「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ファッション( 3 )

今年追加の春バッグ

ファッションも春物がいっぱいになってきて、最近、ただでさえ強い買い物欲が止まらない愛子です・・・・。もう街へは出かけちゃいけない!!と思いつつ、昨日も仕事帰りに立ち寄った代官山で色々とお洋服を購入してしまいました・・・。
最近代官山がお気に入り!!インテリアショップも多いし、好きな感じのお洋服の店も増えてきたし、駅にあるCosme-Kitchenは要チェック!!商品のセレクトが素晴らしく、アグロナチュラからヴェレダから、今「欲しい!」と思うものはすべてここに揃っています!!
東京にお住まいじゃない方も、旅行に来たら“代官山”!たまには行ってみてください!

ところでだいぶ話がそれましたが・・・、今日は春バッグでしたね。
春を目前に、私のレパートリーに取り入れてしまったこの2つのバッグを・・・。

f0023774_14323278.jpg左からLOEWE Amazona。チェリーピンク限定品。
そして右、LOUIS VUITTON ミニ・プリーティ。モノグラムデニム・ブルー。

先にルイ・ヴィトンの方ですが、こちらはグァムで新しく生まれ変わったタモンサンズプラザにて購入しました!新しい方の限定の柄(縦のストライプに丸いロゴの刻印)を購入しようと思っていたのですが、ずっと見ていたらなんとなくこちらの方が良いかな・・・と思って。
出た当時はあまり購入する気はなかったのですが、1年くらいかけて徐々に熱が高まっていったバッグです。というか、このサイズって丁度良いんですよね!!軽くて気軽に持てるけど、財布も携帯もデジカメも入っちゃうし。それに、カジュアル使いにもできるのでとても便利です。
やっぱり買って良かったかも!!お気に入りのチャームをジャラジャラ付けたりして、たまには雰囲気を変えてみたりとか・・・・、大活躍の予定♪
そして奥のロエベ
こちらは正真正銘の衝動買いです・・・。
仕事で行った軽井沢でアウトレットに立ち寄ったところ、一目惚れしてしまったこのバッグ。
正直安いものではないのでかなり(と言っても5分くらい)迷いましたが、もう出会えないかもしれない“アウトレット品”というところと、SALEもあってかなりのお値引き率だったため決めてしまいました!キャー!!!
ちょっと変わったチェリーピンクの色にシェルが散りばめられた限定品。バック自体はキルト素材でかなり軽いので、仕事用に最適です!
それにしてもキルトなのになんでこんなに良いお値段なのかしら・・・?
という疑問は置いておいて、とりあえず春が早く来ないかな~とウキウキ気分の私です。
シンプルな服装にワンポイントで・・・早くお出かけしたいなぁ~♪♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-02-16 15:12 | ファッション

新年初記事はコスメじゃなくファッションで・・・。

皆さん早速コスメの素敵な記事をアップしてくださっているのに、私はいきなりファッションネタです。年が明けた1月3日、早速大好きな新宿の伊勢丹へ出かけましたが、1階のコスメフロアーには目もくれず、2階でバババッとお洋服を購入してきました♪その間、多分1時間もなかったかな・・・。人が多い場所は苦手なんです・・・。
でも、福袋じゃなくても、もともと欲しいと思っていたものが半額で買えちゃったりすると嬉しい気持ちになりますね!バーゲン会場はあまり好きではありませんが、そのお得感に、自然と笑顔になってしまいます。

f0023774_11314535.jpgまずはFRAGILEへ。普段あまり使用するブランドではありませんが、1つ前々から買いたかった物があったのでお立ち寄り♪そのついでに買っちゃいました。写真だとよく見えませんが、黒&ゴールドのシマが入っているものと、まったくの白のものの2枚!春まで使えそうだし、お袖がちょっとフワッとしていてかわゆいのです。この2枚、全く同じ形なんですよ・・・。女の子らしく、スカートと合わせたいですね~。

f0023774_11395136.jpgそして、FRAGILEで「1つ前々から買いたかった物」というのが、このブーツ。これも5万円位なのですが、偶然半額で買えて超ラッキー♪黒のスウェードの膝丈ロングブーツなのですが、照明が暖色なので写真だと焦げ茶みたいですね・・・。れっきとした黒です!
筒状ブーツにしてはけっこう細身で、スカートにもオッケー。
黒の革のブーツは持っているのですが、スウェードだとまた違った雰囲気で、暖かさが出て良いんですよね~。ムートンにも合うし、重宝しそう!ヒールも8~9cmくらいありますが、しっかりしていて歩きやすいんですよ!

