カテゴリ:スペシャル( 10 )

お知らせ

f0023774_12564795.jpg

このブログ、『1年後キャサリン・ゼタ・ジョーンズになる方法』を始めて、先月でちょうど1年が経ちました。
この1年間で、皆さんのお役にたった記事が1つでもあれば良いな~と思うこの頃です。
私自身も、この1年間でたくさんのコスメに出会い、少しは“良いもの”を見る目を養えたように思います・・・。自分に合うコスメも分かるようになったし、自分の好きな傾向もちゃんと見えてくるようになりました。
というわけで、このへんで更なるステップアップを目指して新しくブログを始めることにしました!
題して・・・
10年後もキャサリン・ゼタ・ジョーンズでいる方法
なんだかあまり変わりばえしませんね(笑)

実は私、突然ですが5月からコスメ関係の会社に転職をしました。
会社・・・とはいっても、4月にできたばかりのまだまだこれからの会社ですが、大好きなコスメの世界でお仕事できることをとても嬉しく思っています。
今はまだ言えませんが、お仕事が形になってきたら、ぜひ皆様にもお知らせしたいです。
まぁ、そういうこともあり、人生の転機という意味でブログも一新することにしました!
10年後~・・・では、コスメに加えて、健康、ファッション、インテリア、食、心がけなど・・・、ライフスタイルにおける様々な提案をできたら良いなと考えています
こちらで仲良くしていただいた皆様、たまにでも読んでいただいていた皆様、ぜひ新しいブログにも遊びに来ていただけると嬉しく思います!
これからもよろしくお願い致します♪♪
                                                  愛子

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-05-16 13:20 | スペシャル

※番外編・・・夢をあきらめないすべての人に贈る物語

映画は大好きでよく映画館で観ます。
最近は「ディパーテッド」「ハッピーフィート」「バッテリー」「スパイダーマン3」など観ましたが、どれも良かったですね♪ディパーテッドが一番好きかな?人間らしくて・・・。
映画って、私が色々な事を想って学ぶのに、そして楽しむのに、そして落ち着くために・・・、
色々な意味で欠かせないものなんです。

そんな中、CyberBuzzからこんな素敵な映画のDVDをいただきました。
f0023774_11543121.jpg

GOAL!STEP1イングランド・プレミアリーグの誓い
皆さんこれ観ました?私は実は試写会にも行ったので、今回は2度目だったのですが、やっぱり心温まる素敵な物語でした・・・。
何事もあきらめないこと、そして誠実に生きること、家族を想うこと・・・。この作品からも色々な事を学びましたね。

ところで、この作品はもともと3部作なのですが、その第2作目が今月末に公開なのです!!
GOAL!2ヨーロッパ・チャンピオンへの挑戦
これは私もまだ見ていないのですが、予告を見る限りすごそうです!!!
ベッカム様ジダンラウールは前作にもチラっと出演していたのですが、今回はロナウドロベルト・カルロスも出演しちゃう上に、今度は一緒にプレーしちゃうんだからびっくり!!!
さすが、初のFIFA公認movieですよね!!!
ほんと、一緒にピッチに立っている姿は、現実におこっていることと錯覚するくらいにリアリティがあり、私までかなり興奮してしまいました。公開が待ち遠しい!!
スポーツファンは必見です!!
ただ、このシリーズの良いところはちゃんとヒューマンドラマも押さえているところ☆
主人公の恋~結婚までの物語あり、家族との波乱万丈あり、きっとサッカーを知らない方でも十分に楽しめる内容だと思うのでぜひチェックしてみてください♪
ちなみに、第1部を観たことが無い方は、5月20日テレビ朝日で放送するみたいですので、ぜひそちらを観てから第2部をご覧いただくと良いかもしれません・・・。
何よりスポーツ選手好きの私は、そんな大集合の映画を観られるのが嬉しいんですけど♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-05-09 12:15 | スペシャル

春色パフューム♪

普段あまり香水は付けないのですが、練り香水は好きで良く買います。
基本はFRAGONARDダリア
でも、今回は、ちょっと気分を変えてみたくて、春にピッタリの香水を買ってみました!

