「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ハーブで素敵なデトックス生活


2年くらい前から『デトックス』というものにハマって色々と考えて食事を取るようになりました。
食材にもそれぞれに色々な効果があるので、これの時はこれも食べようとか、できるだけネギとか大根とかたまごとか梅干とか、毒を出すものを食事に取り入れようとか・・・。
そういうことを考えながらお食事をいただいたり作ったりするのってすごく楽しいんですけど、それだけではやっぱり足りない部分もあるんですよね。
でもそんな時へんなものには頼りたくない!!
ということで今回はナチュラルハーブサプリのご紹介です!(CyberBuzz提供)

f0023774_17215466.jpgNature's Nature
シシリンハーバルウィッシュ


ハーブ系サプリメントといえばNature's Wayですよね!!このメーカーが新しく日本のニーズにあったものを開発して作ったのがこのブランド。
これ、何がすごいって、15日間の集中プログラムになっているんです!!なので、ずっと続けるわけではないし、期間限定であればちょっと頑張ってみようかなって気にさせてくれますよね。
それに、サプリは全部で3種類あるのですが、毎日何を飲んだら良いかちゃんと説明書に記載されているので、トレーナーが付いてくれているような感覚で安心して続けることができるんです♪
f0023774_17321287.jpgサプリ自体は見てのとおりちょっと大きめなのでかなり飲みにくいです。でも、水をたっぷり取って飲めば大丈夫!
あと、どうしても辛かったらカプセルを開けてしまっても良いと思いますよ。私も時々そうします!
今飲みだして10日くらいですが体調がすっきりしていて本当に良いです!自分のやりやすい方法で、無理なく続けたいですね♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-04-27 17:35 | diet

いつでもキレイの嬉しいオーガニック歯みがき

昨日お休みをいただいたので、御殿場のアウトレットに行って来ました!
実は初めてだったんですよ!!他の場所はいくつか行ったけど、御殿場は縁がなくて。
ここ、コスメのお店があるのが良いですね~♪
嬉しくって色々と見ちゃいました。(とは言ってもあんまり買ってないですけど。笑)
こちらのご紹介はまた後日として、今回はとっても便利な歯磨きセットをご紹介します♪

f0023774_18223158.jpgWEREDA オーガニック歯みがきセット
オーガニックで大好きなブランド、WEREDAから日本限定で出ているコンパクトな歯みがきのセット。名前からして“オーガニック”というところが私のツボを押さえてます・・・。
このセット、写真では歯ブラシが長く本物みたいですが、実は半分のところでパカッと外れて小さいケースに入ってしまうんですね!そのあたりも持ち歩きする気持ちを分かってる・・・ということでかなり高ポイント!
歯みがき粉はジェルタイプで、優しいハーブの香りです。味もキツすぎず、丁度良い爽やかさで気持ちが良い。これは10mlの小さいチューブですが、詰め替え用が売っていて、そちらはプラントソルトカレンドラなどいくつか種類があるので、次回からは選んで買うことができるのも楽しいですよね!
出かけている先でも、ちょっとした時に歯ブラシを持ち歩いていると便利です。
それに、そういう事に気を遣うということこそ、大事な女性の条件ですよね・・・。
歯ブラシが可愛いと、自然に持ち歩きたくなるし使いたくなる!
私もしばらくはこのセットにハマってしまいそうです♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-04-24 18:36 | 美容

Bio製法の潤々艶々リップクリーム

もうすぐゴールデンウィークですね!!
今日TVで見たのですが、今ネットでの検索ワードランキングで2位になっているのが
東京ミッドタウン』らしいです。ゴールデンウィークは混みそうですねぇ!!
今日はそんなミッドタウンに待望の1号店ができたこちらのブランドからご紹介します♪

f0023774_16453289.jpgもう有名ですよね。
Agronatura より ローズリップクリーム
日本全国、200以上ものショップ(主にインテリアショップ)でずいぶん前から取り扱いになっていたのでもう有名ですが、このミッドタウンでの1号店OPENで、もっと名を広めたのではないでしょうか・・・。
これ、海外のものっぽいですが、実は日本のメーカー。日本の会社がイタリアのバイオダイナミック製法の農場にお願いして作っている商品の為、最初から日本人に合うように作られていて、とっても安心なんですよね!
このリップもミッドタウンで購入しましたが、本当にたくさんの商品が売り切れていて(今まではそんなことなかったのに。笑)、人気の高さがうかがえます。
限定品として『ドルチェ』のリップセットや『ボディケアセット』、また、新しくスキンケアのシリーズも出ていましたが、私はそれらをスルーしてこちらのリップを購入・・・。
スキンケアキットは、さっぱりとしっとりのローションが一緒に入っていたり、ドルチェは甘すぎて微妙な香りもあったり・・・ちょっと私的にパスだったのです。ごめんなさい・・・。

ローズウォーター、エキス、エッセンシャルオイルをベースに作られた、どこまでのRoseなこのリップ。付けた感覚はウルウルで、唇を合わせると滑ってしまうくらい(笑)の水々しさ!
ジュリークとかもこんな感じですよね。
コクがないので唇がガサガサしている時には物足りないかもしれませんが、逆にグロスなどの上から付けると潤々感が増してとっても良いです!!

