「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

夏でもキープの美人眉

とうとう梅雨明けしたみたいですね!しかも今日からもう8月!
これからは本気で日焼け対策に挑まなくては・・・。
と、私的にはこれから夏気分でいるのですが、案外街中ではセールも終わって、
秋のファッションやコスメが目につくように・・・。早い・・・・。
でも今日はまだ夏ネタとして言っていない重要なものをひとつ。

f0023774_14175994.jpg眉ってペンシル派だったりパウダリー派だったりリキッド派だったり色々あると思いますが、夏はペンシルが断然おすすめ。なぜなら皮脂の分泌量が多いので、なるべくしっかりと輪郭をとれるものの方が良いからです。
そこでもうひとつ選ぶのに必須のポイント・・・それがウォータープルーフタイプを選ぶということなんですよね!
ALLIE ウォータープルーフアイブロー
この手のものはどのメーカーでも良いと思うのですが、一番ウォータープルーフ効果が強そうなイメージだったのでALLIEを選びました(笑)。
ペン先はけっこう太めです。でも少し工夫された形状なので、角を使ってキレイにラインを引くことができます
効果は・・・というと、思ったより良かったです。皮脂にはやはり強く、眉が普段消えやすい私でもちゃんと夜までキープされてました!ただ、擦ると多少落ちます・・・。(当たり前か。笑)それでもやっぱり普通のに比べたら消えにくいしモチは良いみたい!
しっかり眉はしっかりした女性に見せるためにマストなものなので、普段何回かお直ししなきゃダメな方、夏だけでもウォータープルーフアイブローに変えてみたらいかがでしょう?


★ここがCatherine Point!
f0023774_1441614.jpg“眉を太くしっかり書く”というのは最近では常識ですが、キャサリンっ娘としても常識のこと。その理由は2つあって、1つは眉と目の間が詰まって目が大きくパッチリ見えるから。そしてもうひとつはしっかりと芯の通った強い女性に見えるからです。
キャサリンの条件として大切なことのひとつとして、私の中には“強い女性”というのがあって、それは単純に性格的なものでは決してなく、強い意志があることだとか、強い精神力で誰かを支えられたりだとか、そういう女性特有の“強さ”を意味するものです。勿論内面的なものが一番大事ですが、キリッと眉を引くと気持ちが引き締まって、しっかりとした“強い”自分になれるかもしれませんよ。


f0023774_1734317.gif←←ウォータープルーフものって夏の重要アイテムですよね
[PR]
by bell_beauty | 2006-07-27 14:41

完全有機農法のハーブティーでDetox

Detox。今とても流行っていますが、「体内の毒素を排出する」というもの。
ホットヨガ、岩盤浴、食物によるもの、入浴、排泄・・・など色々とありますが、今回はデトックスの中でもとても効果の高いハーブティーをご紹介します。

f0023774_16215613.jpgAgronatura ハーブティー(Detox)。
イタリアのアグロナチュラ農業組合で栽培する100%イタリア産のバイオダイナミックハーブを低温乾燥させ、エルボリスタ(ハーブ薬剤師)が日本人向けに特別にブレンドした有機農法Demeter認定付きブレンドハーブティー』という説明にホレて購入致しました。
この手のハーブティーにしては美味しく飲むことができます。

全て天然のハーブのみでブレンドされており、その1つ1つにちゃんと意味があるのが魅力。
レモン・・・消化機能を高め体内の酸を中和し油を体外に排出します。
ゴボウ根・タンポポ根・ハマムギ・・・発汗・利尿作用により毒素を排出します。
フェンネル・・・腸内のガスを取り去り腹部膨張感を改善します。
アニス・・・胃腸のガスの発生や発酵を抑制。
メリッサ・・・消化不良を改善します。
ローズマリー・・・体内の血行を良くします。
ラベンダー・・・自律神経のバランスを整えてくれます。

★ここがCatherine Point!
f0023774_16562169.jpg
デトックスは美肌や若さを保つ上でとても大事なものですよね。
その中でも特に大事だと言われている飲食と、その排泄の部分。
食物繊維によるデトックスも重要ですが、身体に対して様々な効果が期待できるハーブの力は想像以上に絶大です。
基本的な食生活の部分を見直して、いつまでも“キレイ”を求めていきたいですね。そういうことが、長期的に考えると、一番大切なことなのではないかと思います。
ぜひ皆さんも、美肌のためにハーブティーを取り入れてみてください。
夕方体が疲れてくる時間やむくみが気になる時間にも良いですよ!