f0023774_16235998.jpgL'OCCITANE ガーデンソリッドパフュームCB チェリーブロッサム。
練り香水って言えばフランスですよね。ロクシタンもフランスのメーカーだけあっていくつか出していますが、今回はロクシタンの新作、チェリーブロッサムシリーズのものを購入してみました!!
初恋フレグランス』といわれるだけあって、とってもスウィートな、柔らかい香りです。ただ、変なあまったるさもなく爽やかな風を感じるような香りなので、日常生活でも自然に付けられると思います。
特にこれは練り香水なので、持ち歩いて普段使いするのに丁度良いですよね!
シリーズ的にはシャワージェルボディミルクや、キャンドルなどもあるので、色々揃えたくなるかもしれませんね。
桜って日本人は大好きなのにすぐに散ってしまいますよね・・・。
なので、おうちに桜の香りのするものを取り入れることで、桜を多く感じるのもまた素敵です♪
今からとても楽しみにしているお花見より一足先に私も桜を感じることができて、ちょっとウキウキしています。
このシリーズは本当に色々なブロガーさんの間で人気です!!
私が仲良くしていただいているchecheさんsweetyさんのブログ等、色々な方のブログで多数拝見しました!!
正真正銘人気の商品ですので、ぜひお出かけの際はロクシタンに寄ってみてください♪

ところで私、ロクシタンのネタ、初めてだったかもしれません・・・。(?)
今年はロクシタンも日本で10周年になりますし、個人的なお祝いも兼ねて色々とご紹介していければと思っています・・・♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-03-16 16:40 | スペシャル

※番外編・・・遊びながら英語を学ぶ♪♪

任天堂DS、購入してからはいつも連れて歩いています♪
『暇な時間』があるとソワソワしてしまう(例え電車での移動中でさえも)私にとって、DSはまさに救世主!これのおかげで毎日落ち着いて暮らせます(笑)
そんな中、CyberBuzzから素敵なプレゼントをいただきましたぁ!!

f0023774_14573225.jpg NOVAうさぎのゲームde留学!?DS
NOVAKONAMIが共同開発した新発売のソフトです!
英会話スクールの企画とあって、中身もかなり工夫して作られています。
しかし、遊びの要素満載で、レベルが上がるにつれそのゲーム数も内容の充実度も増していき、かなりやり応えのある内容となっています。フレーズや単語も自然に身につきますよ♪

f0023774_1574845.jpgf0023774_158040.jpg各レベルでだいたい8割位の正解率を超えてくるとステップアップテストが受けられます!
最初は簡単でイライラするかもしれませんが、8割を超えるまで何度も何度もやることによって自然と単語やフレーズが記憶されるので、頑張らなくても覚えられる・・・という意味ではとても良いと思います。
また、『おとなモード』と『こどもモード』が選べ、こどもモードは本当に小さな子でも飽きないように工夫されて作られているので、親子で楽しむにはとってもおすすめ!
英会話スクールに毎日通うのは大変・・・。ネイティブの発音も1つ1つ聴く事ができるので、日常の中に英語を取り入れるにはとっても嬉しい一品ですね!!
私もだんだんハマってしまい、はっきり言って、今毎日やっています(笑)
やっぱりグラマラスに生きるためには、英語が喋れることは必要なことですね・・・。

そしてそして、ナントこの記事を読んで下さった皆様にも当選のチャンスがあります!!!
当たるのは合計100名様。DSお持ちの方、ぜひご応募されてみてください!!!
コチラ⇒ https://web-in.ne.jp/cyberbuzzcp/

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-03-14 15:21 | スペシャル

明日から・・・

グァムに行ってきます♪
また更新できませんが、帰ってきたらまた海外からの面白い情報が
皆さんにご紹介できたら良いな~と思います!!
では、また5日後に!!
[PR]
by bell_beauty | 2007-02-02 22:00 | スペシャル

明けましておめでとうございます!

f0023774_20535036.jpg遅ればせながら・・・おめでとうございます!!
皆様、今年もどうぞ仲良くしてくださいね!!
三が日が終わっていよいよ仕事初め!と思いきや、早速3連休ですねぇ・・・。きっとデパートはすごいことになっているのでしょう・・・♪
コスメの福袋をGETした方も多いようですね!!なんとなく堅実派な私はなかなか福袋というものに手を出せずにいるのですが・・・色々な方のページで福袋の記事を読んで楽しんでおります♪(笑)

なにはともあれ、新しい年の始まり!
また今年もキャサリン目指して、もっともっと綺麗に輝いていけるよう頑張りたいと思いま~す!
そして今年は、皆さんともお会いできる機会があると良いな~なんて、密かに思っていたりしていますので・・・今年もぜひよろしくお願いしますね!!