もしゴールデンウィークにミッドタウンに行かれる方は、ぜひAgronaturaにも寄ってみてくださいね!こじんまりしていますが、とっても可愛いインテリアのお店ですよ!!

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-04-21 17:07 | スキンケア

モデルも大好きなマッサージオイル

最近オイルにハマっています。
オーガニック系のブランドって、どこも必ず色々なアロマオイルを取り揃えているので、選んでいて楽しいんですよね・・・。
やっぱりただのオイルでも、ブランドによって、使った感覚に違いがあるものです・・・。
今は、保湿用のボディーオイルを常用していますが、最近足の疲れが気になるので、こんなマッサージオイルを購入してみました♪

f0023774_18324848.jpgBOTANICUS
MASSAGE PRO PLUS
GRAPEFRUIT AROMATHERAPY OILS
-100%-


プラハにあるBOTANICUS有機農園で育てられた天然植物から抽出されるエッセンスにより、すべて手作りで作られるのがこちらの商品。
農園発とあって、本当に安全に心を込めて作られた感じが伝わってきますよね。
お店の方が言うにはヘアケアのシリーズが人気らしいのですが、石鹸なども充実していて、なんだか、一生付き合っていきたいな~と思えるようなアットホームなお店です。
現に、私以外のお客様は皆さん4、50代といった感じでしたよ!

そして、この写真のオイル。マッサージオイルなのですが、モデルさんの間でも大人気のこちらの商品。
種類がいくつかあって、デトックスや脂肪分解など・・・目的によって選べるのですが、私はむくみ解消にグレープフルーツのさっぱりしたオイルを選んでみました!
まず、瓶が可愛くないですかぁ!?
種類によってラベルの柄も違っていて、また、瓶のふたの形状も違っていたりして・・・、
そういうところが特に手作り感を表していて
、私はとっても気に入りました♪
もちろん中身も言うことなし!マッサージするのに丁度良いなめらかでコクのあるオイルが、どんどん足のむくみを吸い取ってくれました・・・
こういうものは飾っておくだけでも素敵だし、マッサージは男の人も大好きだし、いくつか家にあっても良いですよね。香りによって、気分で使い分けています♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-04-17 18:54

3週間のSlim体験!

この3週間、何度か記事にしてきたアサヒフードアンドヘルスケアSlim up Slim

f0023774_22481566.jpgCyberBuzzの提供によりお試しを始めたこちらのDietサポート飲料ですが、今日で最後のご紹介となりました!
簡単」「美味しい」「飽きない」「安心」「美容成分」の5つの魅力を持つこちらの商品。
身体の内側から美しさを目指す人のために考えられた、とっても親切なDiet飲料なんですね。

まず、「簡単」ですが、これは本当にその通り!
粉を袋からコップに出し、水で溶かして飲むだけです。
ただ、粉がけっこう量が多く溶け難いので、しっかりと1分くらいは混ぜた方が良いですね!
そして、「美味しい」。
美味しいものもあり、ちょっと飲みにくいものもあります。私はこのココアが一番好きでした。
ちょっと粉っぽい感覚が強いので、味の濃いものの方が良いかもしれませんね。
でも、“マズイ”と思うものは1つもありませんでしたよ!
そして、「飽きない」・・・というのは味の種類ですね。
7種類もの、様々な種類の味があるので、気分によって色々と選べます!
次に「安心」。
とにかく変なものは入っていません!
ビタミン・ミネラルたっぷりで、栄養バランスは素晴らしいです。
そして最後に「美容成分」について。
これは、何度も書きましたが、ヒアルロン酸、コラーゲン、Q10、りんごポリフェノールと・・・
取りたい成分がいっぱい入っている
のは本当に嬉しいところ!

