「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 17 )

モデルも大好きなマッサージオイル

最近オイルにハマっています。
オーガニック系のブランドって、どこも必ず色々なアロマオイルを取り揃えているので、選んでいて楽しいんですよね・・・。
やっぱりただのオイルでも、ブランドによって、使った感覚に違いがあるものです・・・。
今は、保湿用のボディーオイルを常用していますが、最近足の疲れが気になるので、こんなマッサージオイルを購入してみました♪

f0023774_18324848.jpgBOTANICUS
MASSAGE PRO PLUS
GRAPEFRUIT AROMATHERAPY OILS
-100%-


プラハにあるBOTANICUS有機農園で育てられた天然植物から抽出されるエッセンスにより、すべて手作りで作られるのがこちらの商品。
農園発とあって、本当に安全に心を込めて作られた感じが伝わってきますよね。
お店の方が言うにはヘアケアのシリーズが人気らしいのですが、石鹸なども充実していて、なんだか、一生付き合っていきたいな~と思えるようなアットホームなお店です。
現に、私以外のお客様は皆さん4、50代といった感じでしたよ!

そして、この写真のオイル。マッサージオイルなのですが、モデルさんの間でも大人気のこちらの商品。
種類がいくつかあって、デトックスや脂肪分解など・・・目的によって選べるのですが、私はむくみ解消にグレープフルーツのさっぱりしたオイルを選んでみました!
まず、瓶が可愛くないですかぁ!?
種類によってラベルの柄も違っていて、また、瓶のふたの形状も違っていたりして・・・、
そういうところが特に手作り感を表していて
、私はとっても気に入りました♪
もちろん中身も言うことなし!マッサージするのに丁度良いなめらかでコクのあるオイルが、どんどん足のむくみを吸い取ってくれました・・・
こういうものは飾っておくだけでも素敵だし、マッサージは男の人も大好きだし、いくつか家にあっても良いですよね。香りによって、気分で使い分けています♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-04-17 18:54

肌ストレスに打ち勝つ15時間保湿!

お花見されました?
先日、日曜日はほんっとにポカポカ陽気で(昼間だけでしたけど)お花見日和でしたね♪
でもまた今週は雨続きで・・・、せっかくの桜が散ってしまうので残念です。
私がお花見に行ける日まで、もうちょっと頑張ってちょうだい!と祈っているのですが・・・。
さて、今日は、今調子の良いお化粧水のご紹介です!

f0023774_15494766.jpgLANCOME 
HYDRA-ZEN アクティーローション


ランコム保湿シリーズイドラゼン』より、お化粧水です。
角質層の奥まで素早く浸透し、肌の内側から水々しく潤って、15時間も保湿し続けるというノンアルコールタイプの化粧水。乾燥の他、肌荒れやくすみも防ぎます
また、大気汚染や急激な温度差などの外的肌ストレスにも効果があるそうですよ!
まさに、急激な温度差の多いこの季節にぴったりの化粧水と言えるわけです!!
付けると水々しくさらさらとした化粧水がすーっと馴染みます。「染み込む~」という感覚が肌で分かるくらい!!とろみがないので、しっかり潤いながら重たくないところも、この季節に良いんですよね。
実は私、ランコムのお化粧水使うの初めてでした!なんとなく強いイメージがあって・・・。
でも、それは本当に思い込み!もうすぐ1本使い終わりますが、新しいものに敏感な私の肌も何のトラブルもないんですよね。むしろ調子がとても良くなって嬉しく思っています
特に、これは“日本人処方”のイドラゼン-ニューロカルムシリーズが出る前のもの。
つまり海外処方なのですが、まったく肌への負担は感じません。
これをきっかけにランコムのスキンケアをとっても気に入ってしまったので、これからは上手く日本のメーカーに混ぜて使用していこうと思っています!
皆様、おすすめ品があったら教えてください♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-04-04 16:11

