「ほっ」と。キャンペーン

3週間のSlim体験!

この3週間、何度か記事にしてきたアサヒフードアンドヘルスケアSlim up Slim

f0023774_22481566.jpgCyberBuzzの提供によりお試しを始めたこちらのDietサポート飲料ですが、今日で最後のご紹介となりました!
簡単」「美味しい」「飽きない」「安心」「美容成分」の5つの魅力を持つこちらの商品。
身体の内側から美しさを目指す人のために考えられた、とっても親切なDiet飲料なんですね。

まず、「簡単」ですが、これは本当にその通り!
粉を袋からコップに出し、水で溶かして飲むだけです。
ただ、粉がけっこう量が多く溶け難いので、しっかりと1分くらいは混ぜた方が良いですね!
そして、「美味しい」。
美味しいものもあり、ちょっと飲みにくいものもあります。私はこのココアが一番好きでした。
ちょっと粉っぽい感覚が強いので、味の濃いものの方が良いかもしれませんね。
でも、“マズイ”と思うものは1つもありませんでしたよ!
そして、「飽きない」・・・というのは味の種類ですね。
7種類もの、様々な種類の味があるので、気分によって色々と選べます!
次に「安心」。
とにかく変なものは入っていません!
ビタミン・ミネラルたっぷりで、栄養バランスは素晴らしいです。
そして最後に「美容成分」について。
これは、何度も書きましたが、ヒアルロン酸、コラーゲン、Q10、りんごポリフェノールと・・・
取りたい成分がいっぱい入っている
のは本当に嬉しいところ!

ところで結果ですが、私はどうしても慣れずに他の食べ物と一緒に取ってしまったのでそこまで数字の変化はありませんでしたが、初めてこういうものを取り入れてみてとても勉強になりましたし、自分の身体をちゃんと見つめる良い機会になりました。

SlimUpSlimのHPの中にダイエットコンサルティングというページがあって、そこに素敵なダイエットの方法が載っていて、それはとっても参考になります!
本気で健康に痩せたい方はぜひ見てみると良いと思いますよ!
私もこちらのページを参考にしつつ、これからも自分の体調管理、頑張ります♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-04-14 23:31 | diet
<< モデルも大好きなマッサージオイル 自分の身体を知ることこそ美しく... >>