「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

4月2日新発売のSlim up slimで美しく痩せる


アサヒフードアンドヘルスケアのSlim up Slimが4月2日に新しくなって再登場します!

f0023774_21392851.jpg全部で味は7種類マンゴーイチゴバナナのフルーツ系の他に抹茶黒ゴマミルクココアカフェラテがあります。私は、フルーツ系は朝取る用に、それ以外は昼取る用にと分けて飲んでいます!
1日3食のうちの1~2食をこれに置き換えます。
コップに粉状のものを出して水とシェイクした形で飲むのですが、1つの飲み物に、ミネラル分やビタミン・食物繊維などがふんだんに含まれているので栄養バランスを保ちながらダイエットができるのです。
しかも今回のSlim up Slimで1番の特徴は、ダイエットしながらも綺麗でいられるように美容成分もふんだんに入れられたこと!!ヒアルロン酸・Q10・コラーゲン・ポリフェノールがたっぷりです!!
私はこういうスリミング食を取るのは初めてなのでどういう感覚か全く分からなかったのですが、思ったよりずっと美味しいです
ただ、食べた後におなかが張るような感覚があり、最初のうちはそのあと少し気持ち悪くなってしまいました。そして、やっぱり少し経つとおなかが空くのですね(笑)
なので、私は完全に置き換えるのではなく、食事にこの飲料を取り入れる形で続けることにしました!例えば、お昼にこれとサラダを食べるとか・・・。そうしたら色々な不快感は緩和されましたよ!
こちらのお試し期間があと2週間あるので、私らしく続けてみようと思います♪
Cyber Buzz提供品)

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-03-31 21:35 | diet

プルプルジェルでイキイキ肌へ!

何かとお肌のバランスが崩れやすいこの季節!
そんな季節にぴったりのこんな商品をCyberBuzzさんより戴きました♪

f0023774_13514629.jpgACSEINE
モイストバランス<保湿ジェル>


アクセーヌのものってUVベース(こちらも紫外線吸収剤不使用でとっても良いです!)しか使ったことがなかったのですが、『低刺激・高機能』をうたっていて、本当に良いのですよね!!皮膚医学に基づいてつくられているので、皮膚科医の先生からもよくすすめられるくらいです。そして、“優しい”だけではなく“高機能”なのがこのメーカーの素晴らしいところ!

角質層をみずみずしく満たす、80%が水分でできた保湿ジェルです。もちろんアクセーヌのポリシーに基づいて、低刺激無着色無香料アルコールフリー

f0023774_1424120.jpgみてください、この零れ落ちんばかりのプルプルジェルを!!!
私は、お化粧水、美容液の後にだいたいさくらんぼ大を顔全体に使っています。
クリームにしては多めの量ですが、水分がぐんぐんと肌の奥へ吸い込まれ、2~3分後にはすべすべのお肌に!!ほとんどが水分なので、もちろんべたつきはまったくありません。この感覚は、特にこれからの季節に本当に嬉しいものですし、夏の間、水分をたくさん送り込みたいと思うような時でも、これを塗れば絶対に満たされると思います・・・。
正直言うと、戴いたコスメって継続はできなかったりするのですが、私は今、自宅で使用していたお気に入りのクリームをすべて中断してこれに切り換えてしまいました!本当に、毎日使ってすぐになくなってしまいそう・・・♪
肌の調子が悪い方、ぜひ一度使ってみることをおすすめしますよ!

☆今アクセーヌのカウンターへ行くと、潤いマスクをいただけちゃうみたいです!!
  詳しくはコチラをご覧下さい!!⇒http://www.acseine.co.jp/voice/

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-03-29 14:10 | スキンケア

ダブルパンチで絶対に勝つ脂肪撃退法!!!

前回に引き続きボディのスリミングネタです。
どれだけ痩せたいんだ・・・って感じですが、『痩せたいんです!!』(笑)。
今日は、昨日のマスヴェルトをパワーアップされてくれる、こちらのアイテムをご紹介!

f0023774_14181115.jpgCLARINS 
アディションマンスール・コンセントレイト


去年から大注目のこちらの商品!!カテゴリー的にはボディ用美容液です。
なんと、どんなクリーム・ローション・オイルにも数滴たらすだけでスリミング効果をプラスしてしまうというこちらの商品!
前回ご紹介したマスヴェルトは、主に脂肪に直接働きかけて砕くもの。そしてこちらのアディションマンスールは、血行を促進し、肌の表面のゴツゴツを滑らかにするもので、主にセルライトに働きかけるようですね。
なので、この2つを合わせれば脂肪とセルライトどちらも撃退して効果は2倍!!アディションマンスールがオイル状なので、マスヴェルトの伸びも大変よくなります
使い方は、白いキャップを取って上の部分をプッシュするだけ。6~8滴が理想ですが、私は各部分ごとに分けて、さくらんぼ大に対して2滴とか、そういう風に使っています。
ちょっと独特の香りですが、クラランスが得意とするハーブが色々と含まれていて、リラックス効果も高いです。
全部で50mlですが、2本に分かれているので新鮮さも保てますよね!!
脂肪&セルライト撃退にご興味をお持ちの方、ぜひチェックしてみてください~。

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-03-28 14:57 | ボディケア

そろそろボディも本格的な引き締めの季節です!

