人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dr.ブロナー社 マジック・オーガニック・リップバーム

Dr.ブロナー社 マジック・オーガニック・リップバーム_f0023774_1727965.jpg前にもボディーソープでご紹介しました、Dr.ブロナー社からもうひとつ!
今度はリップクリームのご紹介です。
リップクリームって大事ですよね!
やっぱりガサガサの唇じゃモテない!愛されるのはいつでもぷっくり唇。
とは言っても冬は乾燥するもの・・・・。でも、それをグロスでなんとかしようだなんて全然甘いです!ガサガサ唇にグロスを塗っても、そのせっかくの艶は活かされません。やっぱり見えないケアに力を入れるのが、イイ女の条件ですよね。

リップには正直色々といいものがあります。
でも今回なぜコレをわざわざご紹介するのかというと、それは、もうすぐ花粉症の季節だから。
私は別に花粉症ではないのですが、周りに多いので、その辛さはとてもよく分かります。
鼻や目だけではなく、顔中に花粉が刺さって痛い・・・・そういうヒドイ方もいますよね。
このリップはDr.ブロナー社のものなので、もちろんオーガニック成分。アボガドオイルやホホバ油、ビタミンEも配合されています。
天然成分なので低刺激!
これを愛子が実感したのは、先週のことでした。
仕事が忙しく、ケアを怠っていたからか、唇にトラブルがおきて、口紅が塗れないくらいの状態に・・・・。色も乗らないし、とにかく沁みて痛い。変な口紅使ってないんですよ。
でも、これだけは沁みたりしなかったので、ずっとまめに塗っていたんです。そしたら段々と唇の奥から改善され、トラブルもおさまりました。

しっとりすべすべ、唇にもハリが出て、下地にも最適です。
これはペパーミント配合ですが、強くないので、ミントの苦手な私でも大丈夫でした。
ぜひアレルギーのある方や花粉症の方、唇がデリケートな方はお試しくださいね。

愛子


ブログランキング
 ←←全ブログが画像で見れますよ♪

Dr.ブロナー社 マジック・オーガニック・リップバーム_f0023774_1164288.gif←←ぷっくり唇で愛され美人に♪
by bell_beauty | 2006-02-28 17:50 | スキンケア
<< 2月美容誌のお気に入り♪ Love・・・ Vitami... >>