春のヘレナで大人顔メイク

久しぶりのメイクネタですね・・・。1ヶ月ぶりかな?
そして、前回のマスカラネタもヘレナでしたが・・・今日はまた新しい春の顔をご紹介します♪

f0023774_13443343.jpgヘレナルビンスタイン
VERTIGINOUS-CURLER108WP

マスカラの王道メーカー、ヘレナルビンスタインから3月に新発売したWPマスカラです。そしてマスカラ下地
メタルな水色のパッケージ、可愛いですよね!ゴールドのロゴとよく合っています。
このマスカラは、『まつげが最も美しく見える理想の黄金比率“108度カール”を目指し』て開発されたという、聞くだけでわくわくしてしまうマスカラなのです!!それに、カールが綺麗に決まるだけでなく、WP独特の固まる感覚も少ないし、まつげがとても自然に濃く長く仕上がるところも魅力なのですよ!まるでまつげのエクステをしたみたいな感じ・・・。

f0023774_1404981.jpgなんといっても塗り心地がとっても良いです!
秘密はこのブラシ。WPマスカラ細かいところまでしっかり塗ってまつげを上げられる細型構造。そして、下地はまつげ全体にググッとボリュームを持たせるカーブ型。この2つの形がとても絶妙で、本当に感心してしまいました・・・。
これは多分実際に使ってみないと分からないので、ぜひおすすめしますよ!!!
とても大人っぽい、スッとした印象の綺麗な目元に仕上がります

f0023774_0263325.jpgそしてこちらも戴きました!!!
ヘレナルビンスタイン 
WANTED-SHINE #7ホリウッドタン


この新ルージュもまた斬新なパッケージが素敵ですよね!!
これ、すっごく良いです!!!SPF10なところも春夏モノとしてお気に入りのポイントなのですが、ルージュなのにロイヤルゼリーとアセロラが配合されているんですよ。
最近はスキンケアしながらメイクというのが定番になりつつありますが、本当にリップクリームを塗ったようにしっとりと潤う感覚は、本当にさすがというか、拍手ものです。
しかも、薄付きでありながら、ゴールドのラメがルージュにしては大きくしっかりと入っているので地味にはならない・・・というのも魅力。
この1週間、春のヘレナに心から魅せられてしまった私でした・・・。
これは自信を持っておすすすめしますよ!!!ぜひ一緒に大人の春を手に入れましょう!!

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-04-09 14:06 | メイクアップ
<< 地球を守るスキンケア・・・ Slim up Slim その... >>