「ほっ」と。キャンペーン

Bio製法の潤々艶々リップクリーム

もうすぐゴールデンウィークですね!!
今日TVで見たのですが、今ネットでの検索ワードランキングで2位になっているのが
東京ミッドタウン』らしいです。ゴールデンウィークは混みそうですねぇ!!
今日はそんなミッドタウンに待望の1号店ができたこちらのブランドからご紹介します♪

f0023774_16453289.jpgもう有名ですよね。
Agronatura より ローズリップクリーム
日本全国、200以上ものショップ(主にインテリアショップ)でずいぶん前から取り扱いになっていたのでもう有名ですが、このミッドタウンでの1号店OPENで、もっと名を広めたのではないでしょうか・・・。
これ、海外のものっぽいですが、実は日本のメーカー。日本の会社がイタリアのバイオダイナミック製法の農場にお願いして作っている商品の為、最初から日本人に合うように作られていて、とっても安心なんですよね!
このリップもミッドタウンで購入しましたが、本当にたくさんの商品が売り切れていて(今まではそんなことなかったのに。笑)、人気の高さがうかがえます。
限定品として『ドルチェ』のリップセットや『ボディケアセット』、また、新しくスキンケアのシリーズも出ていましたが、私はそれらをスルーしてこちらのリップを購入・・・。
スキンケアキットは、さっぱりとしっとりのローションが一緒に入っていたり、ドルチェは甘すぎて微妙な香りもあったり・・・ちょっと私的にパスだったのです。ごめんなさい・・・。

ローズウォーター、エキス、エッセンシャルオイルをベースに作られた、どこまでのRoseなこのリップ。付けた感覚はウルウルで、唇を合わせると滑ってしまうくらい(笑)の水々しさ!
ジュリークとかもこんな感じですよね。
コクがないので唇がガサガサしている時には物足りないかもしれませんが、逆にグロスなどの上から付けると潤々感が増してとっても良いです!!

もしゴールデンウィークにミッドタウンに行かれる方は、ぜひAgronaturaにも寄ってみてくださいね!こじんまりしていますが、とっても可愛いインテリアのお店ですよ!!

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-04-21 17:07 | スキンケア
<< いつでもキレイの嬉しいオーガニ... モデルも大好きなマッサージオイル >>