モデルも大好きなマッサージオイル

最近オイルにハマっています。
オーガニック系のブランドって、どこも必ず色々なアロマオイルを取り揃えているので、選んでいて楽しいんですよね・・・。
やっぱりただのオイルでも、ブランドによって、使った感覚に違いがあるものです・・・。
今は、保湿用のボディーオイルを常用していますが、最近足の疲れが気になるので、こんなマッサージオイルを購入してみました♪

f0023774_18324848.jpgBOTANICUS
MASSAGE PRO PLUS
GRAPEFRUIT AROMATHERAPY OILS
-100%-


プラハにあるBOTANICUS有機農園で育てられた天然植物から抽出されるエッセンスにより、すべて手作りで作られるのがこちらの商品。
農園発とあって、本当に安全に心を込めて作られた感じが伝わってきますよね。
お店の方が言うにはヘアケアのシリーズが人気らしいのですが、石鹸なども充実していて、なんだか、一生付き合っていきたいな~と思えるようなアットホームなお店です。
現に、私以外のお客様は皆さん4、50代といった感じでしたよ!

そして、この写真のオイル。マッサージオイルなのですが、モデルさんの間でも大人気のこちらの商品。
種類がいくつかあって、デトックスや脂肪分解など・・・目的によって選べるのですが、私はむくみ解消にグレープフルーツのさっぱりしたオイルを選んでみました!
まず、瓶が可愛くないですかぁ!?
種類によってラベルの柄も違っていて、また、瓶のふたの形状も違っていたりして・・・、
そういうところが特に手作り感を表していて
、私はとっても気に入りました♪
もちろん中身も言うことなし!マッサージするのに丁度良いなめらかでコクのあるオイルが、どんどん足のむくみを吸い取ってくれました・・・
こういうものは飾っておくだけでも素敵だし、マッサージは男の人も大好きだし、いくつか家にあっても良いですよね。香りによって、気分で使い分けています♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-04-17 18:54
<< Bio製法の潤々艶々リップクリーム 3週間のSlim体験! >>