NYレポート~Vol.4★SEPHORA~

もうSEPHORAが日本を撤退して5年が経ちましたね。どうして撤退しちゃったんでしょう?
皆さん何故だと思います??
何はともあれ、私にとってはコスメ天国!!NYでちゃんと覗いてきました♪

f0023774_1035561.jpgf0023774_10361270.jpgf0023774_10362395.jpg











今もなおアメリカはロハスブーム(今もなお・・・というか、ロハスというからには永遠に持続しないといけないんですけどね)というだけあって、オーガニック系、ロハス系コスメは日本より圧倒的に充実しています!
今あちらで流行っているのはスクラブ!本当に色々な種類があって、すべて天然素材を使ったものが多いです。基本的には、塩とオイルをベースにしたものですね。
一番左の写真、CAROL'S DAUGHTERは商品のスペースも広く、とてもアピールされていましたね。モデルを使った広告で、パッケージもかわいく、雰囲気もとても良い感じ!
ただ・・・質はというと、香りは臭いし、パッケージを開けると中はベトベトだし、とても肌に付けられるような状態でなくとっても残念でした・・・。せっかくかわいいコスメを見つけたと思ったのに・・・。海外コスメは日本のものに比べてちょっとつめがアマいのがもったいないですよね。
というわけで、普通に定番品を購入♪

f0023774_1175043.jpg今ではすっかり有名になった、そして今年1年で大ブレイクしたローラメルシエより、Tinted Mosturizer  SPF20 Oil free
これ、見た目はシルククリームファンデーションですが、中身はむしろ前のもの。
春夏にヒットした超薄付きファンデ、tinted moisturizerのオイルフリーVer.なのです。大きさも、春夏の薄いグレーのパッケージ、tinted moisturizerと同じ40ml。
しっかりファンデは空港でシャネルをちゃんとゲットしたので、こちらでは日常使いに超薄付きを!指でささっと伸ばしてパタパタっとお粉をハタけば、簡単に艶肌の完成!お手軽で、1つ持っているととっても便利ですよね♪
これから、お正月など夜にプラプラする機会が増えるので大活躍の予定です~。

f0023774_11324194.jpgそしてアイメイク用に購入したのが、Urban*DecayヘビーメタルグリッターライナーCLINIQUEハイインパクトマスカラ
UrbanDCのライナーはプロのメイクさんも小技でよく使われる小悪魔アイテム(笑)
でも、下品にならないくらいにポイントとして使うと大人のセクシーさが表現できるgoodアイテム!
そしてクリニークは私の中で1番2番に入るマスカラの1つ。黒が濃くてたっぷりと付くところが気に入っているのです!$20弱でした♪

NYでのコスメ日誌、まだまだ続きます!もう少しお付き合いください!

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-12-22 11:51

変形バトン~vol.2~

昨日のhattoriさんからの変形バトンの後半戦です!
では早速いってみたいと思いますのでどうぞお付き合いください♪

<9>旅行に行くならどこに行きたいですか?
今は日本から遠いところにゆっくりと行きたいですね。オーストリアとかスペインとか。
あとはイタリアにあるマルタ島にもすごく行ってみたいです!
イタリアなのに英語圏なんですよね。魚介類もおいしそうだしイタリアの街は美しいですよね。
あとはリゾートかな。ボラボラ島やニューカレドニアなど・・・。水上コテージに泊まりたい!

<10>もし生まれ変わるならどの有名人になりたいですか?
f0023774_23131955.jpg












これは答えるまでもありませんが、理想はやっぱりキャサリンです♪
ママになっても自分を美しく保つ努力を惜しまず輝いていられること。
明るくチャーミングで、はっきりした意思を持ち生きていること。
家族を愛し、大切にし、仕事も頑張ってどんどんキレイになっていけること。
いつまで経っても理想ですね・・・。
でも、実は変な話、生まれ変わったら誰かになりたいと思ったことはないんです。
もちろん自分に100%満足してるわけはないのですが、今まで自分が出会って関わってきた人はとても大事なので、その人達に出会った自分を無くしたくはないなーと思って・・・。

