ちぬかれた者は目の前の異性に恋心を抱く・・・」というコピーのとおり、本当にかわいらしい、女の子らしいグロスですよね。
主張しすぎず、でもうるうる唇で、男の子は絶対好きなはず!甘い香だし。
限定色、ぜひ手に入れておくと良いと思いますよ!

最後に。今回はお土産が色々と興味深いものだったのでご紹介します。

マキアサロン情報 ~4月号編~_f0023774_12402562.jpgこの中でも一番気になったのは、左下にある青色の『トランスダーマC』という美容液。
お化粧水の前にマッサージがてら肌に馴染ませる美容液です。ピュアビタミンCに一切水分を含ませないという処方のもと、トラブル知らずの肌へ導くそうですよ!
ビタミンに注目している愛子としてはなんとも嬉しいお話。早速試して、購入を検討したいと思いま~す!レポはまた後日・・・・。
愛子


ブログランキング
 ←←本日もクリックお願いしまーす♪

マキアサロン情報 ~4月号編~_f0023774_1164288.gif←←最近ビタミン洗顔なんかも人気ですよね!Viva Vitamin!!!
by bell_beauty | 2006-03-24 12:48
<< マンゴーヨーグルトパック GIVENCHY “プリズム ... >>