ピュアレディー**飲むコラーゲン**

シュガーレディーって知ってますか?
◇合成化学添加物は一切使わない。
◇遺伝子組み換え原料は一切使わない。
◇環境ホルモンの疑い物質は使用しない。
という3つのコンセプトのもと、未来に暮らす子供達が健康で幸せであるように・・・
という環境に優しい無添加冷凍食品を提供している会社です。
スポーツ選手やモデルなんかにもかなり人気です。
中○俊輔さんはわざわざ海外まで取り寄せてらっしゃるらしい・・・・。

実はその会社が化粧品も作っているのって知ってました?
クレンジング、ソープ、化粧水、乳液、美容液、クリーム。すべて薬用美白コスメです
これのコピーは驚くなかれ食べられる化粧品」!
それくらい安全な成分ってことなんです。

でもそれってちょっと効果薄いんじゃないの・・・?って不安になる方はどうぞご安心を。
日本一と言っても過言ではない、資○堂のコスメも請け負う天下の林原生物研究所が
研究に研究を重ねて開発した逸品、実は贅沢コスメなのですよ。

Q10なんかにもどこよりも早く着目。極上クリームを提供しています。
また、最近発売になった化粧下地は本当に絶品!お値段もそんなに高くなく、
某ブランドの贅沢品と同じものが使えてしまうので、これは大注目です。
しかもこれも無添加。
保湿効果、コントロール力、使用感、すべてにおいて◎!というか華◎をあげちゃいます。


f0023774_1215596.jpgところで、前置きが長くなりましたが、今日ご紹介するのはこの“飲むコラーゲン”。
これは、そのへんで売っているものがバカバカしくなるくらいの絶品コラーゲン!
コラーゲンの摂取はシワ・タルミ予防や、骨粗鬆症・関節炎の防止に必要不可欠ということは知っていますよね。美しくいたいならコラーゲンは絶対に摂取すべし!なのです。
しかも、摂取するのに一番良いのはやはり飲むこと。最近は化粧品の開発もかなり進んでいますが、一時前までは、「実はコラーゲンは肌からは入らない」と言われていたくらいですから。

しかもコラーゲンにも色々あるのってご存知ですか?
その辺で売ってるのはほとんどがゼラチン由来の粉末コラーゲン。
でもこれは子豚ちゃんからのみ抽出した水溶性コラーゲン。
一重にコラーゲンと言っても、これによって効果に雲泥の差があるのですよ。


美しくなりたいなら、この“飲むコラーゲン”を飲むべし!

ちなみに愛子はあるルートからちょっとお安く買っています。
興味をもたれた方、ご紹介できるかも知れないのでご連絡くださいね。


愛子



ブログランキング
 ←←クリックお願いします!

f0023774_1164288.gif←←コラーゲンを飲んでもっともっとキレイになろう!
[PR]
by bell_beauty | 2006-02-03 12:55 | 美容
<< ☆妹・・・珠美☆ マキアサロン情報~3月号編~ >>