ところで結果ですが、私はどうしても慣れずに他の食べ物と一緒に取ってしまったのでそこまで数字の変化はありませんでしたが、初めてこういうものを取り入れてみてとても勉強になりましたし、自分の身体をちゃんと見つめる良い機会になりました。

SlimUpSlimのHPの中にダイエットコンサルティングというページがあって、そこに素敵なダイエットの方法が載っていて、それはとっても参考になります!
本気で健康に痩せたい方はぜひ見てみると良いと思いますよ!
私もこちらのページを参考にしつつ、これからも自分の体調管理、頑張ります♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-04-14 23:31 | diet

自分の身体を知ることこそ美しくいる第一歩です

20代後半になってから自分の身体とちゃんと向き合うようになりました・・・。
食事として取るものを気をつけたり、毎日青汁やコラーゲンを飲んだり、ヨガに通ったり、歩けるときはタクシーに乗らずに歩いたり、半身浴をしたり・・・。
ほんの少しでも、出来ることはすることが大切だと思って・・・。
というより、それによってちょっとでも変わると良いなと思って(笑)
今回は、そんな私に本当に嬉しい贈り物でした!!!
自分の身体を知ることって、美しく健康に生きる為に一番大切なことだ思うんです。

f0023774_203145100.jpgTANITA
体組成計 InnerScan50


CyberBuzzの提供でお試しが実現したのですが、これ、私絶対に買うと思います!!!
やっぱり、体重を毎日量ることって、自分の身体の様子が分かって本当に良いことです。毎日ちゃんと向き合うことで、自然に体重が増える事もセーブできるしね(笑)
しかもこの体組成計、ただ体重が量れるだけじゃないんです!

体重体脂肪・・・・・までは普通ですが、③骨量内臓脂肪筋肉量基礎代謝体内年齢・・・・・の、以上7項目がこの1台で計れてしまうんですよ!!!
しかも、すべて0.5gまで細かく出るというもの。ほんと、優秀ですよね。

今回これを使ってみて、体重だけではなく、他のデータが分かることが意外と役立つことに気づきました!
ホットヨガに行った日は基礎代謝が上がったり、いっぱい歩いた日は微妙に筋肉量が上がって体重が落ちていたり・・・、たった一日しか違わないのに、けっこう毎日身体って変わるんです。
でもこうやって毎日見ていると、逆に楽しくなってきて、『いっぱい歩こう!』とか、『食べ過ぎないように気をつけよう』とか、自分自身の意識も変わって来たように思います。
彼も30前でおなかまわりが気になりだした年齢なので、これに乗せて内臓脂肪チェックさせなきゃなーと。今は笑っていても、先を見ると、ずっと健康でいて欲しいですもんね。

やっぱり女も、美しくいるためには“健康”が一番
愛する人達に優しくするためにも、自分が健康でいることが一番
そういうわけで、私はこれをとっても気に入りました♪
皆さんもぜひHP見てみてください!これ18000円ですが、白もあって可愛いですよ!
HPはこちらです→http://www.tanita.co.jp/cap2/bc303.html?s=cyb0704

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-04-13 21:05 | diet

地球を守るスキンケア・・・

何年か前から日本でも『地球への配慮』が騒がれるようになって、食品業界も美容業界も、また生活に関わる様々な業界がecoなもの、organicなもの、LOHASなものを積極的に売り出すようになりました。
そんな中、昔から『地球に優しい』気持ちを持ち続けて商品を作ってきたブランド。
そういうブランドが今になって注目されるようになり、“自然に返った”というよりは、人間はやっとそこのレベルに追いついたのだな・・・と、たまに心から思ったりします。
そんな中でも私が大好きなブランド、今日はこちらの商品をご紹介します♪

f0023774_19564417.jpgAVEDA
トルマリンチャージ リーズ エクスフォリエイティングクレンザー

2月15日に新発売になったこちらの商品。スクラブ入り洗顔クリームです。
トルマリンシリーズというのはその名のとおり“トルマリン”を配合して作られたシリーズ。天然ミネラルの結晶体であるトルマリンには高い活性酸素除去作用があるので、肌のターンオーバーを促す役割が強いんですよね。。もちろんアンチエイジングにもバッチリです!
洗顔クリームには細かいホホバビーズがたっぷり入っています。かなり効果のありそうなたっぷりビーズですが、荒くないので痛さや不快感は皆無です。むしろ洗っているとマッサージ効果もあって気持ちが良いくらい!
私はちょっとお湯を足してクルクルと顔全体をマッサージしていますが、洗い上がりはさっぱりで毛穴もすっきりします。でも、なんとなくなめらかな優し~い洗い上がりはやはり天然成分だからこそなのでしょうか・・・。
店員さんには週に2~3回と進められたので今のところ守っていますが、本当は毎晩でも使いたいくらい・・・。大好きになってしまったスクラブ洗顔です♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-04-11 16:36 | スキンケア

