TheBodyShop "CamomileGentle EyeMake-Up Remover"

f0023774_12271111.jpgアイメイクリムーバーと言えば、シャネルの“プレシジョン デマキャン ユー アンタンス ”!と思ってませんか?
コットンに取って目に何秒間か当てるだけでマスカラも簡単に緩み、また、オフした後も目の周りが赤くならないので、敏感な目もとにはgoodということで、愛子も愛用しておりました。
というより、ほかにあまり良いと思えるものが無かったから・・・・というのもありますが。
確かに良いもの。でも、良いものはやっぱりそこそこいいお値段します。毎日使うものとなればやっぱり安いにこしたことはない。でも、肌の事を考えると妥協するわけにはいかないし・・・・・スキンケア用品は特に、苦しいところですよね。

でも、見つけちゃいました!
実はボディショップのもの、最近かなりチェックしているのです。
LOHAS派の愛子としては、ハーブや木の実にこだわった天然成分使用のコスメは見逃すわけにはいかない・・・・のと、最近はかなり容器なんかも工夫されていて、かわいくて良い商品が本当に多いんですよ!

これは、さらっとしたローションタイプの目もと専用メイクアップリムーバー。無着色・無香料の拭き取りタイプです。本当にさらっとしていて、目に入っても痛くないし、アイメイクを素晴らしく穏やかに落とします
また、「植物性グリセリンが、乾燥しがちな目もとのうるおいをキープします。 」とのこと。使用直後も肌に違和感がない。何というか、化粧水みたいな感触なんですよ、コレ。
お値段も¥1,575と普段使いに嬉しい価格です。
愛子はこちらの感覚の方が好きだったので、今買い溜めしているシャネルが無くなり次第こちらに切り替える予定!
皆さんもぜひお試しください♪

愛子



ブログランキング
 ←←デザインが変わって見やすくなりました!

f0023774_1164288.gif←←目もとは特にお大事に♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-02-20 12:42 | スキンケア
<< イヴサンローラン “ラディアン... MAVALA "ダブ... >>