<11>あなたにとって仕事って何ですか?
“自分”を表現するためのひとつの手段。
自分を成長させて、色々なものに出会ったり考えさせたりしてくれるもの。

<12>今激しくオススメしたいことを熱くどうぞ!!
f0023774_15232090.jpg f0023774_15244850.jpgこれ可愛くないですか!?資生堂TSUBAKIの脂取り紙。昨日戴いたんです♪
大きな鏡も付いているし、しっかりしたケースで紙の質もとても良くて、持っていて嬉しくなっちゃいますよ。おすすめ☆

<13>自分の癖ってなんですか?
髪をいじること・・・。これ本当によく注意されます・・・。

<14>お金に対するイメージは?
1番大事なものではないけど、なくては困るものなのでちゃんと稼ぐだけの努力はします。
自分が親からしてもらった分くらいは、自分の子供にもしてあげたいと思うので。

<15>自分の顔や体の1箇所だけ変えられるとしたら、どこ?なぜ?
う~ん、もっとグラマーだったら良かったなーと思いますね(笑)
だって、そうじゃないとぜんぜんキャサリンじゃないから!
グラマラスな女性の象徴のようなものですものね・・・。

<16>人生最後の日に食べたいものは?
お肉!私、肉食なんです。
すっごく美味しいお肉が食べたい。
洋食よりは和食がいいかな。

<17>今一番欲しいものは何ですか?
なんでしょう・・・。素敵なおうちかな。おうちというかお部屋?マンションが良いので。
そこに自分で選んだ家具や雑貨を並べたい。
家具を見て歩くことも大好きなんです!
あと、身近なとこではブーツ。どうも今年はビビッとくるやつに出会わないんですよねぇ・・・。

<18>新しい質問を3つ
①恋愛と結婚って別だと思いますか?
②女性として一番大切だと思うことは?
③海外のコスメで「日本に来ればいいのに~」と思うものがあったら教えてください!
↑↑↑
この3つの質問と、<17>までの質問のうち好きな3つとを入れ替えて下さい。

<19>次にバトンをまわす人は・・・
れしぴこ的 無駄なあがき』のrecipko2さん。
Yuuのcosmeログ。』のYuuさん
キレイの種』のちいさん
子持ちママの女磨き**』のchecheさん。
以上の4方お願い致します。お忙しかったらスルーしてくださいね!


hattoriさん!楽しかったです。ありがとうございました~。
これからもよろしくお願いしますね♪♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-10-10 10:10

変形バトン~vol.1~

またまた『メイクの魔力』のhattoriさんからバトンをいただきました☆
今回はコスメ以外の質問が多いのでちょっと新鮮な感じ。
長いですが、気分転換にでもお読みいただけると嬉しいです!
では、いってみま~す。

<1>ストレス解消法は?
一人で出かけて思いっきり買い物をすること。
だらだらとお店を見るということができず、色んなお店をサクサク見て周りたいので、買い物は一人で行くのが好きなんです。
それでガンガン一目惚れ買いをすると、スカーッとします(笑)

<2>コレが無いと駄目なの~ってモノは?
コスメでは何度も言っているリッププロジェクト
食べ物では乳製品かな?牛乳大好き!
あとは好きなもの。好きな人とか事とか。常に熱中するものが1つ無いとダメですね。

<3>あなたには「霊感」ありますか?周りの人にはある?
私にはまったくないですね・・・。
周りにはあるっていう人もいるけど、ほんとかなぁって思ってしまう・・・(笑)
でも、特に気にしていないというか、色々な人がいて良いんじゃないかと思うので。

<4>今まで「似てる」と言われたことがある有名人すべて
ここ何年かのもので言うと・・・
一番多いのが山田優ちゃん。自分ではぜんっぜんそういう系統じゃないと思うんだけど。
あと、けっこうたまに言われるのが田中美里さん。
これも自分では「へぇ~そうなんだ~?」って感じ。
あと2回だけ言われたことがあるのが武田久美子さんとか、あとはヨーダ・・・。
実は私スターウォーズを観た事がなくて・・・ヨーダって人間だと思ってたんですけど(笑)
初めて見たとき、絶句でしたね。え?え?何かの間違いじゃないの?みたいな・・・。

