「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ボディケア( 7 )

ダブルパンチで絶対に勝つ脂肪撃退法!!!

前回に引き続きボディのスリミングネタです。
どれだけ痩せたいんだ・・・って感じですが、『痩せたいんです!!』(笑)。
今日は、昨日のマスヴェルトをパワーアップされてくれる、こちらのアイテムをご紹介!

f0023774_14181115.jpgCLARINS 
アディションマンスール・コンセントレイト


去年から大注目のこちらの商品!!カテゴリー的にはボディ用美容液です。
なんと、どんなクリーム・ローション・オイルにも数滴たらすだけでスリミング効果をプラスしてしまうというこちらの商品!
前回ご紹介したマスヴェルトは、主に脂肪に直接働きかけて砕くもの。そしてこちらのアディションマンスールは、血行を促進し、肌の表面のゴツゴツを滑らかにするもので、主にセルライトに働きかけるようですね。
なので、この2つを合わせれば脂肪とセルライトどちらも撃退して効果は2倍!!アディションマンスールがオイル状なので、マスヴェルトの伸びも大変よくなります
使い方は、白いキャップを取って上の部分をプッシュするだけ。6~8滴が理想ですが、私は各部分ごとに分けて、さくらんぼ大に対して2滴とか、そういう風に使っています。
ちょっと独特の香りですが、クラランスが得意とするハーブが色々と含まれていて、リラックス効果も高いです。
全部で50mlですが、2本に分かれているので新鮮さも保てますよね!!
脂肪&セルライト撃退にご興味をお持ちの方、ぜひチェックしてみてください~。

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-03-28 14:57 | ボディケア

そろそろボディも本格的な引き締めの季節です!

せっかく前回がボディネタだったので、何回かボディネタで攻めたいと思います!!
ほんっとうに暖かくなりましたね~。
急にコートを着れる雰囲気じゃなくなって、少々慌てている私です。
まだ春服が十分に整っていない・・・。近々ゆっくりとお買い物に行こうと思います♪
そして、それと同様に気になってくるのが自分の身体自体・・・。
肌を出す機会が多くなるので、準備万端で臨みたいものです!!!
今日は、そんな春の強い味方であり、今一番お気に入りのボディクリームをご紹介します♪

f0023774_1751540.jpgClarins クレーム・マスヴェルト

ボディーに関しては優秀で信頼しているクラランス。そんなクラランスの、『脂肪撃退』ボディクリームです!!
腕、足、ヒップ、ウエスト、あごのラインなど、全てに使用できます。スリミングというと血液の流れを良くして代謝を促すものが多いですが、こちらは脂肪に直接働きかけて細くしていくというもの!!
クラランスというとトータルリフトマンスールが人気で、私も毎年夏の間はお世話になります。ただ、ほとんどのスリミングクリームがそうなのですが、塗った後にスースーするので寒いんですよね!夏は良いですが冬はちょっと勘弁・・・。でもこちらのクリームはスースーするどころか、とってもリッチな塗り心地でしっとり滑らかな肌に仕上がります。香りもシンプルな優しい香りで良いし、保湿効果も抜群です!!
もっと早くご紹介すればよかったのですが・・・まだもうちょっとスースーするクリームは塗りたくないという方には絶対におすすめですよ!!私も本当に大好きで、毎日たっぷり塗ってマッサージするのが、今楽しくてしょうがない時間なんです・・・♪
お値段もたっぷり容量で6000円と良心的。
効果はまだ分かりませんが、これなら毎日幸せで続けてしまうので、結果に繋がりそう!

f0023774_1723058.jpgしかも、銀座松屋で購入したらこんなおまけを戴きました♪
こちらは期間限定なのかな?人気のボディケア3点セットがもれなく付いてきます。
スムージングボディスクラブ
エクストラファーミングボディクリーム
マルチトンサールビュスト
商品についてはリンクで見ていただくとして、3つともすごく良かったです!特に朝用バストジェル、ぜひ購入したいです♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-03-26 17:31 | ボディケア

