人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※番外編・・・夢をあきらめないすべての人に贈る物語

映画は大好きでよく映画館で観ます。
最近は「ディパーテッド」「ハッピーフィート」「バッテリー」「スパイダーマン3」など観ましたが、どれも良かったですね♪ディパーテッドが一番好きかな?人間らしくて・・・。
映画って、私が色々な事を想って学ぶのに、そして楽しむのに、そして落ち着くために・・・、
色々な意味で欠かせないものなんです。

そんな中、CyberBuzzからこんな素敵な映画のDVDをいただきました。
※番外編・・・夢をあきらめないすべての人に贈る物語_f0023774_11543121.jpg

GOAL!STEP1イングランド・プレミアリーグの誓い
皆さんこれ観ました?私は実は試写会にも行ったので、今回は2度目だったのですが、やっぱり心温まる素敵な物語でした・・・。
何事もあきらめないこと、そして誠実に生きること、家族を想うこと・・・。この作品からも色々な事を学びましたね。

ところで、この作品はもともと3部作なのですが、その第2作目が今月末に公開なのです!!
GOAL!2ヨーロッパ・チャンピオンへの挑戦
これは私もまだ見ていないのですが、予告を見る限りすごそうです!!!
ベッカム様ジダンラウールは前作にもチラっと出演していたのですが、今回はロナウドロベルト・カルロスも出演しちゃう上に、今度は一緒にプレーしちゃうんだからびっくり!!!
さすが、初のFIFA公認movieですよね!!!
ほんと、一緒にピッチに立っている姿は、現実におこっていることと錯覚するくらいにリアリティがあり、私までかなり興奮してしまいました。公開が待ち遠しい!!
スポーツファンは必見です!!
ただ、このシリーズの良いところはちゃんとヒューマンドラマも押さえているところ☆
主人公の恋~結婚までの物語あり、家族との波乱万丈あり、きっとサッカーを知らない方でも十分に楽しめる内容だと思うのでぜひチェックしてみてください♪
ちなみに、第1部を観たことが無い方は、5月20日テレビ朝日で放送するみたいですので、ぜひそちらを観てから第2部をご覧いただくと良いかもしれません・・・。
何よりスポーツ選手好きの私は、そんな大集合の映画を観られるのが嬉しいんですけど♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
by bell_beauty | 2007-05-09 12:15 | スペシャル
<< お知らせ クレンジングで美肌を作ろう! >>