カテゴリ:ヘアケア( 10 )

ルシードでロマンティカルカール♪

またまたCyberBuzzさんでいただいちゃいました。
今度は巻き髪命の私には必需品のスタイリング用品!!嬉しい♪
皆さんCMでお馴染みのアレです・・・。もえちゃん出演の『可愛い~☆ほんと可愛い~☆☆』

f0023774_22145432.jpgLUCIDO-L ロマンティカルカールウォーター

思い通りの巻き髪にしっかりクセづけてキープする巻き髪用ウォーター」。
最近こういうの多いですよね。巻く前にシュシュッ。クセをつきやすくするだけでなく、コテの熱から髪を守ったり、髪にハリを与えて健康に保ってくれたりします。一石二鳥ってやつですね♪
こういうものができたお陰で、毎日何年間も髪を巻き続けてきた(これからも巻き続けていくであろう)私達は、ちょっと救われた気がします!!
熱を与えることが100%傷めることに繋がっているとは思いませんが、こういうものによって、より熱を利用しながら髪を健康へ導くことができるというのは嬉しいことですよね。

f0023774_22185959.jpg一緒に4つのワックスも戴いちゃいました♪
ルシードワックスって全部で11種類もあるのって知ってました!?夜寝る前に付けるワックスやパールのワックスなど、多種多様で面白いです!!
戴いたのはスタンダードタイプファイバーインクレイロマンティカルパーマEZトリートメントの4つ。
一番興味のあったロマンティカルカールは髪に強いクセがつき少々硬い仕上がりでした。細かいカールなどに向いているのかな・・・?
f0023774_22293157.jpgこの中で1番気に入ったのは、EZトリートメントワックス!これば別名美容液ワックスというのですが、オイル配合で、カールを綺麗にキープするだけでなく、毛先までツルツルに見せてくれます
右写真は、カールウォーターで巻いた後にEZトリートメントワックスを付けてみました。
どうですか?使い心地は抜群!!綺麗に動きがでて、すごく気に入っています♪♪
あまり髪が固まっているのは好きじゃないので、自然な柔らかさでまとめられた感覚に病みつきになりそうです♪
この組み合わせ、ずっと続けて行こうと思います!!

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-03-19 22:43 | ヘアケア

Agreeでお洒落な浴室に♪

久々にシャンプーを変えてみました!
というか、お気に入りのmopを麻布のナショナルマーケットまで買いに行く時間がなく、明治神宮前のソニプラへ行ってみたんですよね。そしたら案の定ここにはなく(お土地柄しょうがないですね・・・。)、今回は冒険で、使ったことのないAgreeを買ってみましたよ!

f0023774_1111870.jpgAgree モイスチャライジングシャンプーコンディショナー
このシリーズは、アメリカ系のビーチリゾートへ行くと絶対あるというか・・・かなりメジャーですよね。今まではなかなか手を出さなかったのですが、良い機会なので使ってみました♪
もともとはカルフォルニア発の商品。フレグランスシャンプーというだけあって、髪から良い香りがプンプンして良い感じ!でも、香りは甘くなく爽やかだし、強すぎず丁度良いです。
これはパサついた髪用ですが・・・、効果はそんなに高くないかな。髪の水分量はそんなに高くは保たれない気がします。
でも、mopの半額以下(683円)だし・・・それにしては気持ちよく洗えます。泡立ちも良いし、髪もある程度はまとまるし、きっと、我儘な私でも使い切ると思いますよ(笑)。

★ここがCatherine Point!
f0023774_11281439.jpg私は。シャンプーとかボディーソープとか、そういうお風呂で使うBathグッズって、コスメというよりもインテリアの位置づけと考えているんです。勿論、効果は一番大事だし、家族しか使わないものだから安い事にこしたことはないし・・・、でも、お風呂場にかわいいパッケージのBathグッズが色々と置いてあったらきっとお風呂タイムがもっと楽しくなる。身体もキレイになって、心も元気になってリフレッシュされて、そういう毎日の積み重ねって大事だと思うんですよね。
病と同じで、疲れも気のもちようだと思うので!
素敵なBathTimeを過ごして、元気になってください!