ハニーウォッシュでBathtimeをhappyに☆

皆さんBathTime楽しんでいますか??
バスタイムって、一人でリラックスする場でもあり、家族や恋人のコミュニケーションの場でもあり・・・、その素敵な時間が素敵なバスグッズによってより有意義で気持ちの良い時間になることは嬉しいことですよね!
私は、ボディーシャンプーや入浴剤をご夫婦で選んでいる方とかを見ると、とっても幸せな気持ちになってしまいます・・・♪
今日はそんなバスグッズから、パッケージに一目惚れしてしまったこちらを・・・。

f0023774_16131320.jpgロクシタン ハニーハーベスト・フォーミングジェル (ボディーソープ)
ハニーハーベストシリーズから出ているシャワージェルです。このシリーズのパッケージ、ほんっとうに可愛いですよね!!実は初めて購入したのですが、パッケージを見た瞬間、ほぼ一目惚れでした・・・。
100%自然の原料で作られています蜂蜜の他に、プロポリス、ロイヤルゼリーがたっぷり!!これを聞いただけでも嬉しくなってしまうシリーズですよね・・・。
柔らかく、滑らかな泡だちです。優しく、強すぎないハニーが身体を包んで、洗っていてうっとりしてしまいます・・・。
さっぱりというよりはしっとりな洗いあがりなので、保湿を気にする方にはお勧めです!

他にも同じシリーズでフォーミングジェルマッサージネクター(ボディークリーム)があるようなので、次回はこちらにもチャレンジしてみたいと思います。
Bath&Bodyのコスメは、シリーズで色々と揃えたりするのもまた楽しみだったりしますよね♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-03-23 22:34 | ボディケア

春らしいキラキラにメロメロのPAUL&JOE☆

コスメの楽しみって、中身だけではなくパッケージにもありますよね!
今日はパッケージに一目惚れして動けなくなってしまった・・・春に大活躍のこちらを!

f0023774_13154193.jpgPAUL&JOE SPARKLING BODY POWDER
可愛くないですかぁ~!?
ボディー用のラメパウダーです。
本当はこれの紺のパッケージもあって、パッケージ的にはそっちの方がぐっときたのですが、中身のパウダーがこちらの方が細かく綺麗だったのでやむなくこちらに決めました。でもきっとほぼインテリアとして使うと思うのであっちでも良かったかな・・・。
ゴールドの縁取りとちょっと和な模様と、そして水玉と・・・。絶妙に合わさってとってもセンスの良い入れ物♪そしてキラキラものといったらやっぱり買うしかないですよね・・・。やっぱりいくつ持っていても、キラキラモノには弱いです。
f0023774_1337748.jpg
中にはこのようなまた可愛らしいパフがセッティングされています。
この手の商品は去年もソニプラなどで多かったですが、パフの毛質が良いのと、なんとなく良い香りがするのに思わず笑顔・・・。ほんっとうに女の子だからこそ楽しめる・・・というようなコスメで、こういうのって持っているだけでわくわくしてしまいますよね。
おまけにそのラメがまたちょっと不思議にチラチラと光る感覚なので、ちょっと他のものとは違う特別な感じを味わえるのですよ

f0023774_13385174.jpg粉は、見た目はピンクっぽいですが、それはラメの偏光によるものであって特に色が付くわけではありません。とても綺麗に肌に馴染んで、程よく大人にも使いやすいラメ感でおすすめです!
これから春になると半袖を着る機会も増えると思うので、胸元や、上着を脱いだ時のお洒落を楽しめたら良いと思っています♪♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-02-09 13:44 | ボディケア

NYレポート~vol.6★NY-beautystoreNo.1“SABON”~

NYレポート、だらだらと更新していましてすみません・・・。
年内には必ず終える予定でいますので、もう少しお付き合いくださいね(ハート)
さて、今日はNYから1番みなさんにお伝えしたかったこのお店のお話!
NYの人気サイトでもsephora等を抜いてbeautyストアー1位に輝いているこのお店!

f0023774_16451345.jpgSABON(サボンと読みます)。
石鹸、ボディーソープ、スクラブ、入浴剤などのBath用品とボディークリーム、オイルなどのbody用品が本当に充実しています!内容的にはLUSHを大人っぽく上品にした感じですが、商品の充実度や見易さが全然違います
家具なども全部アンティークで、大きなシャンデリアが印象的で、本当に素敵なんですよ!!

f0023774_16532127.jpg商品はすべてオーガニック製法で、ケースも自然のためにプラスティックではなく瓶を使うというこだわりよう。
以前ここの死海の塩で作られているスクラブを友達からお土産で貰ったことがあって、るるぶでも「No.1の店」と特集されていたので絶対に行ってみたかったんですよね。
行ってみたら本当にかわいくて、商品も驚くほどに良くて、本当にハマってしまいました!!
ボディークリームも今までに体験したことの無いしなやかな感覚だし、香もLavenderAppleとかHoneyPeachとか、ちょっと変わっていて面白いです。自然の原料そのままの匂いという感じで、ちょっと強めですが私は好きな香が多かったですよ!