f0023774_1734317.gif←←みなさんDetoxのために様々な工夫をされてらっしゃいますね。
[PR]
by bell_beauty | 2006-07-26 16:46 | 健康

夏の髪のダメージレスキュー

去年の終わりくらいから黒髪にこだわっている・・・つもりなのですが、なかなか艶のあるキレイな黒髪を手に入れるって難しいですよね。
黒髪に染めると、時間が経って変に色が抜けてしまったり、痛んでパサパサになってしまったり・・・。パサついた髪は余計に茶色く子供っぽく見えてしまいますよね。
なので最近私はもう地毛でいくことにしたのですが、どうしてもロングヘアーだと毛先が痛む。
そんな悩みの対応としては、ひとつはスチームをあてること。髪をアイロンなどで巻く時も、必ずスチーム付きのものを使います。
そして、最近使い始めたこれが、まさしく黒髪の救世主なのです・・・。

f0023774_11573591.jpgTAMARIS ヘアレスキュー
名前は聞いたことがある方も多いはず。名前のとおり、ダメージヘアに艶のある水々しさを取り戻すというお助けトリートメント
トリートメントのシステムは3段階。シャンプー→1液→2液→3液→シャンプーというやり方です。
これを聞くとちょっとめんどくさそうに思いますが、1つ1つ時間を置いたりする必要がないので、意外と早い時間ででき、忙しい朝にも使えるのですよ。
この写真の小さいパックで、ロングヘアーで2回分使えます。1回やれば1ヶ月は効果が持続するので1箱買えば十分。あとは通常のトリートメントで毎日ケアをしてあげます。

さて、肝心な使い心地ですが・・・。
1液はアミノ酸セラミドヒアルロン酸がたっぷり。でも流した後はかなりキシキシします。
一度タオルドライして、2液と3液をいっぺんに。こちらは1液から一転、かなりチュルチュルの感覚に心までハッピーに♪
しかしやっぱりそのすごさを実感するのは髪を乾かした後・・・。
「私ってこんなに柔らかい髪だったっけ!?」とびっくりするくらい髪がしなやかになります!
これぞまさしく救世主!!お友達の間でも、“髪質まで変わる”と評判です。


★ここがCatherine Point!
f0023774_12292656.jpg夏に髪が傷む・・・というのは皆さん悩みですよね。紫外線も強いですし、海へ行ったりプールへ行ったり、ダメージを受けやすい機会が多くあります。
お肌でもなんでもそうですが、一度ボロボロになってからお手入れをしても元の状態に戻すのは本当に大変。大切なのはボロボロになる前の日ごろのケアです。
出来る範囲の簡単なことから始めて、自分のキレイを守っていきましょう♪

f0023774_1164288.gif←←黒髪ファンも増えてます~♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-07-25 12:10 | ヘアケア

夏にピッタリのハンドケア

去年くらいからLOHASコスメ主義とでも言うのでしょうか、なるべく自然に良いものを使おうと心がけています。
昔は自然派ブランドってコスメフロアーの中でも隅っこに1店舗程度で、あまり一般ウケしないようなイメージがあったのですが、最近はデパート1階の化粧品コーナーでも海外などの自然派メーカーがいくつか進出してきましたよね。
もともとあるブランドでも、成分などに気を遣って商品を作る流れに移行している気がします。
“オーガニック成分”とか“有機農法”とか、そういうものが逆にかっこいいものとして認識されるようになったからなんでしょうね。良い流れです!!!

今日ご紹介するのは、そんなLOHASブランドの中から私の大好きなWELEDAを。
まず、このメーカの定義はこちら。
● 野生あるいはバイオダイナミック栽培、有機栽培された植物を使用していること。
● 合成の保存料・着色料・香料、鉱物油は一切使用しないこと。
● 植物からエキスを抽出する際に合成溶媒を使用しないこと。
● 乳化剤や洗浄成分までも自然界に存在する物質であること。
● 遺伝子組み替えされた植物は原料に使用しないこと。

だから、肌にも地球にも安心して使うことができるんですよね!