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-01-22 11:35 | ヘアケア

キャサリン・ゼタ=ジョーンズご愛用のシャンプー

シャンプーの話題には何度も触れてきましたが、ここらで総集編をしようかなと思います(笑)
題して『キャサリン・ゼタ・ジョーンズが使うシャンプー』!!
これ・・・・本当のお話なんですけどね♪♪

f0023774_12152777.jpgmop ミックスグリーンシャンプー&コンディショナー
環境汚染によっておこる髪ストレスを自然の力で防ぎ、髪を健康に整えるシャンプー。
“オーガニック”という言葉は近年コスメ業界に溢れていますが、実は正式に“オーガニック”とは、95%以上有機農法で作られた天然のものでなくてはならないという基準があり、それをヘアケア業界で確実にクリアしているものはごく少数らしいのです・・・。
そしてこれは、ちゃんとその“オーガニック”の基準をクリアしている製品
ついでにキャサリン・ゼタ=ジョーンズも実際に愛用している製品
ってことは、キャサリンはやっぱり無添加志向って事ですよ!やっぱりね。嬉しい・・・。
こちらはノーマル~ドライヘア用ですが、コシの無い人むけのものや赤ちゃんでも使える低刺激のものなど、けっこう種類も豊富です。トリートメントも充実していますよ。
f0023774_12375017.jpg洗った感触は気持ちが良いです。きゅうり、ごぼう、パセリなど、お野菜がたっぷりなため、かなり青臭い匂いがしますが、それがまた『天然!』って感じで快感(笑)
最近はこのTheBodyShopシャンプーブラシを愛用中!「メイクの魔力」のhattoriさんのページで見つけたのですが、真似して購入してみたらこれが気持ち良くて病み付きでした!皆様もぜひどうぞ!

シャンプーは色々ご紹介しましたが、「本当はどれがいいの?」という方のためにまとめを。
今日絶対にまとまりのある髪にしたい!けっこうパサついて広がりやすい。
・・・という方におすすめなのはこちらの“恋愛成就プラチナシャンプー”。
髪をとにかく艶々にしたい!気持ち良い香りと洗い心地に包まれたい。
・・・という方におすすめなのはこちらつばきキューティクルシャンプー
長期的に髪を内側から元気に修復したい。断然オーガニック主義!
・・・という方におすすめなのは今日ご紹介したキャサリンも愛用しているmop
そしてもう一つおすすめなのが前の記事にも書いたアグロナチュラbioLeavesAntosの2種類がありますが、Antosの方が少々言う事聞かない髪向きかな?小さいサイズも出ていてお安いので色々試してみて下さい!

★ここがCatherine Point!
f0023774_12522132.jpgちなみに私はですが、基本的にはオーガニック製法のものを・・・そしてたまに緊急対策のためにプラチナシャンプーを・・・といったところでしょうか。プラチナも“錆びない”ために週に1度くらい使うのはいいと思っていますし。
ただ、やっぱりサラサラ感と髪の柔らかさが変わってくるのと地球の為に、日常的にはオーガニックのものを使って行きたいかなと思います。オーガニックのものは最近いっぱいありすぎて分からないので、おすすめのものがあったらTb等で教えて下さいね!

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-10-20 13:05 | ヘアケア

髪の芯から艶々にしよう~キューティクルシャンプー~

昨日『東京ガールズコレクション』に遊びに行かせていただいて、モデルの子ってみんな髪が先っぽまでツヤツヤでキレイだなぁ~と感心してました。やっぱり髪って大事・・・。ということで、最近頻繁にご紹介しているヘアケアネタです。

ついに!(?)以前から言っていた、旅館で超お気に入りになってしまったあのシャンプーのご紹介です。これは特別な・・・というよりはデイリーケア向きかな。でも香も良いし、日に日に髪がツルツルしてくるのが分かるので毎日嬉しいんですよ♪

f0023774_1983169.jpgつばきキューティクルシャンプー&トリートメント
前に旅館に行った時にそこに置いてあったシャンプーなのですが、洗いあがりに感激し、ネットで見つけよう!と思って帰ったら見つからず、わざわざ伊豆の旅館まで再度買いに行ったほどのこのシャンプー&トリートメント。
でも結局今回ネットでも見つけました・・・♪

