人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月美容誌のお気に入り♪

2月美容誌のお気に入り♪_f0023774_15374938.jpg

今日は、2月にお買い上げした美容雑誌の中からお気に入りのものをご紹介します!

MAQUIA ~美しくなることは、人生を変える。~
マキアに関してはマキアサロン情報でまた詳しく書きたいと思いますが・・・・、
美容クリニックの情報やNYビューティーハント、あとは、「骨盤がしなやかであることはいい女の条件!」と、なんとも大胆に出た見出しの骨盤美ボディ特集など・・・・他では読めないとっておきの特集が色々とあります。

2月美容誌のお気に入り♪_f0023774_1543272.jpgこれは新色パレットの特集。
美香子さんの詳しい解説付きなので、新色パレットをお店に選びに行く前にこれを読めば、きっと大体の目処が付きますよ!
新色シャドウをご購入予定の方はぜひチェック!
どの雑誌でもそうですが、この春は意外とブラウン系が人気みたいですよ。

2月美容誌のお気に入り♪_f0023774_15433883.jpgあと、その他のお役立ちページは、ファンデーションの特集。トピックごとに5つ★で評価してあるので分かりやすいです。パール肌、長持ち、骨格矯正など・・・様々な基準で判断している上に、カバー力などもちゃんと分かります。自分に合うファンデーションがきっと見つかりますよ!



Urb ~ビューティーチャージマガジン~
後半に美容器具や加湿器・空気清浄機などの比較があるのが良かったです。
愛子は、これを読んで、2つでどっちにしようか迷っていた加湿器が決まりました!

2月美容誌のお気に入り♪_f0023774_165277.jpgまず目を引いたのがこのページ。“オトギャルのススメ”。これ大人ギャルって意味らしいです・・・。
紹介してあるコスメははっきり言って微妙(笑)でも、参考になるテクニックなどもあります。
とにかく面白いページだったのでご紹介。でも幾つになってもかわいく生きるというのは基本ですよね!

2月美容誌のお気に入り♪_f0023774_1675036.jpgメイク的に気に入ったのはコレ。千吉良恵子さんのメイク。
普段使いではないけれど、勝負時、パーティーで大人っぽさを演出したいときなどに参考にしてみては?あとは、ラベンダーのグロスって意外と使えるんですよね。ちょっとセクシーな、ヌードな印象がでて。近々購入の予定。
この写真、なんかキャサリンみたいでしょ?私の大好きなキャサリン・ゼタ・ジョーンズ・・・。だから載せました。実はそれだけかも!

2月美容誌のお気に入り♪_f0023774_16111727.jpgあとはこのベース特集。コンシーラーやメイクアップベースに関してとっても丁寧に詳しく分かりやすく解説してあって、これは保存版だと思いました!
グリーン、パープル、ホワイト、イエローなど、ベースにも色々とありますが、どういうところにどのように使えば良いのか、多分初心者の方にでも非常に分かりやすいと思いますよ!


Body+ ~カラダデザインマガジン~
先日プリンスホテルパークタワーで仕事があった時、待ち時間に買った雑誌。何気にこの雑誌が一番面白かったです!買ってから随分経ってますが、いまだに読んでます。本当に読み応えがある!

2月美容誌のお気に入り♪_f0023774_1628451.jpgまずはホットヨガ特集
愛子も通っていますが、ホットヨガと言っても色々あるんですよね。お店によって工夫に差があります。これを読めばそれが一目瞭然!
岩盤ヨガスタジオっていうのがあって、すごくイイ!と思ったのですが、神奈川なので断念・・・。そちら方面にお住まいの方はぜひチェックしてみてください。

2月美容誌のお気に入り♪_f0023774_1632827.jpgそして次に「SEXYボディーサーキット」というものすごいタイトルの企画!
これは素晴らしいです!無酸素運動と有酸素運動を交互にするのが良いというのは知ってのとおりですが、何をやったらいいか分からない・・・という方はこれを読むべし!
また、摂る飲み物や食事、その後のバスソルトまで紹介してくれているので、これを読んで実行するだけで完璧ボディーが手に入りますよ!あくまでも実行が大事ですけどね・・・♪

2月美容誌のお気に入り♪_f0023774_16353445.jpg続きましてハーブコスメ特集。
最近愛子はLOHASなものしか目に入らなくなってきちゃいました・・・。その中でも特にハーブものには注目中。やっぱり植物が持つ自然の力・・・というのは何にも変えられないモノですよね。
愛子もこのページで色々とお勉強しましたよ♪


2月美容誌のお気に入り♪_f0023774_16394556.jpgそして最後に沖縄特集!!
「天然エナジーをチャージ!」
沖縄野菜、フルーツドリンク、そして沖縄発コスメまで、カテゴリに分けて色々と載せられています。
沖縄=健康的ってイメージが強いのは、やっぱりあの太陽と海のお陰でしょうか?行く度に心も元気になる気がする・・・。
きっとこれを読んだらすぐにでも行きたくなっちゃいますよ!
と言っている私も早速行くことに決定!来月いってきまーす!やっぱりすぐに行けるところが国内の良いところ♪

愛子


ブログランキング
 ←←クリックお願いしまーす♪

2月美容誌のお気に入り♪_f0023774_1164288.gif←←海に入るならビフォアーケア&アフターケアはしっかりと♪
by bell_beauty | 2006-03-01 16:49 | 美容
<< CHANEL “PRECISI... Dr.ブロナー社 マジック・オ... >>