カテゴリ:限定品( 6 )

待望のシュぺリアル美白・・・☆

ご無沙汰しております・・・。
出張で、京都、大阪、名古屋、苗場など色々周って、色んな季節を感じてきました。
苗場はやっぱり寒いですね!!!マイナス6度の世界・・・。
東京にいると味わえないその感覚を、雪見露天に入りながら楽しんできましたよ♪
・・・ただ、もう東京は徐々に春に・・・。
というわけで、コスメも春の新作発売ラッシュですね!!!
今回は早速出張に連れていったこちらの限定セットをご紹介します・・・。

f0023774_18102741.jpg資生堂
ELIXIRシュペリエル
 
美白セット
(限定)。

去年発売してとっても話題になったシュペリエルの美白が新発売になりましたね!そして、それの限定おためしセットが出ていたので早速購入してみました。
内容は、左から、洗顔ムース美白化粧水美白乳液クリーム日中用美容液コットンの6点。旅行にはぴったりのセットです♪

美白化粧水美白乳液ですが、変な癖がなく、とても良い使い心地でした!!美白って少し変わった特有の匂いがするものですが、これは全くありません
今までのシュぺリアルと比べると、春夏用とあってさらさらしています。ただ、以前のものよりも肌への浸透の良さをとても感じるので、潤いに物足りなさはなく、むしろ肌が水々しくなる感じ。とっても大満足でした!!
洗顔、クリームなどは今までのものと同じもの。
初めて使いましたが、洗顔ムースはかなり弾力のある泡で優しいですね。ただ、さっぱり系ではなくかなりのしっとり系なので、ちょっと私好みではないかも。
クリームは良い使い心地でした!香りも◎♪
春夏も出張や旅行の時には必ずこのシリーズをお供することに決定!!
ぜひ限定と言わず、作り続けて欲しいセットです・・・。

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-03-01 18:33 | 限定品

guam土産は免税店限定CLINIQUE

帰ってきました~♪
そしたらexciteブログが進化してました!!(笑)
ちょっと戸惑いつつ、使ってみようと思います・・・。

今回はグァムなのでそんなにコスメNewsも無いのですが、初めて「免税店限定品」というものを購入してみました!母へのお土産となるはず(私が誘惑に負けて使ってしまわなければ・・・)のこちらを今日はご紹介します。

f0023774_13573543.jpgCLINIQUE TRAVEL EYES
色々な色のアイパレットです。とってもシンプルなつくり。パッケージもただのシルバーの鏡状のものでとってもシンプル。クリニークらしい、無機質で清潔な雰囲気です。
通常こういうものは買わないのですが、パレットに配置された色の具合に一目惚れし、購入しました。
大きさも丁度良く、持ち歩くのにも不便ではない大きさなので、旅行の時などはこれ1つ持っていれば色々なシーンに合わせられて便利だと思います。
通常よく使う茶系やベージュ、白、そして使いやすいピンクやパープル。夏に涼しげなブルー系から今年活躍しそうなグリーン系まで、優しく、どのようにでも組み合わせられそうな色が絶妙に組み合わさっています

f0023774_14111086.jpg色を肌に取ると、細かいパールが効いていて、とても美しく輝いた色になります
発色も以前のものと比べてまた最近改良されたとのことで、強すぎもせず弱くもなく、とても良い具合でした。
今までこの手のものは「古い感じ」と決め付けてスルーしていましたが、免税店限定品もちゃんと時代に合わせて進化しているんですね~。
恐れ入りました・・・。

今回はあまり時間がなく、免税店をじっくり見れませんでしたが、次回は早めにチェックインして色々と限定品あさってみたいと思います~♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-02-08 14:20 | 限定品