“つばき”のシャンプーが世の中的に流行り始めるちょっと前に見つけたので「椿ってこんなに良いんだ!!」とびっくりしたのですが、はっきり言って、つばき油を使った中でもコレが一番良いです!というか、断突です。比較にならないくらい。
資生堂のTUBAKIを想像する方、全然感覚が違います。もっと液もサラサラで、油っぽくないです。資生堂TUBAKI特有のこっくりした感じもなく、香ももっと自然な良い感じ。どっちが良い・・・ということではなく、それに関しては好き好きですが。

ただ、最初に言ったとおり、これは使っていると髪が日に日にツルツルしてきて、キューティクルが元気になっていくのを感じます枝毛やパサつきもなくなり、“しっとり”というよりは“ツルツル”という感覚
ロイヤルゼリーも入っているので芯から保湿されるのはもちろん、紫外線防止効果もあるので安心。シャンプーの泡立ちがものすごく良く、本当に気持ちが良いですよ!

★ここがCatherine Point!
f0023774_1958286.jpgこのシャンプーもそうなのですが、良いものはなるべくケチらないで使った方が効果が高いと思います。私も今これを家で普通に使っているより、旅館でヒマだった時に、トリートメントを髪にたっぷりつけて長時間放置していた時の方が断然効果が高かったです。やっぱりある程度良い値段のものだと、たっぷり使いすぎるのはもったいないとか思っちゃいますけど・・・(笑)
髪は夏の方が傷むイメージありますが、これから乾燥の季節に突入するので、保湿成分のたっぷり入ったシャンプーで髪を保護してあげましょう!

にほんブログ村 美容ブログへ →→ポチッ☆っと応援クリックお願い致します!
[PR]
by bell_beauty | 2006-09-04 19:35 | ヘアケア

プラチナ&ゴールドで男を落とせ!恋愛成就シャンプー

このブログを読んで下さっている方はお気づきでしょうが、最近本気で髪のダメージ回復に努めているので、様々なヘアケア用品をお試ししまくっています。
その中でも一番大切なのはやっぱりシャンプー!肌のクレンジングと一緒で、汚れや不要なものを落とすことが最も大事なんですよね。
シャンプーというと、以前行った西伊豆の旅館に置いてあった椿のシャンプーが非常に良かったので近々ゲットしに行く予定なのですが、今日は最近ダントツ1位の使い心地、ちょっと怪しいこちらのシャンプーを・・・。

f0023774_18553041.jpg白金ナノコロイドという成分がかなり話題になっていますよね。Obagiも最近新シリーズが売れているようですし、色々なメーカーが注目し出しています。
要は、初の、全てのタイプの活性酸素を除去できる成分なんですよね。抗酸化作用が非常に高く若返らせる!
その白金ナノコロイドが初めてシャンプーに配合されたのがコレなんです。

アミュール プラチナゴールド恋が叶う魔法のシャンプー
<こんな方におすすめ>
● 彼をゲットしたい方
● マンネリ化した関係に新風を吹き込みます。
● 彼との特別な日に最高のあなたを演出します

恋愛成就シャンプー”といって売っているところがまず笑えます。
変なホテルに置いていそうなハートの怪しいパッケージだし、全然高級感のかけらもないのに¥7,000位するし、香りも「人フェロモンの香り」という怪しい香り。
最初見た時はほんと、「いやーこれはないでしょう」と思いました・・・。
でもなんで買ったかというと・・・面白かったから(笑)そして半額だったから。白金ナノコロイドを初めて配合したシャンプーを一度は試してみてもいいかなーと思って。

ところが・・・本当に本当に良かったのです!これが!!!
シャンプーは今までに体感したことの無いくらいの水のようなサラサラ液。コンディショナーも乳液のような不思議な感触。大丈夫かな?と思ったのですが、洗い上がりの髪のまとまり感が抜群!内側から即効性で生き返ったような感覚があってびっくりします!
ゴールドパックとかもあるくらいですから、ゴールドはもともと美に良い成分
プラチナは抗酸化作用が非常に高く、地肌から生き返らせる
この2つの成分が出会って、2つのパワーで髪をスペシャルケア。
“人フェロモン”の香りは変な匂いで良いのかどうなのか分かりませんが(笑)、これ、すごいかも。パッケージとコピーの怪しさに騙されちゃいけないかも・・・。
次の特別な日には、ぜひこのシャンプーでフェロモン全開で行ってみてください!(笑)
ホームページから購入するのが格段に一番安くお得です。


