「ほっ」と。キャンペーン

春色パフューム♪

普段あまり香水は付けないのですが、練り香水は好きで良く買います。
基本はFRAGONARDダリア
でも、今回は、ちょっと気分を変えてみたくて、春にピッタリの香水を買ってみました!

f0023774_16235998.jpgL'OCCITANE ガーデンソリッドパフュームCB チェリーブロッサム。
練り香水って言えばフランスですよね。ロクシタンもフランスのメーカーだけあっていくつか出していますが、今回はロクシタンの新作、チェリーブロッサムシリーズのものを購入してみました!!
初恋フレグランス』といわれるだけあって、とってもスウィートな、柔らかい香りです。ただ、変なあまったるさもなく爽やかな風を感じるような香りなので、日常生活でも自然に付けられると思います。
特にこれは練り香水なので、持ち歩いて普段使いするのに丁度良いですよね!
シリーズ的にはシャワージェルボディミルクや、キャンドルなどもあるので、色々揃えたくなるかもしれませんね。
桜って日本人は大好きなのにすぐに散ってしまいますよね・・・。
なので、おうちに桜の香りのするものを取り入れることで、桜を多く感じるのもまた素敵です♪
今からとても楽しみにしているお花見より一足先に私も桜を感じることができて、ちょっとウキウキしています。
このシリーズは本当に色々なブロガーさんの間で人気です!!
私が仲良くしていただいているchecheさんsweetyさんのブログ等、色々な方のブログで多数拝見しました!!
正真正銘人気の商品ですので、ぜひお出かけの際はロクシタンに寄ってみてください♪

ところで私、ロクシタンのネタ、初めてだったかもしれません・・・。(?)
今年はロクシタンも日本で10周年になりますし、個人的なお祝いも兼ねて色々とご紹介していければと思っています・・・♪

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-03-16 16:40 | スペシャル
<< ルシードでロマンティカルカール♪ ※番外編・・・遊びながら英語を... >>