カテゴリ:diet( 5 )

ハーブで素敵なデトックス生活


2年くらい前から『デトックス』というものにハマって色々と考えて食事を取るようになりました。
食材にもそれぞれに色々な効果があるので、これの時はこれも食べようとか、できるだけネギとか大根とかたまごとか梅干とか、毒を出すものを食事に取り入れようとか・・・。
そういうことを考えながらお食事をいただいたり作ったりするのってすごく楽しいんですけど、それだけではやっぱり足りない部分もあるんですよね。
でもそんな時へんなものには頼りたくない!!
ということで今回はナチュラルハーブサプリのご紹介です!(CyberBuzz提供)

f0023774_17215466.jpgNature's Nature
シシリンハーバルウィッシュ


ハーブ系サプリメントといえばNature's Wayですよね!!このメーカーが新しく日本のニーズにあったものを開発して作ったのがこのブランド。
これ、何がすごいって、15日間の集中プログラムになっているんです!!なので、ずっと続けるわけではないし、期間限定であればちょっと頑張ってみようかなって気にさせてくれますよね。
それに、サプリは全部で3種類あるのですが、毎日何を飲んだら良いかちゃんと説明書に記載されているので、トレーナーが付いてくれているような感覚で安心して続けることができるんです♪
f0023774_17321287.jpgサプリ自体は見てのとおりちょっと大きめなのでかなり飲みにくいです。でも、水をたっぷり取って飲めば大丈夫!
あと、どうしても辛かったらカプセルを開けてしまっても良いと思いますよ。私も時々そうします!
今飲みだして10日くらいですが体調がすっきりしていて本当に良いです!自分のやりやすい方法で、無理なく続けたいですね♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-04-27 17:35 | diet

3週間のSlim体験!

この3週間、何度か記事にしてきたアサヒフードアンドヘルスケアSlim up Slim

f0023774_22481566.jpgCyberBuzzの提供によりお試しを始めたこちらのDietサポート飲料ですが、今日で最後のご紹介となりました!
簡単」「美味しい」「飽きない」「安心」「美容成分」の5つの魅力を持つこちらの商品。
身体の内側から美しさを目指す人のために考えられた、とっても親切なDiet飲料なんですね。

まず、「簡単」ですが、これは本当にその通り!
粉を袋からコップに出し、水で溶かして飲むだけです。
ただ、粉がけっこう量が多く溶け難いので、しっかりと1分くらいは混ぜた方が良いですね!
そして、「美味しい」。
美味しいものもあり、ちょっと飲みにくいものもあります。私はこのココアが一番好きでした。
ちょっと粉っぽい感覚が強いので、味の濃いものの方が良いかもしれませんね。
でも、“マズイ”と思うものは1つもありませんでしたよ!
そして、「飽きない」・・・というのは味の種類ですね。
7種類もの、様々な種類の味があるので、気分によって色々と選べます!
次に「安心」。
とにかく変なものは入っていません!
ビタミン・ミネラルたっぷりで、栄養バランスは素晴らしいです。
そして最後に「美容成分」について。
これは、何度も書きましたが、ヒアルロン酸、コラーゲン、Q10、りんごポリフェノールと・・・
取りたい成分がいっぱい入っている
のは本当に嬉しいところ!

ところで結果ですが、私はどうしても慣れずに他の食べ物と一緒に取ってしまったのでそこまで数字の変化はありませんでしたが、初めてこういうものを取り入れてみてとても勉強になりましたし、自分の身体をちゃんと見つめる良い機会になりました。

SlimUpSlimのHPの中にダイエットコンサルティングというページがあって、そこに素敵なダイエットの方法が載っていて、それはとっても参考になります!
本気で健康に痩せたい方はぜひ見てみると良いと思いますよ!
私もこちらのページを参考にしつつ、これからも自分の体調管理、頑張ります♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-04-14 23:31 | diet

自分の身体を知ることこそ美しくいる第一歩です

20代後半になってから自分の身体とちゃんと向き合うようになりました・・・。
食事として取るものを気をつけたり、毎日青汁やコラーゲンを飲んだり、ヨガに通ったり、歩けるときはタクシーに乗らずに歩いたり、半身浴をしたり・・・。
ほんの少しでも、出来ることはすることが大切だと思って・・・。
というより、それによってちょっとでも変わると良いなと思って(笑)
今回は、そんな私に本当に嬉しい贈り物でした!!!
自分の身体を知ることって、美しく健康に生きる為に一番大切なことだ思うんです。

f0023774_203145100.jpgTANITA
体組成計 InnerScan50


CyberBuzzの提供でお試しが実現したのですが、これ、私絶対に買うと思います!!!
やっぱり、体重を毎日量ることって、自分の身体の様子が分かって本当に良いことです。毎日ちゃんと向き合うことで、自然に体重が増える事もセーブできるしね(笑)
しかもこの体組成計、ただ体重が量れるだけじゃないんです!