★ここがCatherine Point!
f0023774_18555376.jpgシャンプーって色々ありますが、実はネットでしか売っていないものとか、変な美容用品店でしか扱っていないものだとか、本当に知らないものがたくさんあるんですよね。
白金ナノコロイドという成分も素晴らしい効果があるにもかかわらずまだまだこれからだし、そんな中このシャンプーに出会えて良かったわ(ハート)と嬉しい気持ちでいます。これぞ恋するシャンプー!?
秋にパサ髪でいるなんてちょっと残念・・・。地肌から健康に生まれ変わって、早急にしっとり髪を手に入れたい方はぜひぜひ♪♪

blogランキング応援してください!ポチッとお願いします♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-08-14 23:30 | ヘアケア

夏の髪のダメージレスキュー

去年の終わりくらいから黒髪にこだわっている・・・つもりなのですが、なかなか艶のあるキレイな黒髪を手に入れるって難しいですよね。
黒髪に染めると、時間が経って変に色が抜けてしまったり、痛んでパサパサになってしまったり・・・。パサついた髪は余計に茶色く子供っぽく見えてしまいますよね。
なので最近私はもう地毛でいくことにしたのですが、どうしてもロングヘアーだと毛先が痛む。
そんな悩みの対応としては、ひとつはスチームをあてること。髪をアイロンなどで巻く時も、必ずスチーム付きのものを使います。
そして、最近使い始めたこれが、まさしく黒髪の救世主なのです・・・。

f0023774_11573591.jpgTAMARIS ヘアレスキュー
名前は聞いたことがある方も多いはず。名前のとおり、ダメージヘアに艶のある水々しさを取り戻すというお助けトリートメント
トリートメントのシステムは3段階。シャンプー→1液→2液→3液→シャンプーというやり方です。
これを聞くとちょっとめんどくさそうに思いますが、1つ1つ時間を置いたりする必要がないので、意外と早い時間ででき、忙しい朝にも使えるのですよ。
この写真の小さいパックで、ロングヘアーで2回分使えます。1回やれば1ヶ月は効果が持続するので1箱買えば十分。あとは通常のトリートメントで毎日ケアをしてあげます。

さて、肝心な使い心地ですが・・・。
1液はアミノ酸セラミドヒアルロン酸がたっぷり。でも流した後はかなりキシキシします。
一度タオルドライして、2液と3液をいっぺんに。こちらは1液から一転、かなりチュルチュルの感覚に心までハッピーに♪
しかしやっぱりそのすごさを実感するのは髪を乾かした後・・・。
「私ってこんなに柔らかい髪だったっけ!?」とびっくりするくらい髪がしなやかになります!
これぞまさしく救世主!!お友達の間でも、“髪質まで変わる”と評判です。


★ここがCatherine Point!
f0023774_12292656.jpg夏に髪が傷む・・・というのは皆さん悩みですよね。紫外線も強いですし、海へ行ったりプールへ行ったり、ダメージを受けやすい機会が多くあります。
お肌でもなんでもそうですが、一度ボロボロになってからお手入れをしても元の状態に戻すのは本当に大変。大切なのはボロボロになる前の日ごろのケアです。
出来る範囲の簡単なことから始めて、自分のキレイを守っていきましょう♪

f0023774_1164288.gif←←黒髪ファンも増えてます~♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-07-25 12:10 | ヘアケア

意外とあなどれないドライヤー選び

昨日ある場所で仕事の打ち合わせをしていたのですが、比較的若い女性が多い打ち合わせだったんですね。しかもみなさん某有名企業の人気職種に就いている方達。
しかし、打ち合わせ中に足を組むわ、大あくびをするわ・・・見ていてこちらが恥ずかしくなるくらいにすごい態度でした・・・。
まずは自分がちゃんとするように心がけるしかないのですが、日本人女性全体のマナー低下はちょっと悲しいものがありますね。
もちろんキャサリン娘の皆様は大丈夫だと思いますが(笑)、言葉遣いや振る舞いも含めて、日本人らしく素敵な女性が増えるように頑張りましょう!

