「ほっ」と。キャンペーン

クレンジングで美肌を作ろう!

最近本当にコスメも進化していますよね・・・。
洗顔でも日焼け止めでもファンデーションでも、ただその役割だけを果たすものは売れなくなってきました。
キーワードは“美肌”。
何をしながらでも、常に美肌を作るために、その方向へ向かうように・・・。
今回はそんな時代最先端のこちらの商品のご紹介です!(CyberBuzz提供

f0023774_1553321.jpgPOND'S
リフティングフェイスクリームクレンジング&リフティングフェイス洗顔フォーム

POND'Sっていうとクレンジングの老舗というか、子供の頃に母親やおばあちゃんが使っていたようなイメージですが、最近は違うんですね!
というより、今回新製品を出して、かなりイメチェンできたのではないでしょうか。
実は今までのコールドクリームを使った事がないので比較ができないのですが、今回初めてPOND'Sのクレンジングを使ってみて、正直その良さに驚きました
硬さと柔らかさのバランスが絶妙なクリームを顔にのばすと、メイクがどんどん絡み付いて毛穴の奥からちゃんと汚れを吸い取ってくれます。その後弾力のあるプワプワの泡で顔を洗うとしーっとりと肌が落ち着くのが分かります。
f0023774_16245733.jpgこの新シリーズの一番の売りは「美肌作り」。その秘密は成分にあります。
商品の成分のうち、なんと40%がコラーゲンスクワラン
だから肌当たりが優しく、洗ったそばから肌がもちもちーっと落ち着き潤うのですね・・・。
肌に優しいクレンジングと言えばクリームクレンジング。でもそれでは洗浄力が心配という声にちゃんと答えてくれるのがこのコールドクリーム
とは言っても見てのとおりプルプルのクリームなので、マッサージにも丁度良く、小顔効果も狙えます

f0023774_16464917.jpg今回これをいただいた時に『リフティングフェイスヨガ』というとても興味深いDVDも一緒についてきたのですが、それが本当に驚愕でした!
こんな酷い顔をさらして良いのか・・・というような、でも絶対に顔痩せしそうというような・・・。私、本気で頑張ります!!
顔だけでなく身体も一緒に動かす内容なのが良いですね♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-05-08 16:51 | スキンケア
<< ※番外編・・・夢をあきらめない... ハーブで素敵なデトックス生活 >>