<5>お別れしてしまったカレからのプレゼント取っておきますか?
取っておかないですね。
はっきり言って別れた人はどうでも良いタイプなので(笑)
憎みもしないけど、生きていようが死んでいようが関係ないというか・・・。
感謝の気持ちも勿論あって、でも新しい人生には入ってきて欲しくない。
彼には彼で別の人ともっと幸せな毎日を過ごして欲しいと思うし・・・。
自分の新しい彼が前の彼女と連絡を取っていたり、前の彼女から貰ったものを持っていたらきっと嫌な気分になるので、私もきっぱりすべてを切ります。
少しでも切れないなとか惜しいなとか思ったら別れないで頑張ろうと思うんです。

<6>ご主人(彼氏)以外の人と1日デートできるとしたら誰を選ぶ?
誰か分からないけど、まったく違う世界の人がいいな。
タイの王様とか(笑)想像つかないようなデートができそうでしょ♪

<7>今までもらったカレからのプレゼントで一番嬉しかったものは?
すっごく昔ですが、いきなり誕生日の日の夜11時くらいに「今終わったから早く!」と呼び出されて、車で向かった先はすごくキレイな夜景の見られる場所だったこと。
ものじゃないのですが・・・それが本当に嬉しかったのでよく覚えています・・・。
モノはきりがないので年末だけ贈り合うことに決めていて、1年の最後(クリスマスの頃)に「今年も1年ありがとう」と言ってプレゼントをいただきます。
それも、初めてそう言って貰った時は本当に嬉しかったですね。

<8>あなたのラブコスメ
ラブコスメは1つには絞れないので、この『1年後キャサリン・ゼタ・ジョーンズになる方法』の中で色々と感じていただけると嬉しいです(笑)
また最近購入したものがとってもお気に入りなので、近々ご紹介しま~す!



これで前半戦は終わりです!お付き合いいただきありがとうございました。
後半戦もすぐにアップしますのでまた読んでいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-10-09 19:46

キャサリン女の贈り物

この1年くらい特になのですが、自分がコスメに凝っていると、人にもコスメの贈り物をしたくなりません?男性にも女性にも、ことあるごとに(時には、ただ遊びに行く時のお土産にも)コスメを贈りまくっています(笑)
最近またそういう機会があったのですが、やっぱりコスメセットを贈ってみました。
そのうちの一つがこちら。

f0023774_176161.jpg図々しくも写真を撮らせてもらっちゃいました(苦笑)
SHISEIDO-MEN ボディクリエイター
気になる部分の肌を引き締めるという全身用美容液特におなか周りなんかが出てきた方におすすめみたい
香はハッカ系。本当は、“スパイシーレモニーミクスチャー”というなんともややこしいお名前。でも、唐辛子やどくだみも入っているようで、スースーするかと思いきや、ジンジンしてくる、不思議な感覚です。ちょっと女性用の感覚とは違うみたい。やや強いです。
感触は滑らか。でもすぐに乾いてマットになります。そのへんも夏に使いやすく出来ているのかもしれません。
うん、思った以上に良いみたい。

ところで何故資生堂にしたかというと、一番品揃えが良かったから。スキンケア製品なんて、やっぱりSHISEIDO-MENがだんとつの品揃えです!!
スクラブやアイクリーム、UVケアからセルフタンニング用製品まであるんだから驚きました。
ローションなどの香も強すぎず、これなら慣れない人にも使いやすいかも!
UVスポッツシューターもあげたのですが、スプレー式の美容液はめんどくさがり屋さんにも良いみたい。でもちゃんとビタミンC誘導体も配合されていたり・・・優秀ですよね。なんか色々見ていて面白かったです。
しかもしかも、こんな話ナンですが、男性用コスメって意外と安いんですよね!
だから何でもない人への贈り物とか、まだまだ先だけどバレンタインなどの贈り物にも最適!
ぜひプレゼント選びでネタ切れの方、次はコスメを贈ってみるのもどうですか!?