f0023774_14303332.jpgWELEDA ヒッポファンハンドクリーム
先日ハンドのスペシャルケアをご紹介しましたが、こちらは日常のケアに最適なハンドクリームヒッポファンとは柑橘系の植物で、香はオレンジのようなさわやかな香がします。食べるのは難しいのですが、ビタミンがオレンジの20倍含まれている点と、免疫力を上げる効果が高いことから、WELEDAが注目して色々な商品に成分として使用しているんですよね。
つけ心地は丁度良く重みがありますが、サラッと馴染んで、肌がびっくりするくらいにツルンツルンになります!この使用感は断然夏におすすめです!香も最初は少々キツいように感じますが、すぐに消えます。
天然のセサミオイルも配合されているため、爪周りにも便利。荒れやすい部分も労わります。
お値段も50gで¥1,680とお手ごろなので、持ち歩いてどんどん使えますよね!


★ここがCatherine Point!
f0023774_14494911.jpg「美しい女性」というのは、この歳になると、見た目より中身なんだということがよく分かります。女性に魅力を感じる部分というのは、パッと見可愛いかよりも、その人のかもし出す雰囲気だとか、気配りだとか、そういう内面的な部分が加味されて感じられるものですよね。(男性はどうかは分かりませんが。笑)
コスメや食や生活用品においても、これからもなるべく自然に優しいものを選んでいくことで、自分の出来る範囲で地球のことも考えていけたら良いと私は思っています。そういうことも素敵な女性に近づく事の1つとして捉えていけたら良いな・・・と、偉そうですがそんな風に思います。

f0023774_1164288.gif←←自然派コスメはコスメブロガーの方、皆さん注目されています!
[PR]
by bell_beauty | 2006-07-24 14:30 | ハンド&ネイル

表情までも変わる立体美人顔

海の日も過ぎたっていうのに毎日ジトジトと雨が降り続いていましたね・・・。
でもこれをあと何日かで抜けると“夏まっさかり”がやってくる!
そう思ってちょっとビクビクしている私ですが、皆様、夏の日差しを迎える準備万全ですか!?

今日はベースメイクの中での一工夫のお話。
夏でも涼しげ美人顔で行こうキャンペーンを最近やっているので(勿論自分の中で)、
汗をかいてもキレイが長続きするように、ベースメイクには時間をかけています。
特に下地乳液やファンデーションには気をつけて、丁寧に、崩れないように。
そして大事なのはお粉!ですが、それに加えてもうひとつ大事なものがあるんですよね。

f0023774_1595013.jpg私の中で一番上品で女性らしいイメージのコスメブランド、クレ・ド・ポー・ボーテより・・・
cle de peau BEAUTE トレニュアンセ
イエロー、ブルー、パープル、ピンク、ホワイトなどの中から自分の好きな4色(実質は2セット)を選んで、立体美人顔を作り上げるというこのパウダー
色を選べるので自分に必要なものだけ選択でき、また、4色あることによってハイライトからシェーディングまで1つのパレットでカバーできるところがとても便利で魅力です
うっすらとパールの入っている軽い質感のパウダーなので、1年中重くなく、簡単に上品な美人顔が手に入る優秀パレットですよ!お化粧が楽しくなりそう・・・♪


★ここがCatherine Point!
f0023774_1148837.jpg
外国人の方ってお顔が立体的で羨ましい・・・。でも工夫次第で私達でもちゃんと立体顔になれるんですよね。だってそのためにメイクアップがあって、それは努力によって、理想の顔に近づくという願いを叶えてくれるためにあるものだから・・・。
クレ・ド・ポーのパウダー関係の商品は、粒子が細かく大人らしいパール感で演出してくれるので、すべておすすめですよ。一気にキャサリン風上品な女性になれるかも!


f0023774_1164288.gif←←クレ・ド・ポーはスキンケアにも定評がありますね♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-07-19 15:12 | メイクアップ

手の美しい女性になろう

昨日もまたストーンマッサージで癒されてきました・・・。
最近忙しく、また疲れが溜まっていっぱいいっぱいになっていたので・・・。
やっとリフレッシュ。体調も回復したのでまた今日から頑張ります♪

