ハーブで素敵なデトックス生活


2年くらい前から『デトックス』というものにハマって色々と考えて食事を取るようになりました。
食材にもそれぞれに色々な効果があるので、これの時はこれも食べようとか、できるだけネギとか大根とかたまごとか梅干とか、毒を出すものを食事に取り入れようとか・・・。
そういうことを考えながらお食事をいただいたり作ったりするのってすごく楽しいんですけど、それだけではやっぱり足りない部分もあるんですよね。
でもそんな時へんなものには頼りたくない!!
ということで今回はナチュラルハーブサプリのご紹介です!(CyberBuzz提供)

f0023774_17215466.jpgNature's Nature
シシリンハーバルウィッシュ


ハーブ系サプリメントといえばNature's Wayですよね!!このメーカーが新しく日本のニーズにあったものを開発して作ったのがこのブランド。
これ、何がすごいって、15日間の集中プログラムになっているんです!!なので、ずっと続けるわけではないし、期間限定であればちょっと頑張ってみようかなって気にさせてくれますよね。
それに、サプリは全部で3種類あるのですが、毎日何を飲んだら良いかちゃんと説明書に記載されているので、トレーナーが付いてくれているような感覚で安心して続けることができるんです♪
f0023774_17321287.jpgサプリ自体は見てのとおりちょっと大きめなのでかなり飲みにくいです。でも、水をたっぷり取って飲めば大丈夫!
あと、どうしても辛かったらカプセルを開けてしまっても良いと思いますよ。私も時々そうします!
今飲みだして10日くらいですが体調がすっきりしていて本当に良いです!自分のやりやすい方法で、無理なく続けたいですね♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-04-27 17:35 | diet
<< クレンジングで美肌を作ろう! いつでもキレイの嬉しいオーガニ... >>