★ここがCatherine Point!
f0023774_17293959.jpgコスメブロガーの間でも旦那様や彼にコスメを贈るという話を聞きますよね。やっぱり自分が好きな物だとあげたくなってしまうんでしょうね。
ちなみにこれをあげた彼は最初は困った顔をしながらも、いつのまにかこれを「痩せる薬」と呼んで良い子に毎日寝る前に塗っているみたいです(笑)意外と男性コスメってまだまだ浸透していないんだなーと思います。
そのうちトータルスキンケアを夫婦で並んでやる時代がくるのかしら!それもちょっと怖いか。こんな記事書きながらも、どちらかというと硬派な人が好きなんです・・・。

にほんブログ村 美容ブログへ →→美容ブログに参加することにしました。応援お願いします♪♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-08-17 17:27

夏でもキープの美人眉

とうとう梅雨明けしたみたいですね!しかも今日からもう8月!
これからは本気で日焼け対策に挑まなくては・・・。
と、私的にはこれから夏気分でいるのですが、案外街中ではセールも終わって、
秋のファッションやコスメが目につくように・・・。早い・・・・。
でも今日はまだ夏ネタとして言っていない重要なものをひとつ。

f0023774_14175994.jpg眉ってペンシル派だったりパウダリー派だったりリキッド派だったり色々あると思いますが、夏はペンシルが断然おすすめ。なぜなら皮脂の分泌量が多いので、なるべくしっかりと輪郭をとれるものの方が良いからです。
そこでもうひとつ選ぶのに必須のポイント・・・それがウォータープルーフタイプを選ぶということなんですよね!
ALLIE ウォータープルーフアイブロー
この手のものはどのメーカーでも良いと思うのですが、一番ウォータープルーフ効果が強そうなイメージだったのでALLIEを選びました(笑)。
ペン先はけっこう太めです。でも少し工夫された形状なので、角を使ってキレイにラインを引くことができます
効果は・・・というと、思ったより良かったです。皮脂にはやはり強く、眉が普段消えやすい私でもちゃんと夜までキープされてました!ただ、擦ると多少落ちます・・・。(当たり前か。笑)それでもやっぱり普通のに比べたら消えにくいしモチは良いみたい!
しっかり眉はしっかりした女性に見せるためにマストなものなので、普段何回かお直ししなきゃダメな方、夏だけでもウォータープルーフアイブローに変えてみたらいかがでしょう?


★ここがCatherine Point!
f0023774_1441614.jpg“眉を太くしっかり書く”というのは最近では常識ですが、キャサリンっ娘としても常識のこと。その理由は2つあって、1つは眉と目の間が詰まって目が大きくパッチリ見えるから。そしてもうひとつはしっかりと芯の通った強い女性に見えるからです。
キャサリンの条件として大切なことのひとつとして、私の中には“強い女性”というのがあって、それは単純に性格的なものでは決してなく、強い意志があることだとか、強い精神力で誰かを支えられたりだとか、そういう女性特有の“強さ”を意味するものです。勿論内面的なものが一番大事ですが、キリッと眉を引くと気持ちが引き締まって、しっかりとした“強い”自分になれるかもしれませんよ。


f0023774_1734317.gif←←ウォータープルーフものって夏の重要アイテムですよね
[PR]
by bell_beauty | 2006-07-27 14:41

*番外編・・・夏の毛穴対策コスメ斬り!

今回の美容雑誌読まれましたか?全社こぞって「毛穴」「毛穴」「毛穴」でしたね!!
というわけで、愛子も様々な毛穴コスメをお試ししてみました。
実は毛穴対策ってそんなにやったことなかったのですが、やってみてびっくり!
だって1日経ってもお化粧が崩れずさらっさらの肌をキープできるんですもの!
毛穴の気にならない方でも、夏に向けて、皮脂に効くコスメは絶対に取り入れるべきですよ。
雑誌では全部“良い”とされていますが、自分に合うものを見つけるにはお試しが一番!
今日はその中でも印象に残ったコスメを勝手に批評させていただきまーす。

