<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

肌ストレスに打ち勝つ15時間保湿!

お花見されました?
先日、日曜日はほんっとにポカポカ陽気で(昼間だけでしたけど)お花見日和でしたね♪
でもまた今週は雨続きで・・・、せっかくの桜が散ってしまうので残念です。
私がお花見に行ける日まで、もうちょっと頑張ってちょうだい!と祈っているのですが・・・。
さて、今日は、今調子の良いお化粧水のご紹介です!

f0023774_15494766.jpgLANCOME 
HYDRA-ZEN アクティーローション


ランコム保湿シリーズイドラゼン』より、お化粧水です。
角質層の奥まで素早く浸透し、肌の内側から水々しく潤って、15時間も保湿し続けるというノンアルコールタイプの化粧水。乾燥の他、肌荒れやくすみも防ぎます
また、大気汚染や急激な温度差などの外的肌ストレスにも効果があるそうですよ!
まさに、急激な温度差の多いこの季節にぴったりの化粧水と言えるわけです!!
付けると水々しくさらさらとした化粧水がすーっと馴染みます。「染み込む~」という感覚が肌で分かるくらい!!とろみがないので、しっかり潤いながら重たくないところも、この季節に良いんですよね。
実は私、ランコムのお化粧水使うの初めてでした!なんとなく強いイメージがあって・・・。
でも、それは本当に思い込み!もうすぐ1本使い終わりますが、新しいものに敏感な私の肌も何のトラブルもないんですよね。むしろ調子がとても良くなって嬉しく思っています
特に、これは“日本人処方”のイドラゼン-ニューロカルムシリーズが出る前のもの。
つまり海外処方なのですが、まったく肌への負担は感じません。
これをきっかけにランコムのスキンケアをとっても気に入ってしまったので、これからは上手く日本のメーカーに混ぜて使用していこうと思っています!
皆様、おすすめ品があったら教えてください♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-04-04 16:11