いつでもキレイの嬉しいオーガニック歯みがき

昨日お休みをいただいたので、御殿場のアウトレットに行って来ました!
実は初めてだったんですよ!!他の場所はいくつか行ったけど、御殿場は縁がなくて。
ここ、コスメのお店があるのが良いですね~♪
嬉しくって色々と見ちゃいました。(とは言ってもあんまり買ってないですけど。笑)
こちらのご紹介はまた後日として、今回はとっても便利な歯磨きセットをご紹介します♪

f0023774_18223158.jpgWEREDA オーガニック歯みがきセット
オーガニックで大好きなブランド、WEREDAから日本限定で出ているコンパクトな歯みがきのセット。名前からして“オーガニック”というところが私のツボを押さえてます・・・。
このセット、写真では歯ブラシが長く本物みたいですが、実は半分のところでパカッと外れて小さいケースに入ってしまうんですね!そのあたりも持ち歩きする気持ちを分かってる・・・ということでかなり高ポイント!
歯みがき粉はジェルタイプで、優しいハーブの香りです。味もキツすぎず、丁度良い爽やかさで気持ちが良い。これは10mlの小さいチューブですが、詰め替え用が売っていて、そちらはプラントソルトカレンドラなどいくつか種類があるので、次回からは選んで買うことができるのも楽しいですよね!
出かけている先でも、ちょっとした時に歯ブラシを持ち歩いていると便利です。
それに、そういう事に気を遣うということこそ、大事な女性の条件ですよね・・・。
歯ブラシが可愛いと、自然に持ち歩きたくなるし使いたくなる!
私もしばらくはこのセットにハマってしまいそうです♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-04-24 18:36 | 美容
<< ハーブで素敵なデトックス生活 Bio製法の潤々艶々リップクリーム >>