体重体脂肪・・・・・までは普通ですが、③骨量内臓脂肪筋肉量基礎代謝体内年齢・・・・・の、以上7項目がこの1台で計れてしまうんですよ!!!
しかも、すべて0.5gまで細かく出るというもの。ほんと、優秀ですよね。

今回これを使ってみて、体重だけではなく、他のデータが分かることが意外と役立つことに気づきました!
ホットヨガに行った日は基礎代謝が上がったり、いっぱい歩いた日は微妙に筋肉量が上がって体重が落ちていたり・・・、たった一日しか違わないのに、けっこう毎日身体って変わるんです。
でもこうやって毎日見ていると、逆に楽しくなってきて、『いっぱい歩こう!』とか、『食べ過ぎないように気をつけよう』とか、自分自身の意識も変わって来たように思います。
彼も30前でおなかまわりが気になりだした年齢なので、これに乗せて内臓脂肪チェックさせなきゃなーと。今は笑っていても、先を見ると、ずっと健康でいて欲しいですもんね。

やっぱり女も、美しくいるためには“健康”が一番
愛する人達に優しくするためにも、自分が健康でいることが一番
そういうわけで、私はこれをとっても気に入りました♪
皆さんもぜひHP見てみてください!これ18000円ですが、白もあって可愛いですよ!
HPはこちらです→http://www.tanita.co.jp/cap2/bc303.html?s=cyb0704

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-04-13 21:05 | diet

Slim up Slim その後・・・

f0023774_11404174.jpgギスギスしたダイエット生活にならないようビタミン・ミネラルをバランスよく、そしてヒアルロン酸・Q10・コラーゲン、3つの美容成分をふんだんに配合したこのダイエットサポート
Asahi Slim Up Slim
CyberBuzzより)

写真はイチゴ味です。
なんというか、イチゴチョコみたいな味です(笑)。つまり、まずくは全然ないです。
実はわたしはこのてのダイエット食品を試した経験が無いので比較対象がないのですが、これなら『本気で痩せたい』方が続けるのに苦ではないな・・・と思います。
ただ、私としては、飲んだ後のお腹が膨れる感覚とちょこっと気持ち悪くなる感じにまだ慣れず・・・少しずつ頑張っているとこなんですけどね(笑)

あと1回、1週間後にまたレポするので、最後はちゃんとお伝えできるように頑張りますね♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-04-07 11:33 | diet

4月2日新発売のSlim up slimで美しく痩せる


アサヒフードアンドヘルスケアのSlim up Slimが4月2日に新しくなって再登場します!

f0023774_21392851.jpg全部で味は7種類マンゴーイチゴバナナのフルーツ系の他に抹茶黒ゴマミルクココアカフェラテがあります。私は、フルーツ系は朝取る用に、それ以外は昼取る用にと分けて飲んでいます!
1日3食のうちの1~2食をこれに置き換えます。
コップに粉状のものを出して水とシェイクした形で飲むのですが、1つの飲み物に、ミネラル分やビタミン・食物繊維などがふんだんに含まれているので栄養バランスを保ちながらダイエットができるのです。
しかも今回のSlim up Slimで1番の特徴は、ダイエットしながらも綺麗でいられるように美容成分もふんだんに入れられたこと!!ヒアルロン酸・Q10・コラーゲン・ポリフェノールがたっぷりです!!
私はこういうスリミング食を取るのは初めてなのでどういう感覚か全く分からなかったのですが、思ったよりずっと美味しいです
ただ、食べた後におなかが張るような感覚があり、最初のうちはそのあと少し気持ち悪くなってしまいました。そして、やっぱり少し経つとおなかが空くのですね(笑)
なので、私は完全に置き換えるのではなく、食事にこの飲料を取り入れる形で続けることにしました!例えば、お昼にこれとサラダを食べるとか・・・。そうしたら色々な不快感は緩和されましたよ!
こちらのお試し期間があと2週間あるので、私らしく続けてみようと思います♪
Cyber Buzz提供品)

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-03-31 21:35 | diet