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-01-06 21:06 | スペシャル

NYレポート~Vol.7★beautyNo.1shop"SABON"の続き~

昨日に引き続きSABONネタです!!
f0023774_14565696.jpgブライアントパークのホリデーフェアーに遊びに行きました。ここにも仮設のスケートリンクができていて、ツリーがあって、クリスマスのプレゼントを求めるお客さんでとても賑わっているんですよね。(NYの人って、スケートが大好きなんでしょうか・・・?笑)
そこで前日訪れてハマってしまったSABONの仮設店に偶然出くわしました!嬉しい!!中はプレハブなのにちゃんとSABONらしくて、本当にかわいかったです。

f0023774_1522571.jpgf0023774_1523956.jpgここでまたまた、昨日あんなに買ったのに追加でソープをいくつかお買いあげ♪
見た目がかわいいとついつい手が出ちゃうんですよね・・・。しかもお手頃だし。

そして、なんとこの店でモデルの押切もえちゃんに会いました!もえちゃんもSABON好きなのかしら・・・??

NYの公園ってまったりしていて良いですよね。暖かい季節だったら1日中ゴロゴロしてたい。
(よくセントラルパークでゴロゴロしている映像を見る気持ち分かります!)
NYレポート、あと2回で終わります。あと少し、ぜひお付き合いください♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-12-29 15:20 | スペシャル

NYレポート~vol.5★SAKS-FIFTH-AVENUE~

f0023774_169241.jpgNYのデパートは色々と有名ですが、その中でも最近テレビでよく見かけるのがこのデパート。SAKS-FIFTH-AVENUE!外壁に彩られるイルミネーションが素敵で、たくさんの人で賑わっています。ファッション、コスメなどなんでもセンスの良いものが揃う高級デパートという位置づけですね。私は「伊勢丹みたいだな~」という印象でしたよ。
ツリーがキレイなロックフェラーセンターの目の前にあるせいか、道が人で溢れていて入るのにかなり時間がかかりましたが、中は落ち着いた雰囲気。冬らしい飾り付けが素敵ですよね。

f0023774_16122875.jpgf0023774_16285785.jpg
1階手前はコスメカウンターなのですが、そのスペースがスゴイ!!Dr'sコスメとか、こんなものまで!?と思うくらいにカウンターコスメが並んでいます。

その中でも気になったのはこのシャネルのカウンター。ゴールドのグラデーションのパレットがイチオシで飾ってあったのですが、これって見たことないですよねぇ!?もしや日本未発売品!?とワクワクしながらも、どこに使うんだろうと躊躇しスルー(笑)。でもとってもかわいかったですよ!!日本に入ってきて詳しく説明聞いたら買っちゃうかも♪

f0023774_164051100.jpgそして今日紹介したかったのがこれ、Freeze 24/7
これもインターネットではちょくちょく見かけますが、正式なショップはまだ日本にできていないはず。とても海外らしい、ハリウッドメイクばりに顔が変わるスキンケアメーカーです。例えば、唇が1.5倍の厚さになるリップや、塗っただけでシワが伸びるアイクリームなど・・・、それはその場でテスターを塗った瞬間気づくくらいの効果なので本当に驚きなんですよ!
私の友人もシワ伸びテスターを使用しましたが、右と左では全く違う顔になっていました!!(ゴメンナサイ・・・笑)。
アイクリームで12000円くらいはするのでそんなにお安くはありません。むしろしっかりアンチエイジングしたい方におすすめみたいですよ!