ESTEE LAUDER サイバーホワイト・インテンシブ デトックスマスク
これ人気ですよね。デトックスというネーミングにも惹かれます。毛穴の黒ずみ吸引マスク
かなり厚く塗ります。香は微妙。こういうマスクは大抵変な匂いです。お顔全体に塗ると少々ピリピリ?でも、洗い流した後の肌の白さには圧巻でした!良いかも・・・。
 愛子の欲しい度 ○○○●●

CHANEL ピュルテ・イデアル・セラム
これは乾燥毛穴向けコスメ。かなりとろとろの液で肌がふっくら柔らか~くなります。毛穴向けコスメといえども、その保湿力はあなどれない。しかも、これを付けた日は一日さらっさらの肌で、テカリ0!かなり感激でした。皮脂が消えました・・・。
 愛子の欲しい度 ○○○○○

ALBION  EXAGE シーバムコントロールエッセンス
ふき取り用化粧水です。最初フタの形が気になりましたが、それには特に意味はありません(笑)ちょっと液が出しやすいくらい?
かなりひんやりします。引き締めには良いかも。香は無し。でも気持ちが良いです。
 愛子の欲しい度 ○○●●●

COSME DECORTE ザ・ハイドロサイエンス・ポア・ソリューション
これぞ毛穴のスペシャルコスメかも!!たるんだ毛穴に絶大な効果があります
クリーム状で伸びもよく、滑らか肌に整えます。香もリラックスできるものでとても良く、奥まで潤う感覚にも関わらず表面はさらさら。素敵です♪
 ※愛子の欲しい度 ○○○○●

HR ポア・ジーニアス・ローション
枯れた毛穴に水を・・・乾燥毛穴用とうたっているわりにはかなりさっぱりですよね。乾燥肌の方にはダメだと思います。その後のお化粧ノリに響きます。引き締めという意味ではとても良いのではないでしょうか。パッティングすると効果は高いと思います。
 ※愛子の欲しい度 ○●●●●

CHANEL ピュルテ・イデアル・Tマット
こちらは引き締めと皮脂吸引専用。セラムの後に使っても良いです。かなりさらさらするので、Tゾーン以外に使うのはあまりおすすめしません。ニキビ防止になり、時間が経ってもお化粧が絶対に崩れなくなる点においてはかなり優秀コスメです。
 ※愛子の欲しい度 ○○○●●


写真は各LINK先でチェックしてくださいませ。すみません。
次回は美白コスメ斬りをおこなってみたいと計画しております。
最近、番外編が多すぎますね・・・・(苦笑)


f0023774_1164288.gif←←クリックお願い致します♪♪

皮脂対策コスメが今年はすごくてかなり感激です。お探しの方はこちらへどうぞ♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-06-07 13:30

※番外編~愛子のお試しコスメレポートPart4

最近マナーについて考えさせられる場面によく出会います。
例えば、先週なんかも雨の日が多かったですよね。
濡れた傘を持ったまま満員電車に乗らなければいけなかった日も多かったはず。
ある日のことですが、私は偶然座れていたので周りの方達がよく見える位置だったのですが、ほとんどの方が組んだ腕の内側から傘を引っ掛けているのです。
やってみれば分かることですが、傘を内側から掛けると、傘が外側に反って前の人に当たります。
でも外側から掛ければ、傘はちゃんと自分側に沿って下に下がります。
傘を持った時点で気を配ればちゃんと分かることなのに、普通の良い感じのOLさんやちゃんと綺麗にしている女性の方々にもそういう事に気づかない方が多すぎるように感じました。
実際に傘が当たっている人達は、皆さんさりげなく傘をずらしたり、いい加減相手が気づかないと怒って傘を押しのけたりしていました。驚く事に、それでも自分の傘が当たっていることに気づいていない人もいました。どんだけ鈍感なんでしょう・・・・。
こういうことに気が付かないというのは、私はものすごく恥ずかしいことだと思っています。
いくら綺麗にしてても、素敵なメイクをしてても、こういうことに気づかなければ台無しです。
一流の方達というのは、やはりもっともっと人以上に様々なことに気を配って生活していらっしゃるはずです。そして、それが当たり前にできる方達だと思います。
女性として、人として、特に人には気を配っていきたいですね。キャサリンポイントでした!