せっかく前回がボディネタだったので、何回かボディネタで攻めたいと思います!!
ほんっとうに暖かくなりましたね~。
急にコートを着れる雰囲気じゃなくなって、少々慌てている私です。
まだ春服が十分に整っていない・・・。近々ゆっくりとお買い物に行こうと思います♪
そして、それと同様に気になってくるのが自分の身体自体・・・。
肌を出す機会が多くなるので、準備万端で臨みたいものです!!!
今日は、そんな春の強い味方であり、今一番お気に入りのボディクリームをご紹介します♪

f0023774_1751540.jpgClarins クレーム・マスヴェルト

ボディーに関しては優秀で信頼しているクラランス。そんなクラランスの、『脂肪撃退』ボディクリームです!!
腕、足、ヒップ、ウエスト、あごのラインなど、全てに使用できます。スリミングというと血液の流れを良くして代謝を促すものが多いですが、こちらは脂肪に直接働きかけて細くしていくというもの!!
クラランスというとトータルリフトマンスールが人気で、私も毎年夏の間はお世話になります。ただ、ほとんどのスリミングクリームがそうなのですが、塗った後にスースーするので寒いんですよね!夏は良いですが冬はちょっと勘弁・・・。でもこちらのクリームはスースーするどころか、とってもリッチな塗り心地でしっとり滑らかな肌に仕上がります。香りもシンプルな優しい香りで良いし、保湿効果も抜群です!!
もっと早くご紹介すればよかったのですが・・・まだもうちょっとスースーするクリームは塗りたくないという方には絶対におすすめですよ!!私も本当に大好きで、毎日たっぷり塗ってマッサージするのが、今楽しくてしょうがない時間なんです・・・♪
お値段もたっぷり容量で6000円と良心的。
効果はまだ分かりませんが、これなら毎日幸せで続けてしまうので、結果に繋がりそう!

f0023774_1723058.jpgしかも、銀座松屋で購入したらこんなおまけを戴きました♪
こちらは期間限定なのかな?人気のボディケア3点セットがもれなく付いてきます。
スムージングボディスクラブ
エクストラファーミングボディクリーム
マルチトンサールビュスト
商品についてはリンクで見ていただくとして、3つともすごく良かったです!特に朝用バストジェル、ぜひ購入したいです♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-03-26 17:31 | ボディケア

ハニーウォッシュでBathtimeをhappyに☆

皆さんBathTime楽しんでいますか??
バスタイムって、一人でリラックスする場でもあり、家族や恋人のコミュニケーションの場でもあり・・・、その素敵な時間が素敵なバスグッズによってより有意義で気持ちの良い時間になることは嬉しいことですよね!
私は、ボディーシャンプーや入浴剤をご夫婦で選んでいる方とかを見ると、とっても幸せな気持ちになってしまいます・・・♪
今日はそんなバスグッズから、パッケージに一目惚れしてしまったこちらを・・・。

f0023774_16131320.jpgロクシタン ハニーハーベスト・フォーミングジェル (ボディーソープ)
ハニーハーベストシリーズから出ているシャワージェルです。このシリーズのパッケージ、ほんっとうに可愛いですよね!!実は初めて購入したのですが、パッケージを見た瞬間、ほぼ一目惚れでした・・・。
100%自然の原料で作られています蜂蜜の他に、プロポリス、ロイヤルゼリーがたっぷり!!これを聞いただけでも嬉しくなってしまうシリーズですよね・・・。
柔らかく、滑らかな泡だちです。優しく、強すぎないハニーが身体を包んで、洗っていてうっとりしてしまいます・・・。
さっぱりというよりはしっとりな洗いあがりなので、保湿を気にする方にはお勧めです!