*番外編・・・☆クリスマス限定コスメPart2☆

昨日銀座でコスメの研修会に参加して、その後各デパートを周ってきたのですが、
銀座三越1階の入り口付近のコーナーで、ESTEE LAUDER クリスマス限定コスメの展示が行われていました。
f0023774_10591195.jpg写真が雑ですが・・・(苦笑)、本当にかわいかったんです!!ぜひHPでご覧頂きたいのですが、本当に種類も豊富で、全部欲しい!と思うくらいに素敵なものがいっぱいです・・・。
こんなに気合の入ったクリスマス限定コスメを作っているところは他にはないと思う・・・。
今ここでは人気投票が行われていて、1位に輝いたコスメに投票した人の中から数人にその商品をプレゼントしてくれるそうですよ♪

f0023774_1155177.jpgこれ、本当にかわいいですよね・・・。
ひとつひとつのケースが宝石みたいになっていて、中に練り香水やパウダーがセットされています。1個1個のお値段は1~4万円程度ですが、プレゼントにも良いですし、記念に1つ購入したいな~と思ってしまいますね。中身はきっと使わないんでしょうけど・・・(笑)
でも、こういうのを持っていると、「大人の女性」という気がしますよね。上品で華やかな、素敵な大人の女性に似合うクリスマス限定コスメ ・・・さすがESTEE LAUDER
今年の“ありがとう”の記念に、彼や旦那様におねだりしてみるのも良いかもしれません。
きっとこれから何年も、ふたりの間で輝いてくれるものになることでしょうね・・・。


にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-10-25 11:37 | 限定品

*番外編・・・☆クリスマス限定コスメ☆

どこのメーカーも、何の雑誌も、クリスマスコフレの話題で溢れていますね。
「欲しい~!!」というものがいっぱいで私もかなり困っています・・・。
そんな中、先日TheBodyShopへ行った際に目に入ったのがこちら。
f0023774_1744787.jpg

もちろんまだ発表も発売もされていないクリスマス限定コスメなのですが、お店のカウンター奥に置いてあったんですね・・・。きっと狙いです(笑)
そして、その狙いにまんまとハマってしまったのが私(笑)
「これ何ですか?」と聞くと、ひとつひとつ丁寧に教えてくださいました♪

パッケージもかわいく、クリスマスらしいお色です。
香りもやっぱりバニラなどの甘~い香りが中心
そして中身なのですが・・・意外と面白い商品が多かったですよ!
ボディークリームでも、保湿用のものと、キラキラをつけるものとがあります
保湿用のというのはお馴染みボディーバター。人気商品です。
キラキラをつけるもの・・・というのは、腕などにぬるとラメが光るものなのですが、これがなかなか上品な煌めき感でかわいかったですよ!成分的にも安心なので、肌の弱いデコルテなどにも使えそうです!
夜用としては冬にはちょっと物足りないと思いますが、日中用としてはそれなりにのびも良く、お手軽に使えるので重宝しそうですよ♪
こちらは11月1日から発売開始みたい。要チェックです!!

他にはM・A・Cのフェイスブラシを予約しようとスタンバっているところ・・・。
あとは今年は何を買おうかな・・・♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-10-23 18:09 | 限定品

冬に必要なのは上質なキラキラ感

最近伊勢丹のコスメがすごいですね。
限定品の嵐だし、ここでしかないものも多いし、メーカーも大充実しているし・・・。
先日もクリスマスコフレの冊子が自宅に届いていましたが、欲しいものいっぱいでした☆
そんな中でも、今日はこのとっておきキラキラパウダーを・・・。

f0023774_1620745.jpg伊勢丹120周年限定 CHANEL プードゥル・ユニヴェルセル・リーブル90イリデッサンス
これを買われた方は本当に多いと思いますが、小さい頃から一番慕ってきたデパート、伊勢丹の限定品とあって、やっぱり買わずにはいられませんでした・・・。本当は今年はジバンシィで十分だと思っていたんですけどね。
思っていたよりもかなりラメの大きなパウダーですよね。パフが付いていますが、パフでお顔に付けるとかなりうるさくなってしまうので、大人はブラシでポイントにササッっと
ラメがゴールドではなくシルバーだというところもフェイスパウダーでは珍しいかもしれません。大粒のシルバーラメなので、秋というよりは冬向きかな?アクセサリーも全てシルバーで、白いコートなんか着ていたらとてもマッチして映えるのではないでしょうか。