なんだか嫌な話になってしまいましたが・・・
気持ちを切り替えて、またまたお試しコスメのレポートをしたいと思います。

<エントリーNo.1>BIODERMA  サンシビオH20
f0023774_14402999.jpg
フランス産です。フランスの皮膚科医が最も支持しているというこのブランド。ですからもちろん肌には超良いのです!!
ソニプラでなんとなーく頂いたこのテスター。しかし、本当に驚きの感覚でした。これは伝えずにはいられません・・・。
最初見た時は、ただのアイメイク落としのような感じかなーと思っていたのです。
しかし「化粧水のようなうるおい」というキャッチコピーのとおり、これはまさしく化粧水!!さらさらしていて、私が思うに、油分は絶対に使っていないんじゃないでしょうか。
コットンにたくさん含ませた液で顔を拭くだけなのですが、なんというか“水でバシャバシャ顔を洗っている感覚”とでも言うのでしょうか。そしてその水が細胞の奥の奥まで洗い流している感覚というのか・・・。とにかく、洗い流してもいないのに、「落ちた~!」という感じです。もちろんアイメイクもするするするりん♪今までこんなものはありませんでした。本当に。
そしてお肌は潤いでいっぱい。なんなんでしょう、コレ。ダブル洗顔ナシにも全く抵抗なし。
そんなこんなで、購入決定してしまったわけですが、クレンジングの種類は何に入るのでしょうか?まったくの新ジャンル誕生でカテゴリが分かりませんわ。
250mlで¥2,625とお値段もリーズナブル♪でもバシャバシャ使うのがおすすめです!

<エントリーNo.2>CLARINS トーニングローションフォーム
f0023774_1534662.jpg
少し前、かなり本気で化粧水を探していた時にいただいたこのセット。ブログを読んでいただいている方にはお分かりのように、最近クラランスのスキンケアは信頼しているのです。
ん~でも・・・これにはあまり惹かれなかったかな。すみません。
化粧水は時間をかけてじっくり付けたいので、自分の中ではやはり香が重視になるのです。微香または無香料が理想。これはちょっと私には強いです。特に黄色の「ノーマル~ドライ用」。カモミールの香が強烈でちょっとキツイ。
アルコールフリーというところは魅力ですが、少々肌がひりひりします。
使い心地としては、クリニークのクラリファイングローションに似ています。
フォームの方は肌の整いもとても良いですが、これなら私は固形ソープを選びます。
そういった感じで、ちょっと相性が悪かったみたい。ごめんなさい。
詳しくはHPでご覧頂いて、興味を持った方はぜひBAさんから話を聞いてみて下さいね。


f0023774_1164288.gif←←クリックお願い致します♪♪

新作コスメもたくさん!こちらへどうぞ♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-05-23 15:21

1年後キャサリン・ゼタ・ジョーンズになる方法

こんにちわ。愛子です。
この度、ブログの内容を変更することになりました。
私ももう27歳。
これから何か目標を持ってキレイに歳を重ねていくとしたら?
と考えた時、私はある一人の女性にたどり着きました。
それがキャサリン・ゼタ・ジョーンズ!
彼女のように幸せオーラ満載に美しく生きられるように、
私も日々、美容・健康とちゃんと向き合っていきたいと思います。
『1年後キャサリン・ゼタ・ジョーンズになる方法』
1年後はみんなでキャサリン風イイオンナ!
リンクなど、歓迎します。 ぜひよろしくお願いします。

尚、『モデル姉妹による成城ビューティー日記』の記事も
このまま残させていただくことにしますので、
よろしければ、思い出してたまに見てみてくださいね!

愛子


ブログランキング
 ←←クリックよろしくお願いします♪

f0023774_1164288.gif←←応援よろしくお願いします!
[PR]
by bell_beauty | 2006-04-04 15:26