MAVALA "ダブルラッシュ" まつ毛成長トリートメント

私が次にみなさんにお薦めしたい物は…目元と言っても今回はまつ毛の美容液…。
みなさんはまつ毛にマスカラを毎日塗るように、まつ毛ケアも毎日していますか?
自分のまつ毛は強いから平気と言う方もいるかもしれませんが…
やはり、残念ながらまつ毛も毛なので、抜けたり…生えたりします(笑)
確かにマスカラを塗ってまつ毛を長くしたり、ボリュームを出したりすることは
現在の化粧品で十分すぎる程することが可能です。
しかしまつ毛自体は人によって生え方も長さも量も全然違うはず。
肌や髪の毛などと同じように、まつ毛も基礎を大切にしなければ
あっと言う間に痛んで短くなったり、抜けてしまったりします。

でも短くなったり抜けてしまってからでは遅い!
私も姉も、運良くまつ毛はきっと人よりも長いし、量も恵まれてる方だと思います。
しかし、私も今はもうだいぶ落ち着きましたが…
昔は、「少しでも目をデカく見せたい!」ということしか頭になく、
毎日毎日マスカラを何本も何本も重ねて塗ってしまったり・・・・・・。
又、今はまつ毛パーマをかけているので以前程ダメージをまつ毛に与えていませんが、
昔はビューラーをライターで熱しホットビューラーのようなことを1日何回もしていたりと、
まつ毛の事なんて全然考えていませんでした。
その結果……一時期、私の右のまつ毛はどんどん抜けてしまって………
気付いたら、顔の印象が変わるくらいなくなってしまったのです!!
その時、私は鏡で自分の顔を見るのすら憂欝でした。
鏡を見て化粧をする度に、まつ毛のエクステを付けるべきか、付けまつ毛を付けるか・・・
なんてことで毎日悩んでいました。

ところが、その時に海外に行ってた友人から薦められて使ってみたのがこれ。
今回ご紹介するマヴァラのまつ毛専用美容液だったんです。
f0023774_13171018.jpg

値段は3千円と、チョット他のまつ毛美容液に比べると高めですが…
これがすごくイイんです!
私も最初は半信半疑でしたが、買ってから毎日、スッピンの時は鏡を見る度に塗って、塗って…の繰り返し!
その結果なくなっていた私のまつ毛が生え変わり、チャント強くなった上にどんどん長くな
り、しっかりハリのあるまつ毛になったのです!!
しかも短期間で……。そして私のまつ毛は元通り♪


実はマヴァラの美容液がなくなった時に他のメーカーのも使ってみようと思い、ソニプ
ラなど売ってる安いものを始め各化粧品メーカーの美容液など……様々なまつ毛専用の美容液を使ってみましたが、これほどの効果のものはひとつもありませんでした
なにしろ保湿効果にものすごく優れている上、ビタミンの働きが大きいよう・・・・。
それから私は、まつ毛専用の美容液は常にマヴァラのを使っています。
ソニプラにも売っていますので、手軽に手に入ります。
是非1度は使って試してみてください!
珠美はまつ毛も、肌や髪の毛と同じように毎日ケアしてあげることが大切だと、
あの時身をもって感じましたよ・・・・・。皆さんはそうならないように・・・・・。
まつ毛に危機を感じてる方を始め、まだまつ毛のケアをされていないという方、
これは絶対お薦めですよ!

珠美



ブログランキング
 ←←クリックお願いします!

f0023774_1164288.gif←←ロングまつ毛でスッピン美人目指しましょ♪
[PR]
by bell_beauty | 2006-02-10 13:52 | スキンケア
<< TheBodyShop &qu... BENEFIQUE 美白美容液... >>