資生堂 The Make-up “アクセンチュエイティング・カラースティック”

f0023774_16235327.jpgまたまたイイ女度UPの化粧品をご紹介♪
資生堂のメーキャップシリーズは本当にハズレがないですね。
スティック型のコントロールカラーが絶品なのは言わずとも知れていることですが、このチークもなかなか良いですよ!
普段使いというよりは、多少お出かけめな時だとか、ディナーに出かける時だとか、あとはパーティーシーンでも重宝すると思います。華やかオーラ満載のスティックチークなんです。
こういうチークって使いにくいかも・・・と敬遠する方も多いと思いますが、軽く頬にのせて、あとは指で馴染ませるのが一番簡単。
滑らかに肌にのびるので、乾燥知らず。滑らか感はずーっと持続。逆に肌が硬くなるんじゃないか・・・・なんて疑惑を抱いているあなた、本当に間違ってますよ!
パウダー型のものと比べると、毛穴が目立たなく艶っぽい印象になるので、グロスをたっぷりと塗った唇とも相性はバッチリ!
少々暗い照明の下でも顔の印象がはっきりしますし、女らしさをとことん演出するには絶好のアイテムかも!
そんな機会があればぜひお試しあれ・・・・☆

愛子



ブログランキング
 ←←ぽちっとお願いします!

f0023774_1164288.gif←←女は女らしく生きなくちゃ♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-02-22 16:50 | メイクアップ
<< Elegance パワーラッ... イヴサンローラン “ラディアン... >>