人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lebel Cosmetics (N・H・S)

髪に、人に、地球に。よりナチュラルな優しさを大切にすること―。

Lebel Cosmetics (N・H・S)_f0023774_11531837.jpg「髪は女の命!!」って・・・・
昔そんな言葉がありましたが、やっぱり女性にとって髪の毛はとても大事なものですよね。
髪型によって全然違う顔になるし、ダメージヘアでは色気が出ない。だけど、毎日巻きたい。
コテも使いたい。
愛子は巻き髪暦6年になるので、やっぱり髪のダメージはつきもの。でも、それに悩まされない努力をするのも、巻き髪っ子の必然的条件なのかもしれませんね。

私も珠美も仕事の関係上、最近カラーはずっと黒に近い色です。黒髪はまた違った女らしさ、艶っぽさが出るので、個人的にはとても気に入っています。でも、カラーにもダメージはつきもの!特に黒染めは落ちやすいので、それを保護してくれるシャンプーなどを選ぶ必要があるんですよね。
もう何年も使っていますが、浮気をしつつやっぱりこれに戻る・・・・どうしても別れることができないんです・・・・ルベル。
これ、実はこのナチュラルヘアーシリーズってコンディショナーインなんですよね。それプラス、ヘアトリートメント。シャンプーして、コンディショナーして、トリートメントしてって・・・寝坊した朝に3段階踏むのは・・・なんてトリートメントをサボってしまったりしていた方、必見ですよ!
シャンプーは目的に合わせて3種類。私はダメージ・カラーケアにも大丈夫なSEAWEEDを使用しています。ほんっとに信じられないくらいの潤いが髪に保たれ、色々と実験しましたが、洗い続けてヘアカラーが一番落ちなかったのも、このシャンプー。
トリートメントは質の良い乳液のような感触で、香も自然な落ち着く香でうっとり気分。
まさにルベルは自分の髪に色々と頑張って欲しい女の子の救世主なんです。私、一生別れられないかも・・・・。
その他にも、サラサラ用とか、あんまり痛んでない人用とか、全髪質をカバーするシリーズ。そして本当に素敵な地球に優しいコンセプト♪♪に感謝。
ルベルシリーズは他にもたくさん出ていて、どれも素晴らしいシリーズですので、自分に合ったものを色々と探してみて下さい。私もまた他のものに関してもレポートしますね!

愛子



ブログランキング
 ←←クリックお願いします!

Lebel Cosmetics (N・H・S)_f0023774_1164288.gif←←夏が来る前にヘアケアは完璧に♪
by bell_beauty | 2006-02-05 11:50 | ヘアケア
<< BENEFIQUE 美白美容液... ☆妹・・・珠美☆ >>