4月2日新発売のSlim up slimで美しく痩せる


アサヒフードアンドヘルスケアのSlim up Slimが4月2日に新しくなって再登場します!

f0023774_21392851.jpg全部で味は7種類マンゴーイチゴバナナのフルーツ系の他に抹茶黒ゴマミルクココアカフェラテがあります。私は、フルーツ系は朝取る用に、それ以外は昼取る用にと分けて飲んでいます!
1日3食のうちの1~2食をこれに置き換えます。
コップに粉状のものを出して水とシェイクした形で飲むのですが、1つの飲み物に、ミネラル分やビタミン・食物繊維などがふんだんに含まれているので栄養バランスを保ちながらダイエットができるのです。
しかも今回のSlim up Slimで1番の特徴は、ダイエットしながらも綺麗でいられるように美容成分もふんだんに入れられたこと!!ヒアルロン酸・Q10・コラーゲン・ポリフェノールがたっぷりです!!
私はこういうスリミング食を取るのは初めてなのでどういう感覚か全く分からなかったのですが、思ったよりずっと美味しいです
ただ、食べた後におなかが張るような感覚があり、最初のうちはそのあと少し気持ち悪くなってしまいました。そして、やっぱり少し経つとおなかが空くのですね(笑)
なので、私は完全に置き換えるのではなく、食事にこの飲料を取り入れる形で続けることにしました!例えば、お昼にこれとサラダを食べるとか・・・。そうしたら色々な不快感は緩和されましたよ!
こちらのお試し期間があと2週間あるので、私らしく続けてみようと思います♪
Cyber Buzz提供品)

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-03-31 21:35 | diet
<< 肌ストレスに打ち勝つ15時間保湿! プルプルジェルでイキイキ肌へ! >>