「ほっ」と。キャンペーン

自分の身体を知ることこそ美しくいる第一歩です

20代後半になってから自分の身体とちゃんと向き合うようになりました・・・。
食事として取るものを気をつけたり、毎日青汁やコラーゲンを飲んだり、ヨガに通ったり、歩けるときはタクシーに乗らずに歩いたり、半身浴をしたり・・・。
ほんの少しでも、出来ることはすることが大切だと思って・・・。
というより、それによってちょっとでも変わると良いなと思って(笑)
今回は、そんな私に本当に嬉しい贈り物でした!!!
自分の身体を知ることって、美しく健康に生きる為に一番大切なことだ思うんです。

f0023774_203145100.jpgTANITA
体組成計 InnerScan50


CyberBuzzの提供でお試しが実現したのですが、これ、私絶対に買うと思います!!!
やっぱり、体重を毎日量ることって、自分の身体の様子が分かって本当に良いことです。毎日ちゃんと向き合うことで、自然に体重が増える事もセーブできるしね(笑)
しかもこの体組成計、ただ体重が量れるだけじゃないんです!

体重体脂肪・・・・・までは普通ですが、③骨量内臓脂肪筋肉量基礎代謝体内年齢・・・・・の、以上7項目がこの1台で計れてしまうんですよ!!!
しかも、すべて0.5gまで細かく出るというもの。ほんと、優秀ですよね。

今回これを使ってみて、体重だけではなく、他のデータが分かることが意外と役立つことに気づきました!
ホットヨガに行った日は基礎代謝が上がったり、いっぱい歩いた日は微妙に筋肉量が上がって体重が落ちていたり・・・、たった一日しか違わないのに、けっこう毎日身体って変わるんです。
でもこうやって毎日見ていると、逆に楽しくなってきて、『いっぱい歩こう!』とか、『食べ過ぎないように気をつけよう』とか、自分自身の意識も変わって来たように思います。
彼も30前でおなかまわりが気になりだした年齢なので、これに乗せて内臓脂肪チェックさせなきゃなーと。今は笑っていても、先を見ると、ずっと健康でいて欲しいですもんね。

やっぱり女も、美しくいるためには“健康”が一番
愛する人達に優しくするためにも、自分が健康でいることが一番
そういうわけで、私はこれをとっても気に入りました♪
皆さんもぜひHP見てみてください!これ18000円ですが、白もあって可愛いですよ!
HPはこちらです→http://www.tanita.co.jp/cap2/bc303.html?s=cyb0704

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-04-13 21:05 | diet
<< 3週間のSlim体験! 地球を守るスキンケア・・・ >>