ところで今日は手のケアについてお話したいと思います。
日本ってあまり部分ケアのコスメが出回っていませんが、手とかデコルテとかネックとか・・・そいう部分もたまには専用のスペシャルケアをしてあげるべきなんですよね。
特に手は目にもよくつくところですし、手のキレイな女性って魅力的ですよね。
私は個人的には、手や指のキレイな男性もすごく好きだったりします♪
というわけで、今日は私のお気に入りハンドケアセットを!
最近お気に入りのフランス発コスメから・・・。

f0023774_1447560.jpgTALIKA ハンドリチュアル・キット
ハンド用ゴマージュとハンド用セラムのセットです。
こちらは、角質ケアと保湿と美白とアンチエイジングの4つがすべてこれだけで出来てしまうという素晴らしいセット
2ステップですが、まったく面倒な感覚はなく、楽しく気軽に美しい手が手に入る優秀キットです!!

f0023774_14561328.jpgまずはゴマージュ。右写真のとおり、水色のかなり固い感覚のゴマージュです。砂糖と塩の結晶とオイルでできていて、軽く水で手をぬらしてマッサージするとかなりザラザラします。でも血行も良くなって気持ちがいい!爪の周りの角質除去にも効果的です
しかし驚くのは流した後のしっくり感。なにコレ!と思わず思うくらいに手がしっとり、こっくり・・・柔軟な滑らか肌に生まれ変わっていてびっくり。爪の周りのちょっと荒れていた部分もまったく何事もなかったかのように滑らかに・・・。

もうこれだけで十分なんじゃないの?と思いましたが、せっかくなのでいちよセラムも。
こちらは白いヨーグルトのようなゆる~いテクスチャー。伸びがよいです。
オイルが入っているので爪にも効果的!ぬった後はしっとりすべすべ
紫外線からも手を守ってくれるそうですよ♪


★ここがCatherine Point!
f0023774_1511538.jpg初のマイケルさん&キャサリン。結婚して大分経ちますが、今も仲良さそうですよね。
やっぱり美しくいられる秘訣は愛する人がいることかしら・・・?
手のキレイな男性が好き・・・と言いましたが、私は手をつなぐこともすごく好きです。一番気持ちが伝わる気がするし、一番安心した気持ちになれますよね。大切なことを伝える時は手をつなごう。これはいつも心に思っていることです・・・。
キレイな手で愛されて、ハッピーに生きましょう♪♪


f0023774_1164288.gif←←応援クリックお願いします♪♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-07-13 15:11 | スキンケア

意外とあなどれないドライヤー選び

昨日ある場所で仕事の打ち合わせをしていたのですが、比較的若い女性が多い打ち合わせだったんですね。しかもみなさん某有名企業の人気職種に就いている方達。
しかし、打ち合わせ中に足を組むわ、大あくびをするわ・・・見ていてこちらが恥ずかしくなるくらいにすごい態度でした・・・。
まずは自分がちゃんとするように心がけるしかないのですが、日本人女性全体のマナー低下はちょっと悲しいものがありますね。
もちろんキャサリン娘の皆様は大丈夫だと思いますが(笑)、言葉遣いや振る舞いも含めて、日本人らしく素敵な女性が増えるように頑張りましょう!

さてさて、今回はそれとはまったく関係のないドライヤーのお話。
ドライヤー、それなりに変なものは使っていなかったつもりですが、シャンプーと同じくらい使うものによって雲泥の差が出るなんて・・・知っていました?

f0023774_11313367.jpgこちらはNational シーンターボionity
何年か前から『ドライヤーはマイナスイオンのもの』ということで定番になっていますが、やっぱりマイナスイオンドライヤーと言えばNationalイオニティーのシリーズ!使い比べてみれば明らかですが、全然違います!!私は以前某TOS●IBAさんのイオンドライヤーを使っていましたが、Nationalに変えた時びっくりしました。「これがマイナスイオンの効果かぁ~☆」って。
こちらはマイナスイオンが髪にたくさん付くイオンチャージを搭載。
髪の乾きも思ったより早く、ドライヤーの概念を覆すくらいに乾かした後も髪がしっとりまとまるのでお気に入り。
National“ドライヤーでトリートメント”と言っているくらいですからね。最近は、弱酸性ナノイオンのシステムで、使えば使うほど良い髪になるドライヤーも出しています。要チェック!
いくら良いシャンプーやトリートメントを使っていても、ドライヤーで髪を傷めていては台無しです!まだお使いでない方はぜひionityにチェンジしてみては!?
髪を乾かした後のバサバサ感がなくなりますよ!