f0023774_11482226.jpgそして次はボトムス。ボトムスこそけっこうなお値段するので、こういう時に仕入れておこうかな・・・と思って。
左から、NATURAL-BEAUTYのスカート&BLACK-by-moussyのハーフパンツ。
スカートは、最近似たような2枚を捨てたので買い足し!NATURAL-BEAUTYはサイズも豊富で、生地が良いので着やすいですね。パンツもツイードのような生地でちょっと可愛かったので♪

f0023774_1203810.jpgそして最後もBLACK-by-moussyより濃紺のトレンチコート。
BLACK-by-moussyはサイズ感と雰囲気が好きでよく使うブランドです。
私ってなんとなく紺のアウターをよく買ってしまうんですよね・・・。私の好きな、白にも茶にもグレーにもピンクにも似合う、優秀色なのです!
これはウォッシュ加工がしてある細身タイプなので、とってもスタイル良くみせてくれるのが気に入ったポイント!普通よりちょっと長めのデザインもバランス良くて好きです。早く春にならないかな♪

お買い物って楽しいですね!!次回はちゃんと美容の記事で!!

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-01-09 12:16 | ファッション

※番外編・・・初のファッション通信~ファーが好き☆~

このブログは、『1年後キャサリン・ゼタ・ジョーンズになる方法』です。
彼女のようなセクシィでチャーミングでグラマラスな女性になるための美の探究ブログです。
主に美容やコスメに関して書いていますが、これを書き始めてもう8ヶ月経ったので、これからは少しずつライフスタイルなどの記事も増やしていくことにしました。
今日は初のファッションネタ!!!女性なら誰でも大好き、冬ならではのファーをご紹介。

f0023774_1231766.jpgまずはこちら。今年の初秋に購入しました。今大好きな『ADORNOR』というお店で。今年の秋冬ものはほとんどこのお店で購入していると思います!ブーツもニットもジーパンも・・・たくさん買いました。良い客です(笑)でもこれはお手頃だったな。
ファーの取り外しも可能なので、秋は外して着てました。ベルトも付属しています。しかも、このファーの質感がとても気持ちよいので、その点が一番気に入っているかな!?
ジャケット型ですが、意外とあたたかく、ものすごく軽いので旅行にも使えそうです。ファー付きなのにフォーマルにもカジュアルにも合うし!NYにも連れて行く予定です♪

f0023774_12132863.jpgこれは最近買って今一番気に入っているもの!!
これ、耳あてなんですよ!しかも毛はミンク・・・。耳あてなのに贅沢です(笑)
でも超あたたかいです!!ゴワゴワもせず、耳触りも良く、違和感なしです。子供っぽくならない大きさもgood♪
頭の部分はスウェードで、全てこげ茶色に統一されていますので、髪の毛の色にも馴染みやすく使いやすいと思います。
これから本当に寒くなってきますので、長時間外を歩かれる方、それこそ旅行にも良いし、自転車とか乗る方にもおすすめですよ!これはMONITOR MINDというお店で買いました。

f0023774_12215595.jpgそして流行りのダウンもいちよおさえてます(笑)
MONCLERではありませんが、セレクトショップで購入。流行りのものは流行りのブランドで買わない主義です。
でもダウンとか、そういうカジュアルなファッションは大好きで(スポーツ観戦も趣味ですし)、けっこういっぱい持っています。なので、今年はちょっと定番を外した紺を購入。
これの気に入ったところは、フードの中が全てファーでできているところ!!これだけで、首元が本当に温かいんです!!
ラビットにしては触り心地の良い柔らかな毛だったので迷うことなく購入しました。最近すごくヘビロテです!!

f0023774_12291865.jpgそしてこちらは単品のファー。ワンピースとこんな風に合わせてもかわいいですよね!
これからは“ちょっとしたお出かけ”が増えてくる季節なので、こういうファーを1つ持っておくと意外と便利です。ファーとクラッチバックを合わせるだけで、ジーパンもカジュアルなパーティースタイルに変わったりします。
ちなみにこちらのワンピースもADORNORのもの。シルクが入っているのに、かなりリーズナブルなお値段でした。ラップワンピは着るのも楽だし、一瞬で大人の女性らしい雰囲気をつくり上げてくれるので絶対に持っていると良いですよね。

f0023774_1241572.jpgちなみに・・・お部屋のクッションもファーにしてみました。冬なので♪
これは何年か前に衝動買いしたのですが(どこでだったか忘れました・・・)、冬になると毎年お部屋に飾ります。アイボリーとブラウンの組み合わせをとても気に入っています。
一瞬でグラマラスな雰囲気を作り出してくれるファー。重ねるといやらしく下品になりますが、部分使いでかわいく取り入れて、冬のファッションを楽しみましょう!!

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-11-20 12:46 | ファッション