天然成分でスーパー毛穴クレンジング!!


春なので新商品がたくさん出ますね・・・。スキンケア、メイク用品など本当に欲しいものがいっぱいなのですが、今回、またCyberBuzzよりこちらの新クレンジングをいただきました♪

f0023774_11113790.jpgLabo Labo スーパー毛穴クレンジング

4月2日に発売になったばかりのオイルクレンジングです。桜塚やっくんがキャラクターの広告、もう目にされましたか?ちょっと私的にはこのキャスティング、よく分かりませんが・・・(苦笑)
クレンジングってとっても大事ですよね。
前からクレンジングに関しては何度も書いていますが、「汚れを残すこと」がイコール「肌の老化」なのですよね。だから、私も週に何度かはオイルでディープクレンジングをします。ただ、オイルというと肌に負担がかかるのが不安・・・。
そういう悩みを解決するために開発されたのがこのクレンジングオイルなのです。(きっと)

オイルクレンジングにはめずらしい無添加・無鉱物油、そして肌に優しいノンパラベン、乾燥知らずのローズヒップ、コラーゲン、ヒアルロン酸入り!
しかも2500円というお手頃価格なので、取り入れやすいお値段ですよね。

使った感覚はサラサラしていて気持ちよかったです。特にトラブルも何も無し!!
無香料だし、肌への負担がないのが一番嬉しいことですね・・・。

今こちらのページで無料キャンペーンも行われているそうなので、お時間あればぜひアクセスしてみてください! → http://www.labo2.jp/p/member/index04.html

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-04-06 11:40 | スキンケア
<< Slim up Slim その... 肌ストレスに打ち勝つ15時間保湿! >>