プルプルジェルでイキイキ肌へ!

何かとお肌のバランスが崩れやすいこの季節!
そんな季節にぴったりのこんな商品をCyberBuzzさんより戴きました♪

f0023774_13514629.jpgACSEINE
モイストバランス<保湿ジェル>


アクセーヌのものってUVベース(こちらも紫外線吸収剤不使用でとっても良いです!)しか使ったことがなかったのですが、『低刺激・高機能』をうたっていて、本当に良いのですよね!!皮膚医学に基づいてつくられているので、皮膚科医の先生からもよくすすめられるくらいです。そして、“優しい”だけではなく“高機能”なのがこのメーカーの素晴らしいところ!

角質層をみずみずしく満たす、80%が水分でできた保湿ジェルです。もちろんアクセーヌのポリシーに基づいて、低刺激無着色無香料アルコールフリー

f0023774_1424120.jpgみてください、この零れ落ちんばかりのプルプルジェルを!!!
私は、お化粧水、美容液の後にだいたいさくらんぼ大を顔全体に使っています。
クリームにしては多めの量ですが、水分がぐんぐんと肌の奥へ吸い込まれ、2~3分後にはすべすべのお肌に!!ほとんどが水分なので、もちろんべたつきはまったくありません。この感覚は、特にこれからの季節に本当に嬉しいものですし、夏の間、水分をたくさん送り込みたいと思うような時でも、これを塗れば絶対に満たされると思います・・・。
正直言うと、戴いたコスメって継続はできなかったりするのですが、私は今、自宅で使用していたお気に入りのクリームをすべて中断してこれに切り換えてしまいました!本当に、毎日使ってすぐになくなってしまいそう・・・♪
肌の調子が悪い方、ぜひ一度使ってみることをおすすめしますよ!

☆今アクセーヌのカウンターへ行くと、潤いマスクをいただけちゃうみたいです!!
  詳しくはコチラをご覧下さい!!⇒http://www.acseine.co.jp/voice/

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-03-29 14:10 | スキンケア
<< 4月2日新発売のSlim up... ダブルパンチで絶対に勝つ脂肪撃... >>