さてさて、今回はそれとはまったく関係のないドライヤーのお話。
ドライヤー、それなりに変なものは使っていなかったつもりですが、シャンプーと同じくらい使うものによって雲泥の差が出るなんて・・・知っていました?

f0023774_11313367.jpgこちらはNational シーンターボionity
何年か前から『ドライヤーはマイナスイオンのもの』ということで定番になっていますが、やっぱりマイナスイオンドライヤーと言えばNationalイオニティーのシリーズ!使い比べてみれば明らかですが、全然違います!!私は以前某TOS●IBAさんのイオンドライヤーを使っていましたが、Nationalに変えた時びっくりしました。「これがマイナスイオンの効果かぁ~☆」って。
こちらはマイナスイオンが髪にたくさん付くイオンチャージを搭載。
髪の乾きも思ったより早く、ドライヤーの概念を覆すくらいに乾かした後も髪がしっとりまとまるのでお気に入り。
National“ドライヤーでトリートメント”と言っているくらいですからね。最近は、弱酸性ナノイオンのシステムで、使えば使うほど良い髪になるドライヤーも出しています。要チェック!
いくら良いシャンプーやトリートメントを使っていても、ドライヤーで髪を傷めていては台無しです!まだお使いでない方はぜひionityにチェンジしてみては!?
髪を乾かした後のバサバサ感がなくなりますよ!


★ここがCatherine Point!
f0023774_11595768.jpg女性なら誰でも手に入れたい天使の輪☆
お化粧でもそうですが、意外と表面的なものに目がいきがちなんですよね。キレイなメイクをするためにはベースメイクが大事だし、キレイなベースメイクをするためにはスキンケア、そしてそれよりも大事なのは睡眠だったり食事だったりします。
せっかくキレイに髪を巻いても、どんなに良いワックスやスプレーを使っても、元が悪ければごまかしきれるものではありません。
肌も髪も、内側キレイを目指して頑張りましょう♪


f0023774_1164288.gif←←努力家さんがいっぱいです。内側からキレイになれる情報はこちら!
[PR]
by bell_beauty | 2006-07-13 11:57 | ヘアケア

紫外線から守らなきゃいけないのは肌だけじゃない!

かばんも陽に焼けるくらいですから・・・・。
肌だけではなく、自分の身体でも守らなきゃいけない場所が他にあるはず!
そしてそれが髪の毛です!!!
これって私もそんなに考えていませんでした・・・。でもYuuさんのブログを読んだ時気づいたのです!ほんと・・・うっかりですよね。
そこで真似してお買い上げしちゃいました♪

f0023774_17174893.jpgケラスターゼSOシリーズ
紫外線から髪を守り、つやつやの美しい髪に導いてくれるという新シリーズです。
左から、クレンジングのバン・ソレイユNとトリートメントのクレーム・リシェッス。トリートメントにはジェル・フレッシュもありますが、クリームの方が保湿効果が高いよう。

それにしても紫外線ケアって、SPFとかPAとかそういう分かりやすいものではないので、いまいちどのように他の製品と違うのか、詳しく知りたいと思う気持ちもありますが・・・。
ここはKERASTASEってことで信頼するしかないですね。
赤い容器がまた新鮮でかわいいです♪(最近赤って多いですよね・・・?)
洗った感触はマイルドで泡立ちも良く、ケラスターゼらしい感触。やっぱりこの感触はやみつきになりますよね。他にもたくさん良いメーカーはありますが、こんなに柔らかい泡立ちの感触はなかなか無いですもんね!

f0023774_1741386.jpg特に、こんなものが毎日手放せずにいる私・・・。ついに巻き髪歴8年を迎えました。もちろん美容室でのトリートメントは欠かしませんが、これって日々の積み重ねにより相当髪が痛んでいますよね・・・。
ケラスターゼのシリーズなら紫外線はもちろん、通常のダメージにも強力な効き目があるので安心して使うことができるのですね。夏の間はこちらにお世話になること決定です♪