他にも同じシリーズでフォーミングジェルマッサージネクター(ボディークリーム)があるようなので、次回はこちらにもチャレンジしてみたいと思います。
Bath&Bodyのコスメは、シリーズで色々と揃えたりするのもまた楽しみだったりしますよね♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-03-23 22:34 | ボディケア

ルシードでロマンティカルカール♪

またまたCyberBuzzさんでいただいちゃいました。
今度は巻き髪命の私には必需品のスタイリング用品!!嬉しい♪
皆さんCMでお馴染みのアレです・・・。もえちゃん出演の『可愛い~☆ほんと可愛い~☆☆』

f0023774_22145432.jpgLUCIDO-L ロマンティカルカールウォーター

思い通りの巻き髪にしっかりクセづけてキープする巻き髪用ウォーター」。
最近こういうの多いですよね。巻く前にシュシュッ。クセをつきやすくするだけでなく、コテの熱から髪を守ったり、髪にハリを与えて健康に保ってくれたりします。一石二鳥ってやつですね♪
こういうものができたお陰で、毎日何年間も髪を巻き続けてきた(これからも巻き続けていくであろう)私達は、ちょっと救われた気がします!!
熱を与えることが100%傷めることに繋がっているとは思いませんが、こういうものによって、より熱を利用しながら髪を健康へ導くことができるというのは嬉しいことですよね。

f0023774_22185959.jpg一緒に4つのワックスも戴いちゃいました♪
ルシードワックスって全部で11種類もあるのって知ってました!?夜寝る前に付けるワックスやパールのワックスなど、多種多様で面白いです!!
戴いたのはスタンダードタイプファイバーインクレイロマンティカルパーマEZトリートメントの4つ。
一番興味のあったロマンティカルカールは髪に強いクセがつき少々硬い仕上がりでした。細かいカールなどに向いているのかな・・・?
f0023774_22293157.jpgこの中で1番気に入ったのは、EZトリートメントワックス!これば別名美容液ワックスというのですが、オイル配合で、カールを綺麗にキープするだけでなく、毛先までツルツルに見せてくれます
右写真は、カールウォーターで巻いた後にEZトリートメントワックスを付けてみました。
どうですか?使い心地は抜群!!綺麗に動きがでて、すごく気に入っています♪♪
あまり髪が固まっているのは好きじゃないので、自然な柔らかさでまとめられた感覚に病みつきになりそうです♪
この組み合わせ、ずっと続けて行こうと思います!!

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-03-19 22:43 | ヘアケア

春色パフューム♪

普段あまり香水は付けないのですが、練り香水は好きで良く買います。
基本はFRAGONARDダリア
でも、今回は、ちょっと気分を変えてみたくて、春にピッタリの香水を買ってみました!

f0023774_16235998.jpgL'OCCITANE ガーデンソリッドパフュームCB チェリーブロッサム。
練り香水って言えばフランスですよね。ロクシタンもフランスのメーカーだけあっていくつか出していますが、今回はロクシタンの新作、チェリーブロッサムシリーズのものを購入してみました!!
初恋フレグランス』といわれるだけあって、とってもスウィートな、柔らかい香りです。ただ、変なあまったるさもなく爽やかな風を感じるような香りなので、日常生活でも自然に付けられると思います。
特にこれは練り香水なので、持ち歩いて普段使いするのに丁度良いですよね!
シリーズ的にはシャワージェルボディミルクや、キャンドルなどもあるので、色々揃えたくなるかもしれませんね。
桜って日本人は大好きなのにすぐに散ってしまいますよね・・・。
なので、おうちに桜の香りのするものを取り入れることで、桜を多く感じるのもまた素敵です♪
今からとても楽しみにしているお花見より一足先に私も桜を感じることができて、ちょっとウキウキしています。
このシリーズは本当に色々なブロガーさんの間で人気です!!
私が仲良くしていただいているchecheさんsweetyさんのブログ等、色々な方のブログで多数拝見しました!!
正真正銘人気の商品ですので、ぜひお出かけの際はロクシタンに寄ってみてください♪

ところで私、ロクシタンのネタ、初めてだったかもしれません・・・。(?)
今年はロクシタンも日本で10周年になりますし、個人的なお祝いも兼ねて色々とご紹介していければと思っています・・・♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-03-16 16:40 | スペシャル

※番外編・・・遊びながら英語を学ぶ♪♪

任天堂DS、購入してからはいつも連れて歩いています♪
『暇な時間』があるとソワソワしてしまう(例え電車での移動中でさえも)私にとって、DSはまさに救世主!これのおかげで毎日落ち着いて暮らせます(笑)
そんな中、CyberBuzzから素敵なプレゼントをいただきましたぁ!!

f0023774_14573225.jpg NOVAうさぎのゲームde留学!?DS
NOVAKONAMIが共同開発した新発売のソフトです!
英会話スクールの企画とあって、中身もかなり工夫して作られています。
しかし、遊びの要素満載で、レベルが上がるにつれそのゲーム数も内容の充実度も増していき、かなりやり応えのある内容となっています。フレーズや単語も自然に身につきますよ♪

f0023774_1574845.jpgf0023774_158040.jpg各レベルでだいたい8割位の正解率を超えてくるとステップアップテストが受けられます!
最初は簡単でイライラするかもしれませんが、8割を超えるまで何度も何度もやることによって自然と単語やフレーズが記憶されるので、頑張らなくても覚えられる・・・という意味ではとても良いと思います。
また、『おとなモード』と『こどもモード』が選べ、こどもモードは本当に小さな子でも飽きないように工夫されて作られているので、親子で楽しむにはとってもおすすめ!
英会話スクールに毎日通うのは大変・・・。ネイティブの発音も1つ1つ聴く事ができるので、日常の中に英語を取り入れるにはとっても嬉しい一品ですね!!
私もだんだんハマってしまい、はっきり言って、今毎日やっています(笑)
やっぱりグラマラスに生きるためには、英語が喋れることは必要なことですね・・・。