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-12-26 16:56 | スペシャル

NYレポート~vol.2★バーニーズNY~

f0023774_1324551.jpgすっごくインパクトのあるショーウィンドゥですよね!ここはバーニーズNY!いわゆる本店ですよね。セントラルパーク脇、Upper East Sideの落ち着いた位置にあります。
中は日本のバーニーズとやっぱり似ています。ボディーショップもシャネルもディーゼルもスタバもそうですが、やっぱり日本に入ってきたものは、ちゃんと元のイメージを大切に造られているんですよね。
コスメコーナーは地下にありました。デパートとはまた違った雰囲気で、厳選されたコスメが色々と置かれています。オーガニックコスメも、さすがアメリカだけあって色々とありましたよ!

f0023774_13315016.jpgf0023774_13321392.jpgf0023774_13323259.jpg 








この中で一番右の写真は、『flesh』というところのコスメで、今NYでは大人気です。ここも自然派ですが、メイク用具も出していて、かなり幅広く展開をしています。パッケージも凝っていて面白い!写真は石鹸ですが、ちょっと和風な雰囲気ですよね。
日本にはまだ未入荷のコスメですが、そのうちお店が登場することが楽しみです。
ただ、この石鹸で13ドルとけっこう良いお値段なので、日本に入ってきたらかなりの高級ラインになるような気がします・・・。

f0023774_13515919.jpgちなみにこちらはこのバーニーズNYで購入したバレンシアガのバック!
カジュアル使いがしたくて紺を狙っていたのですが無く、結果的には白を選んで大正解でした!雑誌が入る大きさも丁度良いし、生地が柔らかいのにほどよくしっかりなので色々とものを放り込むのにもってこい!それに白はほんと、何にでも合わせやすいです♪白を押してくれたイケメンの店員さんに感謝・・・。
また、バレンシアガはゴールドの大きなポッチのある新しいラインも発売されていて、そちらは20万円コースのいいお値段でしたがすっごくかわいかったですよ!!ぜひ見てみてください!

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-12-18 13:56 | スペシャル

VoCEビューティーモデル決定!&持つべき小物

11月22日(水)に都内ホテルにて行われたVoCEビューティーモデルオーディションの場に参加させて頂きました。
当日はオーディションの他にも嶋田ちあきさんのメイクショーや田中宥久子さんのトークショーなどもあり、かなり充実な内容でした。ゲストの栗山千明ちゃんも、本当に吸い寄せられるような瞳でかわいかったですね・・・。
宥久子さんの『造顔マッサージ』、12月中旬に出るそうですが、良さそうですよね!!
人はマッサージによってかなり顔が変わるそう・・・。私も頑張ってみたいと思います。
また、嶋田ちあきさんのメイクショーはかなりアイメイクの勉強になり面白かったですよ。
ただ、もうグロスは終わり・・・という事を聞き、ちょっと意外でしたね。
これからはどのメーカーもマットになっていくようです。そのへん、見逃さないようにしないと。
さて。オーディションですが・・・。
皆さんももうご存知のとおり、グランプリは花原緑さんに決定しました!!!
私の印象ではまだまだこれから伸びていく方だな~と思ったので、どんどん綺麗になっていくのをとても楽しみに思います。肌はやっぱりさすが最終選考に残った皆さん、何のトラブルもなくとても綺麗でした!!みなさん色が白すぎて血管が浮き出ていましたもんね(笑)
私は実は準グランプリの殿柿佳奈さんに投票をしたので、ひそかに彼女も応援します♪
彼女達が最初にどのような顔で誌面に出てくれるのか、本当に楽しみですね!!
帰りにはポーチのお土産を戴きました。途中でいただいたケーキも美味しかったです・・・。
というわけで、VoCEのご報告は終わり。

f0023774_16262155.jpgまたまたコスメとは違うネタですが・・・来年の手帳、皆さんもうご用意されましたか?
近年、仕事上どんどん書き込めるものが便利なこともあり、もっぱら使い捨ての大きな手帳を持つようになりました。昔はヴィトンなどで購入したかわいらしい手帳を使っていたんですけどね・・・。どうもそれではガツガツ使うのに使いにくいのです(笑)
というわけでせめてボールペンだけは女性らしいものを所持。
これは今年購入したものですが、ゴールドベースに偏光シルバーのスワロフスキーをあしらったシンプルなタイプ。模様もなく、角度によってピンクやブルーに光ります。
最近お友達がハワイで購入したものだと、ヒョウ柄のものや全てゴールドのものなど色々あってかわいかったですね。
お値段も日本では13000~15000円、海外だと$80くらいと比較的リーズナブル。
形的に長時間書くのには向いていませんが、1つ持っているだけで他のシンプルなアイテムも華やかに見えますし女度もグググとUPするのでおすすめですよ!
ボールペンもアクセサリーのひとつのように、小物使いで自分を美しく見せてください♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-11-27 17:06 | スペシャル