ダブルパンチで絶対に勝つ脂肪撃退法!!!

前回に引き続きボディのスリミングネタです。
どれだけ痩せたいんだ・・・って感じですが、『痩せたいんです!!』(笑)。
今日は、昨日のマスヴェルトをパワーアップされてくれる、こちらのアイテムをご紹介!

f0023774_14181115.jpgCLARINS 
アディションマンスール・コンセントレイト


去年から大注目のこちらの商品!!カテゴリー的にはボディ用美容液です。
なんと、どんなクリーム・ローション・オイルにも数滴たらすだけでスリミング効果をプラスしてしまうというこちらの商品!
前回ご紹介したマスヴェルトは、主に脂肪に直接働きかけて砕くもの。そしてこちらのアディションマンスールは、血行を促進し、肌の表面のゴツゴツを滑らかにするもので、主にセルライトに働きかけるようですね。
なので、この2つを合わせれば脂肪とセルライトどちらも撃退して効果は2倍!!アディションマンスールがオイル状なので、マスヴェルトの伸びも大変よくなります
使い方は、白いキャップを取って上の部分をプッシュするだけ。6~8滴が理想ですが、私は各部分ごとに分けて、さくらんぼ大に対して2滴とか、そういう風に使っています。
ちょっと独特の香りですが、クラランスが得意とするハーブが色々と含まれていて、リラックス効果も高いです。
全部で50mlですが、2本に分かれているので新鮮さも保てますよね!!
脂肪&セルライト撃退にご興味をお持ちの方、ぜひチェックしてみてください~。

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-03-28 14:57 | ボディケア
<< プルプルジェルでイキイキ肌へ! そろそろボディも本格的な引き締... >>