春のヘレナで大人顔メイク

久しぶりのメイクネタですね・・・。1ヶ月ぶりかな?
そして、前回のマスカラネタもヘレナでしたが・・・今日はまた新しい春の顔をご紹介します♪

f0023774_13443343.jpgヘレナルビンスタイン
VERTIGINOUS-CURLER108WP

マスカラの王道メーカー、ヘレナルビンスタインから3月に新発売したWPマスカラです。そしてマスカラ下地
メタルな水色のパッケージ、可愛いですよね!ゴールドのロゴとよく合っています。
このマスカラは、『まつげが最も美しく見える理想の黄金比率“108度カール”を目指し』て開発されたという、聞くだけでわくわくしてしまうマスカラなのです!!それに、カールが綺麗に決まるだけでなく、WP独特の固まる感覚も少ないし、まつげがとても自然に濃く長く仕上がるところも魅力なのですよ!まるでまつげのエクステをしたみたいな感じ・・・。

f0023774_1404981.jpgなんといっても塗り心地がとっても良いです!
秘密はこのブラシ。WPマスカラ細かいところまでしっかり塗ってまつげを上げられる細型構造。そして、下地はまつげ全体にググッとボリュームを持たせるカーブ型。この2つの形がとても絶妙で、本当に感心してしまいました・・・。
これは多分実際に使ってみないと分からないので、ぜひおすすめしますよ!!!
とても大人っぽい、スッとした印象の綺麗な目元に仕上がります

f0023774_0263325.jpgそしてこちらも戴きました!!!
ヘレナルビンスタイン 
WANTED-SHINE #7ホリウッドタン


この新ルージュもまた斬新なパッケージが素敵ですよね!!
これ、すっごく良いです!!!SPF10なところも春夏モノとしてお気に入りのポイントなのですが、ルージュなのにロイヤルゼリーとアセロラが配合されているんですよ。
最近はスキンケアしながらメイクというのが定番になりつつありますが、本当にリップクリームを塗ったようにしっとりと潤う感覚は、本当にさすがというか、拍手ものです。
しかも、薄付きでありながら、ゴールドのラメがルージュにしては大きくしっかりと入っているので地味にはならない・・・というのも魅力。
この1週間、春のヘレナに心から魅せられてしまった私でした・・・。
これは自信を持っておすすすめしますよ!!!ぜひ一緒に大人の春を手に入れましょう!!

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-04-09 14:06 | メイクアップ

Slim up Slim その後・・・

f0023774_11404174.jpgギスギスしたダイエット生活にならないようビタミン・ミネラルをバランスよく、そしてヒアルロン酸・Q10・コラーゲン、3つの美容成分をふんだんに配合したこのダイエットサポート
Asahi Slim Up Slim
CyberBuzzより)

写真はイチゴ味です。
なんというか、イチゴチョコみたいな味です(笑)。つまり、まずくは全然ないです。
実はわたしはこのてのダイエット食品を試した経験が無いので比較対象がないのですが、これなら『本気で痩せたい』方が続けるのに苦ではないな・・・と思います。
ただ、私としては、飲んだ後のお腹が膨れる感覚とちょこっと気持ち悪くなる感じにまだ慣れず・・・少しずつ頑張っているとこなんですけどね(笑)

あと1回、1週間後にまたレポするので、最後はちゃんとお伝えできるように頑張りますね♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-04-07 11:33 | diet

天然成分でスーパー毛穴クレンジング!!


春なので新商品がたくさん出ますね・・・。スキンケア、メイク用品など本当に欲しいものがいっぱいなのですが、今回、またCyberBuzzよりこちらの新クレンジングをいただきました♪

f0023774_11113790.jpgLabo Labo スーパー毛穴クレンジング

4月2日に発売になったばかりのオイルクレンジングです。桜塚やっくんがキャラクターの広告、もう目にされましたか?ちょっと私的にはこのキャスティング、よく分かりませんが・・・(苦笑)
クレンジングってとっても大事ですよね。
前からクレンジングに関しては何度も書いていますが、「汚れを残すこと」がイコール「肌の老化」なのですよね。だから、私も週に何度かはオイルでディープクレンジングをします。ただ、オイルというと肌に負担がかかるのが不安・・・。
そういう悩みを解決するために開発されたのがこのクレンジングオイルなのです。(きっと)

オイルクレンジングにはめずらしい無添加・無鉱物油、そして肌に優しいノンパラベン、乾燥知らずのローズヒップ、コラーゲン、ヒアルロン酸入り!
しかも2500円というお手頃価格なので、取り入れやすいお値段ですよね。

使った感覚はサラサラしていて気持ちよかったです。特にトラブルも何も無し!!
無香料だし、肌への負担がないのが一番嬉しいことですね・・・。

今こちらのページで無料キャンペーンも行われているそうなので、お時間あればぜひアクセスしてみてください! → http://www.labo2.jp/p/member/index04.html

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-04-06 11:40 | スキンケア