お知らせ

f0023774_12564795.jpg

このブログ、『1年後キャサリン・ゼタ・ジョーンズになる方法』を始めて、先月でちょうど1年が経ちました。
この1年間で、皆さんのお役にたった記事が1つでもあれば良いな~と思うこの頃です。
私自身も、この1年間でたくさんのコスメに出会い、少しは“良いもの”を見る目を養えたように思います・・・。自分に合うコスメも分かるようになったし、自分の好きな傾向もちゃんと見えてくるようになりました。
というわけで、このへんで更なるステップアップを目指して新しくブログを始めることにしました!
題して・・・
10年後もキャサリン・ゼタ・ジョーンズでいる方法
なんだかあまり変わりばえしませんね(笑)

実は私、突然ですが5月からコスメ関係の会社に転職をしました。
会社・・・とはいっても、4月にできたばかりのまだまだこれからの会社ですが、大好きなコスメの世界でお仕事できることをとても嬉しく思っています。
今はまだ言えませんが、お仕事が形になってきたら、ぜひ皆様にもお知らせしたいです。
まぁ、そういうこともあり、人生の転機という意味でブログも一新することにしました!
10年後~・・・では、コスメに加えて、健康、ファッション、インテリア、食、心がけなど・・・、ライフスタイルにおける様々な提案をできたら良いなと考えています
こちらで仲良くしていただいた皆様、たまにでも読んでいただいていた皆様、ぜひ新しいブログにも遊びに来ていただけると嬉しく思います!
これからもよろしくお願い致します♪♪
                                                  愛子

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-05-16 13:20 | スペシャル
※番外編・・・夢をあきらめない... >>