★ここがCatherine Point!
f0023774_17492571.jpgキャサリンの艶のある黒髪には本当に憧れます。「ターミナル」や「オーシャンズ12」でも、ストレートの艶のある黒髪が目立っていましたよね!
やっぱりポイントは“”です。肌も唇もなんでもそうですが、髪はもしかしたら一番その“”が大事な部分かもしれませんね。
ヘア用品ってけっこう選ぶの大変です。TSUBAKIもあんなに大きく宣伝していて、合う方もいらっしゃると思いますが、合わない方もきっといます(個人的にお試しした感じでは、シャンプー→トリートメント→コンディショナーの順に使えばまぁまぁですが少々髪がウネるような?)。でも通販でしかないものや、サロン限定モノなど、ヘア用品ほど表に出ていないものが多いので、これこそ本気で見つけて本気の艶髪目指しましょう!!
ちなみに私は先日行った旅館においてあったシャンプーにホレてしまったため、現在、旅館から年間通して郵送販売してくださらないか交渉中です・・・(笑)


f0023774_1164288.gif←←クリックお願いします♪♪

ケラスターゼの情報は本当にいっぱいです!あなたに合ったシリーズはどれ?こちらへ♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-06-09 17:45 | ヘアケア

Lebel Cosmetics (N・H・S)

髪に、人に、地球に。よりナチュラルな優しさを大切にすること―。

f0023774_11531837.jpg「髪は女の命!!」って・・・・
昔そんな言葉がありましたが、やっぱり女性にとって髪の毛はとても大事なものですよね。
髪型によって全然違う顔になるし、ダメージヘアでは色気が出ない。だけど、毎日巻きたい。
コテも使いたい。
愛子は巻き髪暦6年になるので、やっぱり髪のダメージはつきもの。でも、それに悩まされない努力をするのも、巻き髪っ子の必然的条件なのかもしれませんね。

私も珠美も仕事の関係上、最近カラーはずっと黒に近い色です。黒髪はまた違った女らしさ、艶っぽさが出るので、個人的にはとても気に入っています。でも、カラーにもダメージはつきもの!特に黒染めは落ちやすいので、それを保護してくれるシャンプーなどを選ぶ必要があるんですよね。
もう何年も使っていますが、浮気をしつつやっぱりこれに戻る・・・・どうしても別れることができないんです・・・・ルベル。
これ、実はこのナチュラルヘアーシリーズってコンディショナーインなんですよね。それプラス、ヘアトリートメント。シャンプーして、コンディショナーして、トリートメントしてって・・・寝坊した朝に3段階踏むのは・・・なんてトリートメントをサボってしまったりしていた方、必見ですよ!
シャンプーは目的に合わせて3種類。私はダメージ・カラーケアにも大丈夫なSEAWEEDを使用しています。ほんっとに信じられないくらいの潤いが髪に保たれ、色々と実験しましたが、洗い続けてヘアカラーが一番落ちなかったのも、このシャンプー。
トリートメントは質の良い乳液のような感触で、香も自然な落ち着く香でうっとり気分。
まさにルベルは自分の髪に色々と頑張って欲しい女の子の救世主なんです。私、一生別れられないかも・・・・。
その他にも、サラサラ用とか、あんまり痛んでない人用とか、全髪質をカバーするシリーズ。そして本当に素敵な地球に優しいコンセプト♪♪に感謝。
ルベルシリーズは他にもたくさん出ていて、どれも素晴らしいシリーズですので、自分に合ったものを色々と探してみて下さい。私もまた他のものに関してもレポートしますね!

愛子



ブログランキング
 ←←クリックお願いします!

f0023774_1164288.gif←←夏が来る前にヘアケアは完璧に♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-02-05 11:50 | ヘアケア

MA CHERIE ヘアワックス

f0023774_17401338.jpg
マシェリはもともと大好き。
今は使っていないけど、高校生3年間一度も浮気せずマシェリのシャンプー使ってました。

それはさておき、最近買ったこのワックスがすごくお気に入り。
ある日髪がきまらなくて、マツキヨに駆け込んで衝動買いしたこのワックス。
たしか「巻き髪用」とかで、他にも色々と種類があるんです。

ここのところずっと美容院で買ったスプレーワックスを愛用していたのですが、
これだけ馴染みが良く、キープ力も良いのなら、わざわざ美容院まで行って買わないで
これでも良いかも!
ワックスと言っても、ジェルというか、肌用のゲルのようなプルプル感で、
まったくベタつかないし、ちょっといいものを見つけた~という感じです!
[PR]
by bell_beauty | 2005-12-29 17:50 | ヘアケア