f0023774_16414013.jpgあと私は、パフでネック~デコルテにかけて付けたり、腕や足に付けて綺麗に見せたり、そんな風に使おうかなと思って今から楽しみにしていますよ!
ボディーに付けても負けないくらいにしっかりしたラメなんですよね。
私が思うに、フェイスに使うにはちょっとパウダー自体が弱いかもしれません。お粉は微粒子で素敵なのですが、あまり肌を整える力はないかも。
なので、他のお粉と併用して使うのが私的にはおすすめ!
キラキラ感は本当にかわいいので、1つ持っていると色んなシーンで活躍してくれそうですね。

★ここがCatherine Point!
f0023774_16512650.jpg秋~冬にかけての時期はイベントやパーティーが多くなる季節なので、キラキラアイテムは大人といえども必須になってきます。
コスメショップにも毎年たくさんのラメアイテムが並びますが、そこはキャサリン女としてはやっぱりラメの質にこだわりたいものですね。
ラメには大まかに分けてシルバーとゴールドがありますが、どっちも持っていた方が便利だと思います。ゴールドは肌馴染みも良く便利ですが、シルバーの方が華やかに見せてくれる場面もあります。
このパウダーは、パウダーとしての色が薄いだけに、逆に色々なものと合わせて使えるので便利かもしれませんよ♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-10-11 12:20 | 限定品

本気で恋する!秋のとっておきDIOR ~日本未発売~

Diorのディテクティブシック(フェイスパウダー)が7月28日に発売されてかなり話題になっていますが、なんと、その赤いバージョン、リップパレットが海外では限定で発売されているんですよね!

f0023774_19352371.jpgDior  DETECTIVE CHIC LIP PALETTE(日本未発売)。
まず最初に箱を開けた時、なんといってもそのケースに惚れました・・・。感動的なくらいに上質なケースでびっくりします。私、悲鳴あげましたもん(笑)。合皮で出来ているということですが、本物かと思いました!ステッチの感じも素敵。それだけでもううっとり・・・、本当に贅沢な気持ちにさせてくれるコスメです。


f0023774_1935884.jpgそしてこれがドキドキの中身。
秋に最適なリップ6色が並んでいます。しかも上品なブラシ付き。
どれもさり気ない上質なラメが効いていて、大人っぽくゴージャスに仕上げてくれます。まさにキャサリン主義の私たちにぴったりといったリップ!
しかも、色の感じもゴールドベージュ、ピンク、茶・・・と様々なので、秋のどんな雰囲気のメイクにもちゃんと対応してくれるところが好ポイントですね!

f0023774_19353833.jpg革も分厚くしっかりしているので衝撃にも大丈夫。鏡も大きく使いやすいです。
ほのかに香る甘い匂いもgood!グロスというよりはしっかりと色の付くリップタイプなので、しっかりメイクにもちゃんと対応してくれそうですよ。塗り心地も滑らかで良い感じ!
今年の秋はあなたもDiorのこの限定パレットで、誰もが魅了されてしまうような魅惑的な女性に変身してみませんか!?


★ここがCatherine Point!
f0023774_19355756.jpgまた素敵なキャサリンの写真を入手しました♪
上品でsexyな女性に見せるためのコツは、色のしっかりあるリップをたっぷり塗るということ。グロスだけでは子供っぽくなりがちです。
下地の透明リップでぷっくり唇を作ってあげて、その上から艶のある色のはっきりしたリップをたっぷり。こんな仕上げにもリッププロジェクトが何気に役立ちますのでお試しくださいね!


f0023774_1734317.gif←←秋のメイク用品、皆さんは何を狙ってますか??
[PR]
by bell_beauty | 2006-08-02 19:41 | 限定品