★ここがCatherine Point!
f0023774_11595768.jpg女性なら誰でも手に入れたい天使の輪☆
お化粧でもそうですが、意外と表面的なものに目がいきがちなんですよね。キレイなメイクをするためにはベースメイクが大事だし、キレイなベースメイクをするためにはスキンケア、そしてそれよりも大事なのは睡眠だったり食事だったりします。
せっかくキレイに髪を巻いても、どんなに良いワックスやスプレーを使っても、元が悪ければごまかしきれるものではありません。
肌も髪も、内側キレイを目指して頑張りましょう♪


f0023774_1164288.gif←←努力家さんがいっぱいです。内側からキレイになれる情報はこちら!
[PR]
by bell_beauty | 2006-07-13 11:57 | ヘアケア

皮脂対策コスメで夏でも涼しげ美人♪

以前毛穴&皮脂対策のコスメ批評をお届けしましたが、結局みなさんは今年の夏どんな皮脂対策コスメを選ばれたんでしょう??
今まではあまり気にしたことがなかったのですが、このアイテムを使うか使わないかでお化粧のノリや崩れに格段の差がでます!ぜひ使っていない方は取り入れてみてください。自分でもびっくりするくらいに夕方の美人度が変わってくるはずです・・・。

f0023774_17252652.jpgこちらはCHANEL T-MAT。ご存知のとおり、ピュルテ・イデアル・Tマットの旧版です。廃盤になる直前に購入したのですが、その後もっと素晴らしいコスメが出るなんて・・・・。でもまだもう少しあるのでお世話になります。というか、ちゃんと役割はこなしてくれているので愛用しています♪
乳液のようなジェルのようなテクスチャーでとっても伸びが良いですが、パウダーが入っているためか、肌に付けたとたんにサラサラになります。これならそりゃあテカらないでしょう!という感じ。オイルフリーなのもベタつかない理由の1つ!
ちょっとサラサラ過ぎる・・・という声もたまに聞かれますが、Tゾーンのみに使用するには、私的には丁度良いです。特に乾燥する感覚もありません。
ピュルテ・イデアル・Tマットの方がもちろん進化していて、毛穴まで消すくらいの効果をお持ちだそうなので、これからの購入にはそっちがおすすめ。
コットンに取ってお化粧直しの際のふき取りに使用するのにも便利なアイテムです。
保湿まで全て対応できる美容液タイプと、今のスキンケアに足すだけの皮脂対策スペシャルコスメ、あなたならどちらを選びますか??


★ここがCatherine Point!
f0023774_1885721.jpg皮脂対策コスメって夏の時期に多く発売されますし、汗を多くかく“夏のもの!”というイメージが強いですが、実はお化粧崩れに悩んでいるのは年中同じだったりしませんか?
いくらキレイなメイクをしても、気づいたらドロドロになっていては台無し!
皮脂対策コスメにも、保湿成分の多く含まれるものやアンチエイジング効果のあるものなど色々な種類があるので、季節によって使い分けて、年中いつ見ても美人顔でいられるように気をつけたいものですね・・・♪

f0023774_1164288.gif←←クリックお願いします♪♪

今年の皮脂対策コスメはランコムが人気かな??順位のチェックはこちらへ♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-07-12 17:53 | スキンケア

お蔵入りコスメを見直してみては・・・?

みなさん、お蔵入りコスメってけっこうありません!?
『流行っていたし、なんとなくパッケージ買いしちゃった・・・。』
『BAさんにおすすめされてなんとなく買ってしまったけど合わないかも・・・。』
『試した時は良いと思ったんだけど、使ううちになんとなく・・・。』
などなど。愛子ももちろん山ほどあります。
特にスキンケアは、合わないものを無理して使い続けていると取り返しのつかないことになりますもんね・・・。お蔵入りもムリはない。

でも、視点を変えると最悪コスメが優秀コスメになったりって・・・実はあるんですよ!

f0023774_12191389.jpgこちらはCLINIQUEドラマティカリー・ディファレント・モイスチャライジングローション
クリニークの基本の3ステップの1つ、昔から変わらずある定番乳液です。
これを最初に購入したのは2年くらい前。BAさんにすすめられて、3ステップのシリーズをすべて購入しました。
「にきび痕などもなくなりツルツルの肌になりますよ!」とのお言葉を信じて・・・。
でも私にはクリニークはちょっと強かったかな。特にふきとり用化粧水。合わなかったです。
この乳液も潤いが足りず、乾燥肌の私は肌がゴワゴワになってしまい断念・・・。

