「ほっ」と。キャンペーン

※番外編・・・遊びながら英語を学ぶ♪♪

任天堂DS、購入してからはいつも連れて歩いています♪
『暇な時間』があるとソワソワしてしまう(例え電車での移動中でさえも)私にとって、DSはまさに救世主!これのおかげで毎日落ち着いて暮らせます(笑)
そんな中、CyberBuzzから素敵なプレゼントをいただきましたぁ!!

f0023774_14573225.jpg NOVAうさぎのゲームde留学!?DS
NOVAKONAMIが共同開発した新発売のソフトです!
英会話スクールの企画とあって、中身もかなり工夫して作られています。
しかし、遊びの要素満載で、レベルが上がるにつれそのゲーム数も内容の充実度も増していき、かなりやり応えのある内容となっています。フレーズや単語も自然に身につきますよ♪

f0023774_1574845.jpgf0023774_158040.jpg各レベルでだいたい8割位の正解率を超えてくるとステップアップテストが受けられます!
最初は簡単でイライラするかもしれませんが、8割を超えるまで何度も何度もやることによって自然と単語やフレーズが記憶されるので、頑張らなくても覚えられる・・・という意味ではとても良いと思います。
また、『おとなモード』と『こどもモード』が選べ、こどもモードは本当に小さな子でも飽きないように工夫されて作られているので、親子で楽しむにはとってもおすすめ!
英会話スクールに毎日通うのは大変・・・。ネイティブの発音も1つ1つ聴く事ができるので、日常の中に英語を取り入れるにはとっても嬉しい一品ですね!!
私もだんだんハマってしまい、はっきり言って、今毎日やっています(笑)
やっぱりグラマラスに生きるためには、英語が喋れることは必要なことですね・・・。

そしてそして、ナントこの記事を読んで下さった皆様にも当選のチャンスがあります!!!
当たるのは合計100名様。DSお持ちの方、ぜひご応募されてみてください!!!
コチラ⇒ https://web-in.ne.jp/cyberbuzzcp/

にほんブログ村 美容ブログへ →→クリックお願いします!応援していただけると嬉しいです♪
[PR]
by bell_beauty | 2007-03-14 15:21 | スペシャル
<< 春色パフューム♪ ライフスタイルも“オーガニック... >>