BENEFIQUE 美白美容液~メラノフォーカス~

天の恵み 地の恵み・・・・<天然エキスの保湿成分>

東洋の和漢植物や西洋のハーブなどの自然植物から抽出した極上のエキスによって
作られたベネフィークシリーズ・・・。
やはり贅沢に配合された天然成分ということで、効果は抜群!!

f0023774_1817119.jpg美白美容液といえばHAKU・・・・。
そんなのはもはや常識!みたいなところありますが、
カサカサ肌のみなさーん、私達保湿命っ子には断然
BENEFIQUEですよ~!

びっくりするくらいにモチモチの美容液は、伸びやすく、
ぴったりと肌に密着します♪

しかもその効果は確実にお約束されるもの!
何年も消えなかったにきび跡、シミ、色むら・・・など、
1日1日、目に見えて顔色が整い、肌が明るくなるのを
実感することができますよ。

今肌にできている大型ニキビも消えてしまうとの噂・・・。

スキンケアを考えたとき、優先順位をつけるとするならまずは化粧水、次に乳液かな?
なんて考えてしまったことはありませんか?
化粧水は肌の奥深くまで水分を浸透させ整えるもの、乳液は肌を柔らかく解すもの、
そして徹底的ワンポイントケア・・・例えば美白やハリなどを求めるなら絶対に美容液、
そして、クリームをサボるとその成分を閉じ込めるものがなく全ての努力が水の泡・・・。
だから絶対に全部必要なものなんですよね・・・・。
特に化粧水・乳液・クリームというのはどんなことが起こっても必然。
美容液は使い分けても良いかもしれませんが、美容液→クリームという流れは必然。
努力を惜しまず、肌オーラ目指して頑張りましょう!!

愛子



ブログランキング
 ←←クリックお願いします!

f0023774_1164288.gif←←素顔が透き通ってる女こそモテ子なり。
[PR]
by bell_beauty | 2006-02-08 18:50 | スキンケア
<< MAVALA "ダブ... Lebel Cosmetics... >>