f0023774_1764513.jpg店の真ん中に大きなシンクがあって商品はすべてここで試せます。スクラブもボディーソープも本当にいっぱい種類があって、香りもそれぞれに何種類もあるので選んでいて楽しいです♪
ここはスクラブがけっこう売りなお店なのか、店員さんはしきりに「すべすべ~」と言ってスクラブを勧めてくれました(笑)。私が持っていたもの以外にも、シュガーを使ったものやクリーム状のもの、あとよく分からないネバネバするスクラブまであって面白かったです。
f0023774_17304439.jpg
全部試せるので本当に色々と試しましたが、シュガーは塩より柔らかくて好きだったのでお買い上げ♪クリーム状のも本当にツルツルになって良かったですよ。
ちょうどクリスマスということもあって、ギフトも充実♪中に詰めるものも全部指定できるみたいで、私も色々と購入しちゃいました!
瓶がかわいいので、中身がなくなっても色々と使えそうだし、インテリアにも良いですよね。プレゼントしたら絶対に喜ばれそう!
早く日本にもオープンしないかな・・・。

f0023774_1737050.jpgちなみにこれが私の購入品。
オイルソープハンドクリーム、死海のミネラルパウダー(入浴剤)、死海のバスソルトシュガースクラブボディーローションの6点!これでお風呂タイムはバッチリ!すごく楽しくなりましたよ~♪
ただ、これにはまだ続きがあるのです・・・。それはまた明日!!

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-12-28 17:52 | ボディケア

冬使用の部位別ボディーケア

今日はボディーケアのお話です。
顔のスキンケアを冬仕様にチェンジしていくのと同様に、そろそろボディーケアもチェンジしていく季節ですよね!特に私のような乾燥肌体質はボディも勿論乾燥するので、冬には特に念入りなケアが必要・・・。
というわけで、今日は私の最近のケア方法をご紹介したいと思います!

f0023774_15562736.jpg違うものもいくつかありますが・・・ボディに関してもなるべくオーガニックのものを選びます。
私は皮膚は強い方ですが、たまに湿疹などができるので、やっぱり優しいものを使うように心がけています。
では、ここからは順を追って・・・。
まずは写真左上のミルクソープで身体を洗う。
冬はミルク系のソープがやっぱり保湿感があって良いですよね。でもやっぱり“洗う”ものなので、洗浄力と泡立ち感もとっても大事!すべてをクリアしているものをちゃんと選びます。これはイスラエルの天然成分のもの。ミルクソープにラベンダーのオイルが配合されています。
そしてここからは入浴後のケア。
①全身にオイルを塗る
これは最近始めたのですが、その後の保湿アイテムの吸収を良くしてくれるだけでなく、肌が柔らかくすべすべになるのでかなりおすすめ!
オイルはさらりとしたエッセンシャルオイルを選ぶと使いやすいかもしれません。
これも同イスラエルのもので、肌馴染みがものすごく良いんです。
リフトアップクリームを塗る
これは夏から引き続きの写真左下、クラランス。夏の間に砕き切れなかったセルライトを引き続き除去できるように頑張っております。
足首~お尻までのラインをメインに、しっかりと重点的に塗りこんで・・・。
ハリを持たせるクリームを塗る
これは何でも良いと思うのですが、バストやヒップにハリを保つクリームを。今は違うのですが、個人的にはジバンシィノーコンプレックス・バストがおすすめ。リフトアップ効果が高く、植物成分がふんだんに使われている上に、伸びの良いジェルで塗りやすい!良いですよ!
保湿クリームをしっかりと塗っていく
基本的にまだ塗っていない場所に。肩~腕にかけて、手の甲も。あとはネック、背中、おなか、足の甲、そして、肘や膝には特に念入りに。けっこうたっぷりと塗りたくっています・・・。
今使っているのは、ラベンダーアップルという香りのもので、テクスチャーが柔らかいのでお気に入り!オリジンズのものもよく使います。
⑤最後に足のむくみ解消クリームを
前にもご紹介したGreenMamaのクリームをまずさくらんぼ大くらい取って足の裏に。指の間なんかの細かいところまで丁寧に塗ります。疲れの気になる時はふくらはぎにも重ねて。
ただ、このクリームはメントールの力がかなり強いので、塗った手までスースーして大変なことになるので要注意!手を洗っても取れないんですよ(笑)