しかし、最近この乳液を朝のメイク下地に使うと良いという意見を聞いて、ちょっと興味を持ち、2年ぶりに試してみることにしたんです!
というのも、前にカウンターで購入した直後、海外へ行った際に「どうせ使うから」と2個パックを購入したまま封も開けてないものがあったんですもの・・・。
そしたら効果は抜群!夜のお手入れにはまったくダメだった保湿感も、朝のスキンケアの仕上げにはベタつかなくて丁度良い!
その後に塗る日焼け止めやコントロールカラーともしっかり密着してメイク崩れが全くない!
そろそろ捨てようと思っていたんだけど・・・取っておいて良かった。嬉しい発見でした!


★ここがCatherine Point!
f0023774_12463121.jpgターミナルのキャサリンが好きって声が多かったので、今日はそちらから画像をお借りしました♪
お化粧品ってすべてコンセプトがあって、何かの目的によって作られていますが、それが絶対に正しいってことではないんですよね。自分には違った使い方をした方が合う場合もある。これは本当に探求しかありません。
みなさんも“お蔵入りコスメ”もう一度見直してみては??
何か新しい発見があるかもしれませんよ!


f0023774_1164288.gif←←クリックお願いします♪♪

自分の持っているコスメ、他の人は違った使い方をしているかも!?どうぞこちらへ♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-07-10 12:40 | スキンケア

*番外編・・・目的によって水を飲み分けよう!

ワールドカップ終わっちゃいましたね・・・。
イタリアが優勝するだなんて!!
ちょっと私的には意外でしたが、なにはともあれ楽しかったなぁ~ワールドカップ。
球技好きな私にはちょっと寂しくなりますが、また今日から違うスポーツ応援しよう(笑)

さてさて。今日はたいしたお話じゃないのですが、今月号のUrbにお水のお話があり、
それがちょっと面白かったのでその話を!

お水といえば私は中硬水~硬水が好きで、朝はVITTELevian
午後はContrexなどを飲んでいました。
朝に硬度の高い水を飲まない方が良い”・・・というのを美容系ドクターの方の本で読んだことがあって、それからは朝に硬水を飲まないように心がけているのです。
でも、何となく、一度硬水を飲みだすと、軟水が飲めなくなる感覚ってありませんか?何か物足りないというか、飲み応えがないのと味が生々しい(?)のとで、徐々に硬水しか飲めなくなる・・・。
というか、硬水の方が体に良い!と思っている部分もありますね!

ちなみにお水についてその効果をお話しておくと、簡単に言ってしまえばデトックスですよね。
体内に溜まった毒素をどんどん排出させるので、風邪の時や内蔵の調子が悪い時に良い
新鮮な水で常に血液を綺麗に保つので、そこから美しい肌が生まれる
水が新陳代謝を良くすることで、身体や肌の老化防止にもつながりアンチエイジングに

ただ、Urbを読むとそれだけではないみたい・・・。
f0023774_11453211.jpgお水が健康に良いのは分かっているのですが、お水がむくみの原因になる・・・というのもよく聞く声。
というか、私もそのへんかなり気になっていました・・・。
硬水は主にダイエットに効果的というのは有名な話。
単純にカロリー0なので、水をたくさん飲んで食事が抑えられればダイエットに繋がるわけです。硬水なら栄養分も補給できる。
ただ、むくみに効果的なのはナント軟水でした!
ナトリウムを摂り過ぎると人ってむくむようです・・・。むくみが悩みの方はぜひ軟水派に!愛子も朝と夜は軟水にすることにしました。

f0023774_11545332.jpgちなみに全く関係ありませんが、最近お野菜たっぷりパスタにハマっていて、外でも家でもしょっちゅう食べています。
家ではなすやトマトやオクラやピーマン類、そして美肌作りのNo.1お野菜ブロッコリーなどいっぱい入れて、夏野菜をメインに。お野菜は熱を加えるとより身体に良いものになりますもんね!
身体に良いものを内側からたくさん取って、夏バテ、夏荒れ肌に打ち勝ちましょう!!


f0023774_1164288.gif←←クリックお願いします♪♪

みなさんはどんなお水を飲んでいるんでしょう?たまに見たこともないお水が!こちらへ♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-07-09 12:05 | 健康