人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の健康・・・

心の健康・・・_f0023774_1831762.jpg心の健康・・・_f0023774_18312965.jpg 













表参道はすごく好きな場所。お散歩するのにとても適しているから。
同潤会がなくなってとても寂しくて、建て替えの時に建物を包んでいたものすごく
ストーリーのある広告看板がなくなってしまってとても残念で・・・・
でもその後には、本当にキレイな建物が顔を出しました。
『表参道ヒルズ』
愛子は少し落ち着いてから行きましたが、やっぱり素晴らしい建物でした。
近代的でありながら、どこか安心する・・・新しいブランドで埋め尽くされているのに、なぜか馴染みのあるものな気がする・・・。
不思議な空間でした。
美しいものを見ると、心が穏やかになります。
私は田舎も好きだし、公園とか自然も大好きだけど、やっぱり東京育ちなので、夜景や東京タワー、あと変な話、ビルの隙間から見える月とか・・・・そういう様々なものからエネルギーを貰い、日々充電して生きています。
やっぱり美しくいることは、心が穏やかであること。
安心して暮らせていること。そして安心して信じられる人がいること・・・。
そういうことが、本当に大事だと思います。
ちょっと余談でしたが、キレイなものをたくさん見て、心を潤して心地よく生きましょうね。

愛子


ブログランキング
 ←←クリックお願いします♪

心の健康・・・_f0023774_1164288.gif←←ランキングにご協力ください。
by bell_beauty | 2006-03-14 18:47 | 健康
<< 最近のマスカラ達 fragonard “練り香水” >>