<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お知らせ

f0023774_12564795.jpg

このブログ、『1年後キャサリン・ゼタ・ジョーンズになる方法』を始めて、先月でちょうど1年が経ちました。
この1年間で、皆さんのお役にたった記事が1つでもあれば良いな~と思うこの頃です。
私自身も、この1年間でたくさんのコスメに出会い、少しは“良いもの”を見る目を養えたように思います・・・。自分に合うコスメも分かるようになったし、自分の好きな傾向もちゃんと見えてくるようになりました。
というわけで、このへんで更なるステップアップを目指して新しくブログを始めることにしました!
題して・・・
10年後もキャサリン・ゼタ・ジョーンズでいる方法
なんだかあまり変わりばえしませんね(笑)

実は私、突然ですが5月からコスメ関係の会社に転職をしました。
会社・・・とはいっても、4月にできたばかりのまだまだこれからの会社ですが、大好きなコスメの世界でお仕事できることをとても嬉しく思っています。
今はまだ言えませんが、お仕事が形になってきたら、ぜひ皆様にもお知らせしたいです。
まぁ、そういうこともあり、人生の転機という意味でブログも一新することにしました!
10年後~・・・では、コスメに加えて、健康、ファッション、インテリア、食、心がけなど・・・、ライフスタイルにおける様々な提案をできたら良いなと考えています
こちらで仲良くしていただいた皆様、たまにでも読んでいただいていた皆様、ぜひ新しいブログにも遊びに来ていただけると嬉しく思います!
これからもよろしくお願い致します♪♪
                                                  愛子

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-05-16 13:20 | スペシャル

※番外編・・・夢をあきらめないすべての人に贈る物語

映画は大好きでよく映画館で観ます。
最近は「ディパーテッド」「ハッピーフィート」「バッテリー」「スパイダーマン3」など観ましたが、どれも良かったですね♪ディパーテッドが一番好きかな?人間らしくて・・・。
映画って、私が色々な事を想って学ぶのに、そして楽しむのに、そして落ち着くために・・・、
色々な意味で欠かせないものなんです。

そんな中、CyberBuzzからこんな素敵な映画のDVDをいただきました。
f0023774_11543121.jpg

GOAL!STEP1イングランド・プレミアリーグの誓い
皆さんこれ観ました?私は実は試写会にも行ったので、今回は2度目だったのですが、やっぱり心温まる素敵な物語でした・・・。
何事もあきらめないこと、そして誠実に生きること、家族を想うこと・・・。この作品からも色々な事を学びましたね。

ところで、この作品はもともと3部作なのですが、その第2作目が今月末に公開なのです!!
GOAL!2ヨーロッパ・チャンピオンへの挑戦
これは私もまだ見ていないのですが、予告を見る限りすごそうです!!!
ベッカム様ジダンラウールは前作にもチラっと出演していたのですが、今回はロナウドロベルト・カルロスも出演しちゃう上に、今度は一緒にプレーしちゃうんだからびっくり!!!
さすが、初のFIFA公認movieですよね!!!
ほんと、一緒にピッチに立っている姿は、現実におこっていることと錯覚するくらいにリアリティがあり、私までかなり興奮してしまいました。公開が待ち遠しい!!
スポーツファンは必見です!!
ただ、このシリーズの良いところはちゃんとヒューマンドラマも押さえているところ☆
主人公の恋~結婚までの物語あり、家族との波乱万丈あり、きっとサッカーを知らない方でも十分に楽しめる内容だと思うのでぜひチェックしてみてください♪
ちなみに、第1部を観たことが無い方は、5月20日テレビ朝日で放送するみたいですので、ぜひそちらを観てから第2部をご覧いただくと良いかもしれません・・・。
何よりスポーツ選手好きの私は、そんな大集合の映画を観られるのが嬉しいんですけど♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-05-09 12:15 | スペシャル

クレンジングで美肌を作ろう!

最近本当にコスメも進化していますよね・・・。
洗顔でも日焼け止めでもファンデーションでも、ただその役割だけを果たすものは売れなくなってきました。
キーワードは“美肌”。
何をしながらでも、常に美肌を作るために、その方向へ向かうように・・・。
今回はそんな時代最先端のこちらの商品のご紹介です!(CyberBuzz提供

f0023774_1553321.jpgPOND'S
リフティングフェイスクリームクレンジング&リフティングフェイス洗顔フォーム

POND'Sっていうとクレンジングの老舗というか、子供の頃に母親やおばあちゃんが使っていたようなイメージですが、最近は違うんですね!
というより、今回新製品を出して、かなりイメチェンできたのではないでしょうか。
実は今までのコールドクリームを使った事がないので比較ができないのですが、今回初めてPOND'Sのクレンジングを使ってみて、正直その良さに驚きました
硬さと柔らかさのバランスが絶妙なクリームを顔にのばすと、メイクがどんどん絡み付いて毛穴の奥からちゃんと汚れを吸い取ってくれます。その後弾力のあるプワプワの泡で顔を洗うとしーっとりと肌が落ち着くのが分かります。
f0023774_16245733.jpgこの新シリーズの一番の売りは「美肌作り」。その秘密は成分にあります。
商品の成分のうち、なんと40%がコラーゲンスクワラン
だから肌当たりが優しく、洗ったそばから肌がもちもちーっと落ち着き潤うのですね・・・。
肌に優しいクレンジングと言えばクリームクレンジング。でもそれでは洗浄力が心配という声にちゃんと答えてくれるのがこのコールドクリーム
とは言っても見てのとおりプルプルのクリームなので、マッサージにも丁度良く、小顔効果も狙えます

f0023774_16464917.jpg今回これをいただいた時に『リフティングフェイスヨガ』というとても興味深いDVDも一緒についてきたのですが、それが本当に驚愕でした!
こんな酷い顔をさらして良いのか・・・というような、でも絶対に顔痩せしそうというような・・・。私、本気で頑張ります!!
顔だけでなく身体も一緒に動かす内容なのが良いですね♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-05-08 16:51 | スキンケア