そしてそして、ナントこの記事を読んで下さった皆様にも当選のチャンスがあります!!!
当たるのは合計100名様。DSお持ちの方、ぜひご応募されてみてください!!!
コチラ⇒ https://web-in.ne.jp/cyberbuzzcp/

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-03-14 15:21 | スペシャル

ライフスタイルも“オーガニック”志向で!

オーガニックコスメ、だいぶ浸透してきましたね・・・。
昔は「天然成分」というと、あまり効果がないようなイメージで売れていませんでしたが、今はどこのデパートでもオーガニックフロアーを作るほど、定番的になってきています!
オーガニック好きの私としては、とっても嬉しい傾向♪
今日は、生活用品の中でも私の愛用しているオーガニック用品をご紹介します!

f0023774_13352750.jpgECOVER  
MULTI-SURFACE CLEANER


昔からけっこう気になっていたエコベールのシリーズ。使い出したのはまだここ何ヶ月かですが、すでにとっても役立っています!
こちらはいわゆる“住まい用洗剤”。
油周り、トイレ、網戸、浴室、床、窓など・・・住まいの中のありとあらゆるところに使えるオールマイティーな洗剤です。
用途によって原液で使ったり、薄めて使ったりします。
私は実際水周りやガスコンロ、換気扇などに使用していますが、ほんっとうに汚れが綺麗に落ちますよ!!綺麗に落ちすぎて、一時お掃除マニアになってしまったほどです(笑)

ECOVERは全成分植物&ミネラル由来のみで作られている、正真正銘のオーガニック製品!香料でさえ、本物のレモンからとるなど、その意識は徹底的です。
洗浄成分も、ヤシ油、パーム種子油、さとうきび、なたね油、大豆油等の植物油脂のみ
他にも食器洗剤や洗濯洗剤などのシリーズがあるので、生活をトータルでエコに過ごすことができる、安心のブランドなんですね!!

f0023774_14161232.jpgちなみにエコベールナチュラルローソンでも扱っているのですが、右写真はナチュラルローソンで一緒に購入したハンドソープサプリメントボディスクラブです。
スクラブは死海の塩を使用したものなのですが、最近『死海』グッズ流行っていますよね!やっぱりミネラルが格段に多く含まれているのが魅力です!!これは色々な香りのものがあって可愛いですよ♪
最近ナチュラルローソンが大好きで、本当によく行っています!!
たくさんの良いものが集まっているので、自宅近くにあると嬉しいコンビニですね!!

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-03-12 14:07 | ライフスタイル

なくてはならないプラチナスチーマー!!

肌が荒れやすい季節の変わり目。
特に春は体調を壊しやすいので、今年は特に気を遣っています・・・。
そんななかかなりのお役立ちアイテムなのがこれ!
もう一家に一台と言っても過言ではない、スチーマーのご紹介です♪

f0023774_14573193.jpgNational
イオンスチーマー・ナノケア・プラチナ


去年の10月に発売になったばかりですが、もうかなり定着してきましたよね!私もお正月に購入してからずっと愛用しています。
これの良いところはなんと言っても簡単なところ!
水を入れてボタンを押せば、1分くらいでもうスチームがガンガン出ています
なので、忙しい朝のメイク前にも最適!朝のニュースを見ながら、5分くらいスチームをあてているだけで、格段にメイクのりが良くなるのですよ!!
低血圧で朝がお悩みの方も、これをデコルテから顔にかけてあてていると血流が良くなって良いかもしれませんね。
なんにせよ、あったかいのは気持ち良いです♪♪

もちろんこれの本番は夜!
メイクの前にちょっとあてて毛穴を開かせるのに使っても良いし、洗顔後の保湿のためにも良いし、また、風邪をひきそうな時に私は喉にあてて使ったりもしています
でも、このスチーマー自体にプラチナが内蔵されていてプラチナナノコロイドを生み出すというのだから驚きですよね!
これで一生老けない身体を手に入れることができるかしら・・・♪♪

ちなみに、クールパター付きのものもありますので、プラス引き締めもしたい方にはぜひそちらをおすすめいたします・・・。私はそれが売り切れで、我慢できずに買っちゃいましたけど(笑)

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-03-09 15:11 | 美容