Slim up Slim その後・・・

f0023774_11404174.jpgギスギスしたダイエット生活にならないようビタミン・ミネラルをバランスよく、そしてヒアルロン酸・Q10・コラーゲン、3つの美容成分をふんだんに配合したこのダイエットサポート
Asahi Slim Up Slim
CyberBuzzより)

写真はイチゴ味です。
なんというか、イチゴチョコみたいな味です(笑)。つまり、まずくは全然ないです。
実はわたしはこのてのダイエット食品を試した経験が無いので比較対象がないのですが、これなら『本気で痩せたい』方が続けるのに苦ではないな・・・と思います。
ただ、私としては、飲んだ後のお腹が膨れる感覚とちょこっと気持ち悪くなる感じにまだ慣れず・・・少しずつ頑張っているとこなんですけどね(笑)

あと1回、1週間後にまたレポするので、最後はちゃんとお伝えできるように頑張りますね♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-04-07 11:33 | diet
<< 春のヘレナで大人顔メイク 天然成分でスーパー毛穴クレンジ... >>