以上です。
けっこう時間がかかりますが、気力のある時はできるだけ毎日・・・。
忙しくて、夜仕事で12時を越えて帰ったりする時は、オイル配合ミストを全身にシュッシュッとふりかけてごまかしていますけど(笑)

★ここがCatherine Point!
f0023774_1717435.jpgこんなに長々と書いてしまいましたが、実はここまでのことをやりだしたのって最近なんです。やっぱりこの1~2年で一気に身体が言う事を聞かなくなったというか・・・(笑)
何も考えず食べて、飲んで、運動もせず・・・とやっていると大変なことになってしまうので、やっぱり努力を怠らないように頑張っています。
これに、週に1回はボディースクラブのケアと、たまに泥パックもまぜているのですが、やっぱり頑張っていると気持ちも前向きになって、より“綺麗”に向かって行く気がしますよね。やっぱり努力ですね!

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-10-16 15:40 | ボディケア

*番外編・・・・・衝動買いの美肌Cosme

今日時間ができて銀座を1時間くらいフラフラしていたのですが、帰りがけになんとなく通りかかってソニービルのソニプラと、Cosme Kitchenに寄り、店内を1周。(とは言っても銀座のCosmeKitchenは5人入ればいっぱいくらいですけど。笑)
ソニプラでは無くなりかけのBIODERMAとリッププロジェクトと爪やすりをget。
そしてその後行ったCosmeKitchenでは何も買う予定じゃなかったのですが、安さにつられて色々と衝動買いを・・・。

f0023774_18243970.jpgこちらはNBCというところが出しているローションシリーズのうちの1つ、SC-LOTIONプロフェッショナル。もとは¥10,000以上するのに¥3,000位で売っているお買い得品!
種類は5種類。
ビタミンCローション
コラーゲンローション
コエンザイムQ10ローション
有機ゲルマニウムローション
低分子プラセンタローション
いきなり全部買うとやりすぎなので(笑)とりあえずはコラーゲンのものを買ってみました。
成分はスクワラン・水溶性コラーゲン・ヒアルロン酸・甘草エキス・BG(肌を水々しく保つ成分)など。こんな明るいピンク色なのに着色料も使っておらず、天然の色なのだそう・・・。

香は無香料。スプレー式で大容量なのでbodyにバシャバシャ使うのに便利です。
プールに泳ぎに行った後やジムやホットヨガに行ってシャワーを浴びた後に、ボディー全体に吹きかけて使うと良い感じなんじゃないでしょうか♪
サラッとした感触ですが、成分が良いせいかしっとりと肌が整います。
時間が経っても乾かずつるつるして、意外とお気に入りになるかも・・・・・。
ちなみにスクワランオイルとは、超微粒子で、世界で最も肌への吸収に優れたオイルとされているもの。酸化しずらく、肌を刺激と乾燥から守ります。
もちろん優しい成分でできているので、コットンに含ませて顔のローションパックに使うにも良いみたいですよ!

そしてもう一つの衝動買いが入浴剤。
最近ちょっと入浴剤に凝っているのかな?目がいってしまいます。

f0023774_1943623.jpgこちらは天然ハーブ100%のバスポプリ。「BEAUTY」とか「HAPPY」とか名前が付いていてかわいいです。
ちなみにBEAUTYは“気分転換したい時”のものでローズウッドやジェニパーベリーが、HAPPYは“元気を出したい時”のものでカモマイルやローズマリーやイランイランのエッセンシャルオイル漬けハーブが使用されています。
細胞を活性化し、内側からキレイになれるバスハーブなんですって!

f0023774_1912236.jpgそしてこちらは牛乳と植物エキスをミックスさせたバスパック、BABY BATH
北海道の高級牛乳をもとに、ラズベリーやローズなどとブレンドして作られています
肌を守り、栄養を補給して保つ・・・というスーパー効果のバスパック。今の紫外線の強い時期には、特に味方になってくれそうです!!
私はミルク系の入浴剤が実は一番好きで、でもなるべく植物やハーブ、ソルトっぽいものを買おうと努力していたのですが・・・
これなら心も身体も満たしてくれそう!
さっそく今日使うのが楽しみです~☆見つけたら皆様もぜひおためしくださいませ。


f0023774_1164288.gif←←クリックお願いします♪♪

入浴剤、最近色々あって・・・楽しいですよね!こちらへ♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-07-04 19:24 | ボディケア